趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対L第17回戦2015
2015-08-01 Sat 21:33
埼玉(1800)
先:H(武田)
後:L(野上)

1回表
2死から柳田が右翼前安打で出塁すると続く内川が2ランHRを放ちホークスが初回先制!
H2-0L
uchi1

7回裏
1死から外崎が中堅前2塁打を放ち出塁すると1死3塁から岡田が中堅前適時打を放ち西武が1点差に追い上げます…
H2-1L

9回裏
ここで何としても抑えて勝ちたいホークスは抑え投手、サファテを登板させます。
先頭打者浅村がサファテのグラブを弾きながらヒットで出塁します。
無死1塁の状態から浅村が盗塁を試みますが転倒した為に2塁へ行くのが遅れて1死w
その後サファテがしっかり西武打線を封じ込めて試合終了。

いやぁ最後まで緊迫した試合でしたw
面白いですねぇ!
今日の勝利でホークスは4連勝!西武は11連敗です!
明日も勝って西武を3タテにしてしまいましょ!

uchi2

勝:H(武田)
S:H(サファテ)
負:L(野上)


H;内川8号

次回試合
8月2日(日)
H対L第18回戦
埼玉(1800)


西武のユニの黄色って似合わないよね…やっぱ青でしょ
別窓 | 野球 | コメント:0 
<<H対L第17回戦2015 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |