趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
天気悪い
2015-07-27 Mon 00:41
おばんです、せいです。


土曜は友人達と苫小牧に飲み会に行ってきました。
最近半分腐ってるようなものしか食べてなかったのでまともな飯が食えてよかった…

toma5
toma4
toma3
toma2
toma1
toma6
toma7

うん、おいしい!
やっぱり中野くんのお酒を…最高やな

飲んだ後のラーメンってなんであんなに旨いんだろうなぁ。
どんなラーメンでも旨く感じてしまうよね。
ラーメンに限らず味噌汁とかも旨く感じる。

次回は8月ぐらいになるかね。
今年夏コミ行かないからね、北海道で酒飲むしかないね。


それにしても土日は天気が悪くてね…
せっかくの休みだってのに。
雨だから気温が低いってこともなく。
ただただ蒸し暑くなるだけでした。

ファッキンホット!

日曜で体力を回復したので月曜も頑張ってまいりましょー(白目)


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対Bs第16回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |