趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の四
2015-07-24 Fri 00:31
だいぶ前になってましたけど。

wows29
Hosho
いやぁ、空母キツイっす…
操作全然慣れませんよ。
真っ先に敵空母に狙われますし、敵の対空砲や戦闘機によってボトボトこちらの艦載機が落とされては攻撃する手段がなくなってしまいますからね。
Hoshoの艦載機は「艦攻」と「艦戦」の二種類。

Zuihoへはいつになることやら…

今回のKumaの軌跡(足跡)
wows32
隣の駆逐艦との大きさ比較
確かに駆逐艦が子供とかロリとか言われるには納得しますよねw
これが戦艦や空母が隣だと…(察し)

wows25
wows26
wows27
wows28
wows31
wows33
やっぱりKuma気持ちいいですわ(ほっこり)
Kumaは今後もどんどん使っていくのでモジュールやスキル、能力などを高めておいてました。

最近KumaMinekazeぐらいしか運用してないような…
KongoFurutakaも使いづらくてね…なかなか戦果が上がらないのです。


wows13

wows34
ちなみにKongoは改装済み
改装前とえらい違いなんですがそれはw
改装後の方が「まさしく!」って感じですよね!

駆逐艦、巡洋艦、戦艦、空母
それぞれを万遍なく育てて改装していこうとすると、

まったくもって「クレジット(ゲーム内通貨)」が足りません。

その事もあって「駆逐艦」を中心に育成をかけてますけどね…^^;
なのでMinekazeKumaの二隻に重点を置いてるのです。

Kumaは稼ぎ頭ですからw
Kumaマジ最強(^3^)-★ちゅっちゅ! 
\やめろクマー!気持ち悪いクマー!/

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<あー | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |