趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
体調不良
2015-07-22 Wed 20:42
おばんです、せいです。

一日中体調が悪かった一日でした…
ずっと吐き気がした状態で腹の中が気持ち悪いというか…
寝不足かなとは思ったのですがね。

未だに気分の悪さは退いてません。



-----------------------------------------------------------------------------------
 政府は22日、東シナ海での中国によるガス田開発の現状を示す写真や地図を外務省ホームページ上で公表した。
 菅義偉官房長官は同日午後の記者会見で、「日中中間線の中国側で、2013年6月以降で新たに12基、それ以前から確認しているものを含め合計16基の構造物を確認した」と指摘。さらに、「中国側が一方的に資源開発をすることは極めて遺憾だ」と述べ、中止を要求した。
 公開されたのは、海上自衛隊機が上空から撮影した海洋プラットホームや土台の写真14枚と、構造物の位置を示した地図1枚。それによると、全ての構造物が日中中間線の中国側に設置されており、「白樺」(中国名・春暁)や「樫」(同・天外天)などが含まれている。
 菅長官は会見で、写真を公表した理由について、中国による東シナ海での開発行為が進んでいることなどを挙げ、「国内外で一方的な現状変更に対しての関心の高まりを考え、公表できるものは公表しようと判断した」と説明した。
 東シナ海のガス田をめぐり日中は、2008年に白樺の共同開発などで合意したが、具体的な内容を詰める条約締結交渉は中断している。菅長官は、交渉の再開についても引き続き中国に呼び掛けていく考えを示した。 
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000077-jij-pol)
-------------------------------------------------------------------------------

いつでも軍事利用もできるみたいですねコレ。
まぁ中国が思いつくのは「資源の奪取」「軍事利用」これぐらいなもんでしょ。
戦争する気満々のようですよお隣の国は!
9条9条言ってる間に着実に中国が侵攻してきてます。
頭がお花畑はさっさと禿散らかして、どうぞ

古来から世界認定の嘘つき民族「中国人」に騙されるなよ。

そういや会社で生産ラインに居た中国人も嘘ばっかりついてたなぁ…
責任なすりつけるしとにかくいつでもどこでも五月蝿い印象しかなかったわ…
私が入社1年目でライン研修の際に色々文句言われたから「お前さっきから何言ってるかわかんねぇんだよ!わかるように教えろや!」って言ったら凄くションボリしながら「ごめんね、日本語下手で…」って返されてそれ以来文句言ってこなくなったw
それどころか普通に会社の噂や情報交換ができる程度の仲になりましたけど…^^;
(日本語が下手だから聞き取れないとかじゃなくて専門用語連発で解説もなくうだうだ言ってきたことに対する一喝だったんだけど本人はずっと日本語が下手だと思って聞く耳持たず)

日本も一度中国に対して一喝することが大事だろうよ。
相手はただの虚栄でフンフン鼻息鳴らしながら日本を見下してるんだから一発怒鳴り散らしてやるだけでビビッて縮こまるんだってこの手のもんは。
日本が一歩下がらなきゃ下がらなきゃと思ってる間に奴らは着実に虚栄から自信に変わって手がつけられなくなるぞ。




うーん、腹が気持ち悪い…
寝不足のほかに何か悪いものでも絶対食ったな…

明日までには治っててほしいんだけど…


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【World of Tanks】艦これ提督が陸軍の助っ人になりました。其の一>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |