趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
極東方神居祭3申し込みしました
2015-07-21 Tue 00:38
8月30日(日)小樽「ウイングベイ小樽」で開催
「極・東方神居祭3」に参加致します!

サークルカット
gkamui3cc1
えぇ、貼り付けですw
描いてる余裕ないんですものw
とりあえず新作のイラストでも貼っとけばなんとかなるでしょ(テキトー)

サークルスペース料金は日付変わって本日の昼あたりに入金しようと。
入金完了したら完全に申し込み完了!ってことですね。

今回のサークルスペースは2SPとる予定です!
ちょっと机半分だと窮屈すぎてまずいことになってきたので…^^;

2SP分とっても今度は机の領域を余しそうな気がするので今回の新作は2種類作成予定です。

あとは机を余したところで「机のある環境」でスケブ描きますね^q^
いつも膝の上で描いてると首も背中も痛くなるもんですからw


開催地が「小樽」ということでわくわくしております。
かなり会場が広いみたいですしコスプレする人にとっては楽なのかも。

でもそのぐらいの規模だったら札幌にも会場まだあったんじゃ…
「札幌コンベンションセンター」とか「月寒クロテックドーム」とか「つどーむ」とか「かでる2・7」とか。
予約で一杯だったのかもわからんね。



製品情報やスペース情報などは随時、ブログやホムペに掲載していきますので、
宜しくお願いします!


別窓 | サークル | コメント:0 
<<クッソ暑い夏、誇らしくないの? | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |