趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
快適
2015-07-13 Mon 18:10
おばんです、せいです。

いやぁ~昨日は熱かった…
部屋の室温がとんでもない。32℃…
ずっと裸でした。

今日は天気が悪いので室温が24℃という快適な状態になりました。
恐らく現段階でこれなので、夜中になるともっと室温が下がると思われます。

あ^~生き返るわ^~
もっと涼しくなってもいいのよ?


ニュースのコーナー

-------------------------------------------------------------------------
 韓国紙、東亜日報は7日、米国が韓国配備を検討中の地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」に関する機密情報を、韓国軍幹部が中国情報機関の協力者に漏らした疑いが強まり、軍検察などが捜査していると報じた。

 同紙によると、中国側に渡ったとされるのは、THAAD配備検討に対する韓国軍の対応策などに関する情報。幹部は容疑の一部を認めたが、THAAD関連の情報漏えいは否認している。

 幹部は今年、中国駐在の武官に内定後「赴任に当たり研究したい」と後輩に頼み関連資料を入手。ソウルで中国情報機関の協力者に内容を伝えた疑いが持たれている。同紙は「韓中間の外交摩擦に発展する可能性もある」と伝えている。
(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150707/frn1507071918007-n1.htm)
-----------------------------------------------------------------------

さすが中国様の属国「韓国」ですね。
なにが「米韓同盟」なんだか。
同盟国であるアメリカの軍事情報を易々と敵国中国に渡すなんて頭が湧いてるとしか思えんw

そりゃ米国もブチギレますわw

--------------------------------------------------------------------
2015年7月12日、韓国・聯合ニュースは、米国とオーストラリアが実施する大規模な軍事演習に自衛隊が初めて参加したと報じた。

日本政府は11日、敵部隊が島を占拠した状況で自衛隊と米軍が海上から船に乗って海岸に接近し、島を奪還することを想定した訓練の様子を公開した。訓練は、オーストラリア北部の準州であるノーザン・テリトリー内のフォッグベイエリアで実施された。陸上自衛隊は偵察用ボートを利用して上陸後、小銃を持って警戒態勢を維持した。

今月5日から21日まで予定されている「タリスマン・セイバー」は、オーストラリアと米国が2年に一度実施し、両国から約3万人以上が参加する大規模な合同訓練だ。自衛隊は、この訓練に隊員約40人を初めて派遣した。陸上自衛隊は当初、米軍と訓練するだけで豪軍とは訓練しないため、日米豪の3カ国連合訓練は行われないと説明していた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000030-rcdc-cn)
-------------------------------------------------------------------------

韓国は含まれなかったようです。^q^

当たり前だよなぁ?
どうせ作戦や情報が中国に漏らすんだからw
お得意のUNKOでも漏らしとけ。

米としては対中国の防波堤と牽制で日本と連携が密になってくるし、
豪は日本の潜水艦がほしいから少しでも距離を近づけておきたいだろうし。
そもそも中国が尖閣、沖縄を強奪した場合太平洋に進出してくる畏れがあるからそうなると豪としても不利益被ってしまうわけで。
列島線を中国にぶち抜かれたら日本が中東や東南亜、それ以降の西の国々との物流、貿易ルートが遮断されてしまうからどうしても沖縄は死守したいところなわけです。
万一中国が尖閣や沖縄に上陸占領した暁には日本も自衛権の行使をもって全力で中国を潰しにいかなければならないのでその為にも大事な訓練となりますからね。

そんな大事な訓練に韓国なんて入れたら大変なことですよ。
韓国は情報を漏らす上に、どうせ中国側に立って日本に攻撃してくるだけなんでw
「中国が尖閣を攻めたら、韓国は対馬、九州に攻め入る」って言ってるぐらいですからねぇw
誰が韓国なんか信用するんですかね?w

この際どんどん自衛隊強化してこ!





今日は涼しいので絵の作業が捗ります!
昨日は本当に暑くて熱くてそれどころではありませんでしたからw

どんどん進めていきますよ~

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の三 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |