趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の二
2015-07-09 Thu 22:42

Kongo
wows13
Kongoデース!

Furutaka
wows11
重巡洋艦のいいところ、たくさん知ってもらえると嬉しいです!

おまいら重すぎィ!!!!
砲塔回転速度や装填速度が遅すぎて泣きたくなりますよ~


↓軽くて早くて強すぎてゲームバランスこわれる
Kuma
wows14
wows15
優秀なKumaちゃんってよく言われるクマ

Kuma戦績
wows20
wows16
wows17

「目標に命中」の数字がおかしすぎる。
戦艦キラーとして扱ってますw
マウス左を押しっぱなしの随時射撃で一斉射はしません。

榴弾で間髪入れずに打ち続けることで敵の操舵と自分との船の向きなどを微調整しながら火災・部位損壊を黙々と狙っていきます。
自艦は敵の装填時間や距離を頭の片隅に置いておいて回避。
戦艦は次弾装填までかなり時間がかかるので回避した後はドカドカ殴って機能を破壊。
の繰り返し。

上手く角度とれば7基7門の内6門の砲が使えますから引っ切り無しに鉄の雨がw
次弾装填速度が早い、速度が旧型駆逐艦並に速い、砲塔回転速度が早い、転舵が早い、砲がいっぱい。
いい感じだクマ~

自分が戦艦の時はKumaを相手にしてくないなぁ…


Kumaで経験値稼いでFurutakaへの研究と購入が済んだのですがKumaはこのまま保存しておこうと思いますw
あっはっは!Kumaは本当に優秀だなぁ!

なでなでしないでほしいクマー!ぬいぐるみじゃないクマー!

鉄の塊ですね。

別窓 | ゲーム | コメント:2 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対E第11回戦2015>>
この記事のコメント
no.6335:
お疲れ様です。
楽しんでおられるようで。

自分はまだ天龍なので、早い所球磨にありつきたい所です。

自分のブログのほうに、旭日旗MODを導入する方法みたいなのを掲載しました。
軍艦は日章旗じゃなくて旭日旗だろと思うのでしたら、導入してみてはいかがですか?

それでは。
2015-07-11 Sat 08:50 | URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs[ 内容変更]
no.6336:
>かちゅーしゃさん
Tenryuも使いやすいですけどKumaの方がしっくりくると思いますw

旭日旗MODの件有難うございます!
当初旭日旗だったのが韓国人の反対意見によって日章旗に変えられてしまったとの話をこのゲームを始めるきっかけとなった友人から聞いておりました。
日章旗でも日本は日本なので全然構わないのですが、政治や日常生活に留まらず、いちいちゲーム如きで文句言ってくる韓国人に一矢報いたいところではありますねw
署名運動も行われてるようですし。

2015-07-12 Sun 01:39 | URL | せい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |