趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
やっぱり
2015-07-07 Tue 20:56
おばんです、せいです。

先週の土日に地元の町で祭がありました。
市町村合併してから祭自体大きくはなったのですが客としていく町民が減っているようです。
殆ど町外からの客しかいないみたいで…w
地域に密着してないとか大丈夫なんですかねぇ…

土曜日は花火大会もありまして、私の部屋の窓からもしっかり花火をみることができました。
あとは私は祭に行ってないですが「やきとり」「やきそば」買ってきてもらったのでw
祭のやきそばってなんであんなに旨いんだろうなぁ

日曜日はからっと晴れてはいたのですが暑すぎて外に出たくない上にWoWsやってたら夜になってましたw



--------------------------------------------------------------------------
 指定薬物を含む危険ドラッグを輸入したとして、関東信越厚生局麻薬取締部は4日、医薬品医療機器法違反(輸入)の疑いで、NHKの関連団体「NHKインターナショナル」国際事業部エグゼクティブプロデューサーで契約嘱託社員の池尾優容疑者(64)=横浜市青葉区=を逮捕した。池尾容疑者は「自分で使う目的で輸入した」と容疑を認めている.。

 池尾容疑者は元NHKプロデューサーで、「生きもの地球紀行」「プラネットアース」など自然系番組を手掛けた。
 麻薬取締部によると、池尾容疑者は6月10日、指定薬物「亜硝酸イソプロピル」を含んだ液体の入ったガラス瓶8本を、英国から国際郵便で輸入した疑い。
 NHKインターナショナルは「嘱託職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を把握した上で厳正に対処する」とのコメントを出した。
(http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015070400127)
-----------------------------------------------------------------------

やっぱり犯罪者集団じゃないか(呆れ)
対処云々じゃなくてもういっそのことNHK解体したら?
要らないでしょこんなゴミ屑報道機関。

この64歳の爺だけじゃないと思うがね。
関連してる人物洗った方がいいのでは。

薬物やってるからあんな反吐が出るような報道するんだなぁ…(しみじみ
頭丘people!?




今週も…長いようで短いんやな…
絵の勉強します^q^

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対E第10回戦2015 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |