趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の一
2015-07-06 Mon 19:00
World of Warships
始めてみました。

リアル艦これですわゾ~

友人に誘われたのでプレイしてみました。
なかなかにハマりますねぇ…^^;
艦これの方が疎かになってしまうやばいやばい


wows2
wows3
wows4
wows5
wows1
wows6
wows10
wows7
wows9
wows8
FOO↑
船がこわれちゃ~う

一応現段階のレベル8に到達しました。
艦船の方もなかなかに揃ってきた感じではありますが戦いにはいや~キツイっす…

現在恐らく一番戦力になってるのは戦艦「Myougi」です。
現在この「Myougi」を戦艦「Kongou」にする為に奮闘中ですw
因みにツリー分岐で「Myougi」は空母「Housho」にも出来ます。
駆逐艦では「Wakatake」。あと少しで「Isokaze」にできます。
多分古い方の「Isokaze」かと。
この後に「Mutsuki」がくるのでようやく艦これっぽくなってきますねw
駆逐艦の最終形態は「Shimakaze」となっております。
どれぐらい時間をかけなきゃならんのか…

現段階での艦艇の種類は4つ。
「空母」「戦艦」「巡洋艦」「駆逐艦」

まだまだ初心者ですが
Shimakaze狙いますよ~

別窓 | ゲーム | コメント:2 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百六十 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
no.6333:
ツイッターで見ましたが、やっぱりやってたんですね。
楽しいですが、オープンベータと言うまだ新しいゲームですから、その手の人も沸いてしまっているのは仕方ないですかね?

同社のゲームと同じ目線で見れば、折り返し地点は経験値量的にティア8ですので、ご留意を。
ティア8をエリート化というか次の艦を開発するのに10万、島風に到っては22万ですから、吹雪や陽炎に少なくとも100回以上は乗る必要があります。
後、資金繰りもティア7ぐらいからきつくなると思うので気をつけてください。

空母は、リアルタイムストラテジーになるので苦手な場合は気をつけてください。
せいさんの腕ならば、自分よりも上手に出来てますよ。
頑張ってください。
2015-07-09 Thu 02:27 | URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs[ 内容変更]
no.6334:
> かちゅーしゃさん
艦これ同様そんなに急ぐ必要もないので時間がある時にゆっくりうやっていくゲームだと思ってます。
さすがに課金してまでどんどん先に行こうとは思いませんですしおすし

上に上がりすぎても周囲もそれなりの実力ですから全然稼げませんねぇ…
2015-07-09 Thu 18:53 | URL | せい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |