趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
7月になりました。
2015-07-02 Thu 01:14
おばんです、せいです。

もう7月になってしまいました…
今年も残り半年ですね…
今年の前半戦は色々なことがありました…
ほとんど仕事関係で精神的にキテる部分もありましたけど。

ここ数日天気が悪いです。
梅雨前線というわけではなく北海道の上あたりに低気圧が複数あるんでね。
明日あたり梅雨前線が上昇してきて北海道にも影響は出てきそうな天気図はしてました(7月1日早朝)

コバエ。
我が部屋にも発生しました…orz
コバエでも虫は虫!もう気持ち悪いです。尚且つうるさい。
数日前、寝てる時に夢の中で「ブンブン!ハローユーチューブ!
という音が鳴って飛び起きるぐらいに!!
もうね、音の出るゴミです。コバエ。
起きた時には発見できなかったんですけど今日やっと見つけました…やっぱ居たんですねぇ…

出来れば、虫を殺すのに手なんて使いたくないわけです。殺虫剤で済ませたい!
しかし至るところの家具がべったべたになるんですわ…
PCの画面や液タブにぶっかけたくないでしょ…
ってことで自ずとティッシュで待ち構えて潰すしかないわけで…
あああああああああああもうやだあああああああああああああ(ひでしね

冬早くきてくれ(;ω;`)

--------------------------------------------------------------------------
東海道新幹線で放火事件が起きたことを受け、警察庁は1日、鉄道をめぐる安全確保の対策を改めて徹底するよう全国の警察に指示した。「他県でも危険物を使った違法事案が懸念される」として、既に実施している(1)駅などでの警察官の立哨や巡回(2)新幹線への警戒乗車(3)自主警備の強化と不審情報の通報を鉄道事業者に要請―を一層進めるよう求めた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000138-jij-soci)
-----------------------------------------------------------------------

年金のことで不満があったって言って焼身自殺したんだっけ?
生活保護減額されて焼身自殺した奴も昔居たような気がするんだけど。
自殺するぐらいなら働け。減額されたぐらいで死ぬわけでなし、少ないなかでやりくりしろや禿げ。

ともあれほぼ密室状態の新幹線の中で自殺とかね…
死にたきゃ勝手に死ね。周囲に迷惑かけるな!ってことですわ。

で、マスゴミは何故か新幹線に矛先を向けて貶してるという。

まぁでも、うーん、持ち物検査とかは必要になってくるんかなぁ…
そうなると時間がかかるし駅が混みそうってのはあるけど難しいところだわな。

これから北海道にも新幹線が通るわけだし
今回のように迷惑なテロ行為に遭遇することだってないとは言い切れませんからね。
(今回のは他に死者が出てますから自殺じゃなくて完全にただのテロです。)
あとオリンピックもあるし。

どうにかならんかねぇ…


とりあえず
7月も頑張ってまいりましょー

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対L第15回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |