趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
半年終了
2015-06-30 Tue 19:54
おばんです、せいです。

おわああああ!
もう今年も半年が終了です!!
人生あっという間ですねこれは…
終点が見えてきましたよ

そういえば徐々に咳をする回数が減ってきました。
季節も季節なのかもしれませんけど^q^;
先日まで本当に嫌な咳が止まらなくてですね…
MARSではありませんよ?w

咳のしすぎで肋骨が痛くて…普通に息をするだけでも痛いです…
万一疲労骨折とかだったらどんだけ体が軟弱になったんですかねぇ…
右側が痛いので右を下にして寝ることができませんw

先日会社で久しぶりに会った人に「ちょっと痩せたんじゃない?」って言われましたw
自分ではそんな痩せたつもりはないんですけどね…むしろ太ったと思ってたんですが…
食事を昼と夕の二回だけにしてるからかな?
日中でも動くことが殆どない日常ですからそんなにカロリー摂ってる場合でもないんですよね…

成人男性が2000kcal必要だったら多分…
仕事量的に800kcalぐらいで全然一日足りると思うんですけどw^q^;

ここ一年ぐらい体重計に乗ってませんからね…会社の検診の時ぐらいなもんで…
はぁ~~~~~~~~(クソデカため息)
また体重管理するか…

今年残り半年…
やることが沢山ありますよ~


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |