趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
札幌遠征2015芒種
2015-06-22 Mon 22:18
先日のイベント終わりに売り子と。

スタバる(ステラの)
2015sapporo1
一番でかいサイズなんて言うのか分からなかった(田舎者並感
もう数年は入ってなかったからね、仕方ないね

やっぱりスタバくんの作るキャラメルフラペチーノを…最高やな!
これしか飲んだことないけど。
チョコの奴も美味そうだった。
今度行った時はチョコのを頼もう!

夕食(ステラの)
2015sapporo2
2015sapporo3
オムライス屋の「ポムの樹」です。
上が売り子のLサイズ、下が私のMサイズ、もう一人の売り子もMでしたが写真撮っておけばよかった…
写真ではMとLの大きさはあまり分からないかもしれませんがLサイズはやばいです。でかすぎ。

大学時代に大喰らいの友人と来たことがありますがその時にLサイズやばかったことを思い出して今回Mにしましたw
残しはしないでしょうけどもう大学時代の様に胃が若くないのでね…
食べ物も酒も無理矢理胃に掻きこむようなことはしなくなったなぁ…(しみじみ)

金もないしな…

札幌駅
2015sapporo4
2015sapporo5
いやぁほんとにデカイな札幌駅
道民として誇らしいでかさだよ。
内地の大都市の駅を見たことないけど。(東京駅ぐらいしかない)

ちょうどこの日「YOSAKOIソーラン祭」が開催されてました。
全国各地から札幌に集って、踊って、出会って、SEXする行事ね。

それにしても踊り見るのに金取るんですね…
昔そんなことなかったのになぁ…
金をふんだくれれば何でもやるイベントになっちゃったんだなぁ…

駅前でもステージ開設してやってたけど金払ってまで見るアレでもない。
車で来たからビールも飲めないしな!(憤怒)

この日パソコンを買いにきたものですから無駄金使わずにとっととパソコン買って帰りたかったんですw
もう同人イベントと日程が被るとか…道は混むし散々でしたよ~

今度のイベントは汽車で行くことになりそうです!
小樽遠いのでw

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<東方輝針城プレイ日誌③ | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |