趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
東方ざふぇすた第十三幕レポ
2015-06-16 Tue 01:06
6月14日に開催されました
東方ざふぇすた第十三幕
お疲れ様でした!

本当ならばブログで製品情報の記事を投下したかったのですがなにせパソコンが壊れていましたから…
なので当日の夜中4時に簡易的ではありますが投下させて頂いておりました。

製品ラインナップ
13thefes2
優曇華のクリアファイルは新作です。
八雲藍クリアファイル「秋」は残り一枚しかありませんでしたが無事完売という形になりました。
ありがとうございます。

蔵出し掘り出し物市の製品ラインナップ
13thefes1
過去の作品で蔵の置くにこれだけ残ってたので私が昔に描いた本を読んでみたいという方がいればと思いこの度のイベントで過去作品を持っていくことにした所存でございます。
すべて私の手元から旅立っていきました。
ありがとうございます。

当日のスペース
13thefes3
いやはややっぱり後ろのサークルさんとの距離が近くてポスターを後ろに持っていくことができませんでしたw
島端だったこともあり恐らくはみ出てると認識される位置に設置するしかなかった…
神居祭みたいに後ろに余裕もたせてくれればすごく助かるんだけどなぁ…

色紙は今回描いていきませんでした…
描いても描いても自分が納得できるものが描けなかったのでそれなら描かないでしっかり睡眠をとっていこうと思いましてw
勿論3時間の睡眠をとり今回は徹夜を避けましたよ!!

スケブも日頃からなかなかモチベが上がらない状態でしたが今回のイベントでご依頼を受けるなかで復調してきましたのでまたモリモリ描けたらなと思います!

ポスターラスト一枚
13thefes4
前回のイベントの一枚と今回のイベントの一枚。
今回でこのポスターの無料配布は終了です!
「ホームページでイベントの終わりに貰えると見てきたんですけど」と来て頂いた方がいましたので無事受け渡しできました!
ありがとうございました!

それにしてもホームページなかなかに役に立ってるやん!
苦労して作った甲斐がありましたよ~(泣)

戦利品?
13thefes5
今回も終始スケブ依頼に追われていた為挨拶周りが出来ず申し訳ありません^^;
もっと絵を描くのが早かったら…
本当に手が届くような近場のサークルさんには挨拶できたんですけど^^;
あとはたくさんの差し入れもありがとうございました!
お菓子もたくさん頂いてたのですがイベントの途中でおなかが減ったので食べてしまいましたwww
エネルギー補給助かります!!


エネルギー補給でその後イベント終わりにパソコンを買いに歩き回る原動力へ。
無事にパソコンも購入することが出来て現在のようにブログの記事を更新できるようになりました!
あぁ^~やっぱりパソコンのある生活はたまらねぇぜ!

この度も当サークルに足を運んでくださり誠にありがとうございました!
また、沢山のスケブのご依頼もありがとうございます!
今回は4件が限度でした。中にはご依頼を断らなければならないこともありました申し訳ありません。

次回のイベント参加は8月末の小樽で行われる「東方神居祭」となります。

またお会いできますこと心よりお祈り申し上げます。

お疲れ様でした!

別窓 | サークル | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |