趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対YB第1回戦2015
2015-06-02 Tue 22:10
横浜(1800)
先:H(大隣)
後:YB(久保)

1回裏
2死から梶谷がソロHRで横浜が先制。
H0-1YB

2回表
先頭李がソロHRで同点!
H1-1YB

2回裏
1死からバルディリスがソロHRで横浜が勝ち越しに成功
…H1-2YB

4回裏
先頭伊でがソロHRを放ち横浜が加点。
H1-3YB

6回表
2死から李がソロHRを放ちホークスが1点差に詰め寄ります。
H2-3YB

7回表
先頭高田が左翼前安打で出塁すると2死満塁から柳田が二塁審強襲の適時内野安打で同点。(糞塁審邪魔死ね
続く2死満塁の場面で内川が押出四球を選んでホークスが勝ち越しに成功!
H4-3YB

8回表
先頭松田が内野安打で出塁すると続くタkだが右翼前安打で連打、
1死3塁2塁で江川が犠飛を放ちホークスが加点。
H5-3YB

8回裏
先頭啓二郎が中堅前安打で出塁すると続く井出が右翼前適時打で1点差、
更にホークス側にパスボールが発生で走者が生還して同点に追いつきます。
2死3塁の場面で荒波が中堅越え適時打を放ち横浜が逆転…
H5-6YB

試合終了
お互いに一発攻勢で試合が展開され終盤に大きく試合が動きました。
どちらも譲らずの展開で面白い試合ではあったのですが審判が邪魔してくれたおかげで負けたも同然。
まず審判は死んでくれ。
あと俺が試合みてるといつもバリオスが仕事しないんだよなぁ。
バリオス糞すぎたせいで横浜に逆転許してるんだからもうこいつ祖国に帰せよ。
あ ほ く さ

勝:YB(国吉)
S:YB(山崎康)
負:H(バリオス帰れ)


H:李13号14号
YB:梶谷3号、バルディリス7号、井手3号

次回試合
6月3日(水)
H対YB第2回戦
横浜(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百五十五 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |