趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百五十四
2015-05-29 Fri 23:26
ケッコンカッコカリ

武蔵
kankore827
kankore823
長かったぜ。
でも比較的GETしてからケッコンまでは短い方だったのではないでしょうか。
何せ2月のイベントの時にGETしてますから。

武蔵入手日は2月19日でした。
3ヶ月と10日かな。

とりあえず次のイベントに向けて戦力増強中です。
ビス子も100狙いますよ~


三百万突破掛け軸
kankore835
おめでとナス!
運営のツイッター見ている限りでは依然として毎日新規提督のログイン数定められてるみたいですからまだまだ着任できない提督達がいるんだなぁと…
もうそろそろPCの方で着任できない提督が諦めてVITA版の艦これに走り出しそうな気がしますがw


改造!

kankore826
kankore824

5月29日のアプデで暁が改二になりましたね。
わが艦隊の暁は80にして止めてましたが改二にするには70必要みたいで充分に間に合いました。
なかなかにドヤ顔してるじゃないか!弄りたくなりますね

イタリアはわが鎮守府最後の「設計図」を使用w
ローマも改造できるレベルに達してますが設計図がないので改造できないでいますw

勲章は現在三つ。
早く来月になってEXクリアして勲章GETしないと…^^;

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 噴火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |