趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
サクサク落書き94
2015-05-22 Fri 00:30

以前ワンドロで描いた奴まとめるの忘れてましたw



ran-skb13


momiji-rkgk5

サニーミルク
sunny-rkgk3


6月にまた同人イベントを控えてますのでそれに向けてアナログで素早く描く練習をしておかなければなりません^^;
本当ならばあまり描いた事がないキャラを中心にやっていかなければならないんですけどねぇ…
どうしても獣耳ついてるのが主流となってしまいますのでw

あ、でもサニーは数年ぶりだと思います。うん。
絵チャとかでもここ数年は書いてなかったキャラだと思いますので。
カチューシャを描くのが苦手でねw
だからアリスだってさとりだって苦手なのです^q^

いざ!ワンドロで苦手キャラ克服!


あ、イベントの色紙描かなきゃ…(逃げ)

別窓 | | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対Bs第12回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |