趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
私は喉から
2015-05-21 Thu 23:53
おばんです、せいです。

便座ブロックのステマではないです。

数日前あたりから喉の調子が良くありません…
咳が出て、尚且つ気道を痰で常に塞がれている違和感があります…
夜寝る時も呼吸が困難に陥るので何度も起きてしまいしっかり睡眠がとれません…
夢の中でも息苦しくて吐き気がしますからねぇ…

立ってる、座ってる分には苦しみが和らぐのですが横になったりするともうダメですね…
今日はソファーで座りながら寝ようかな…

花粉症は持ってないし、タバコも吸わないし…
ましてや風邪を引いてるわけでもないんですが…
これもうわかんねぇな。
ネットで調べると最悪死ぬみたいですけど^q^




親戚からマリオギャラクシー借りました!
mariog
数年前、ニコ動で某ゲーム実況者さんが動画をあげていたので敵の倒し方やら何やらはうっすら覚えてました^^;
しかし動画で見るのと実際にやるのとでは全然勝手が違いますよね^^;

もう重力がめちゃくちゃだわ立体だわ視点移動して欲しいところで出来ないわ等疲れましたw
一昨日借りてきましたが現在スターは60個で一応ラスボスを倒せる権利は得ているようです。
しかし何かそれもあっけないのでちょっとスターを稼いでからラストに挑もうかなとw

マリオ64の時もそうでしたけどスターの数が一定数揃ったらクッパぶちのめしに行けましたよねw
マリオ64はスター119個で止まってますw残り1個なんですけどw
その1個はチックタックロックの100枚コインでのスターです。
本当はね…100枚コインとってスター出現させたのに足踏み外して落下死して以来ショックで出来なくなったのです…
クッパ「オッホッホッホッホ…(^ω^ )」

このマリオギャラクシーはタイムアタックとかオワタ式とかあるみたいでクリアするのがかなり面倒臭そう…
まぁある程度ステージを網羅したら終わりってことでw

このソフトももう7,8年前になるのか…

時が経つのは早いもんですね…



あー喉痛い…
確実に炎症起こしてますねこれは…
血の味がします。

咳止めの薬で治る気もしませんし…
なんかないですかね…
のど専用のボラギノール的なもん

風呂でも入って湿度高めてきましょうかね…


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | マックスファクトリー 「初音ミク」 -Project DIVA- 2nd みくずきん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |