趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
MAIL
2015-05-20 Wed 00:36
おばんです、せいです。

今日は歯医者に行ってきました。
見つかった虫歯は1本のみ。
以前から歯を磨く時に鏡の前で確認したら右下奥歯に小さな黒い点が出来てまして^^;
歯ブラシでゴシゴシやっても落ちないので「虫歯」だなと。
歯医者で診てもらったらやっぱり虫歯。
10分もかからずに治療して終わり!
やっぱり定期的に診てもらった方がいいですねぇ…
下の歯は自分で確認できても上の歯とか親知らずの奥とか確認できないですからね。
歯は大事にしましょう。


で、今日記事のタイトルとして「MAIL」です。

迷惑メールに引っ掛かってしまいましてw
今まで迷惑メールなんて来たことなかったんですよ「au」の機種使ってますけど。
以前YahooメールでYahooを偽った迷惑メールが来たことがありました。
しかし「なんかこのメールおかしいぞ…」と思ってネットで調べたらスパムだったと。
あーURLクリックしなくてよかったぁとその時は思ってたんですね。

今回はau KDDIを偽ったメールでした。
不在着信で届いてないメールがあるから下のURLで確認してくれと。
今までに見た事がないメールだなと思ったのですが寝ぼけ眼だったことと、
転職の斡旋をしてくれる話を取り付けていたのでその人からかと思ったわけです。

しかしURLの内容は「○千万受け取ってくれ」との内容。

あーこれはやっちまったわ…
数十分後にメールが来て「依頼の確認有難うございます」

平均20分おきぐらいの間隔で迷惑メールがくるようになりました…
「○千万受け取ってくれるんですよね?」
「口座情報を教えてください」
「実際に会ってもいいんですよ?」
「何を躊躇することがあるんですか、得しかないですよ」
「私は嘘は言ってません、ありのままを話しています」
「私は貴方を選んだんです」
「香港企業から振り込まれ、私にも報酬が入ります」
「○千万が貴方の口座に振り込まれればそれは貴方の自由です」
「香港企業から貴方の口座に入金しなければ企業経営が危ないんです」
「企業を救うと思って是非受け取ってください」
「連絡をまずはください」
「どうして連絡してくださらないのですか?」
「信用できない話かもしれませんがこれは本当の話なのです」
「お互いにリスクはありませんのでご安心ください」
「急いでます。入金させてください」

こんな内容のが長文でメールがきますw
その都度、メアドとドメインを拒否リストにぶちこんでますけどw
返信は一切してませんw

えーじゃあまず、
企業が何故見ず知らずの一般人に金を渡さなければ存続が危うくなるんですかね?それって金じゃなくて負債なんじゃないのかね?ってことですね。借金の肩代わりなんて真っ平御免ですわw
そして香港の企業ときたw中国人と朝鮮人(巻き添え)なんて世界で最も信用できないじゃないのw中国とは関わりたくもないんじゃハゲェ!
私を信用してください!とか言っておきながらいくつドメイン持ってるんですかね。現在で50通以上メールして返事もなかったら「普通の人」であれば「あ、私って迷惑行為してるのかも」って気付くでしょw
それをお咎めなしに同じ様な文章をドメイン変えては送ってくるんですから信用できるわけがないw

振り込め詐欺じゃなくて振り込ませて詐欺のメールなので心臓には優しいですねw
まぁ返信したら最後ですけどw

しかもカワイイのが、
昼休みの時間帯と17時定時以降の時間帯だと迷惑メールの件数がガッツリ落ちるんですw
送る側も悪徳企業とは言え、中で働いてるのは人間なんだなぁって思いましたw
夜になっても1,2件来る程度で、0時以降は全くなしwww
で、翌朝8時ぐらいから活発化し始めますw

迷惑メールなんだから夜中も叩き起こす位の勢いでメール寄越せよ!!!ww
寝てんじゃねーよwwwww


昨日と比べて今日は合計数が減ってきているので流石に見込みなしだと思われてるのかもw

このままメールの件数減っちゃうのかな?
俺の携帯ただでさえもメールや電話が鳴らないからさ…(さみしいなぁ)
もっと遊んでくれよなぁ~頼むよ~

迷惑メール来なくなったらまたURLクリックして遊んであげようかなwwww

まだまだ拒否リストぶち込む余裕があるから114!514!


もう少し観察してみたいと思いますw

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対Bs第10回戦2015 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |