趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百五十二
2015-05-11 Mon 06:06
今月10日で艦これ始めて1年10ヶ月となりました。

現状は以下の通り

kankore817
kankore818
kankore814
kankore815
kankore816

司令部が113まであと少しですね!
追い込みをかけましょう。

ケッコン艦が31隻となりました。
なかなかに育ってきてますよ~

冬イベで全体的に戦力にバラつきがあると感じたので今回の春イベではその穴を埋めるために底上げをしてきましたからねぇ。
今回のイベントも完遂できて良かったです。
しっかり甲勲章のところに「2」が刻まれていることでしょう。
そういえば甲勲章って売ったらなくなるのかな?^q^

今月は月間500位以内に入れるように、頑張ります!
初の5-5もクリアしましたし。
ガッツリ資源は減ってしまってますけど…

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対E第7回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |