趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
figma ~艦隊これくしょん~ 「天津風」
2015-05-10 Sun 00:12
先日の旅行から帰ってきたらフィギュア届いてたー

今回は天津風のfigma。


fgm-amtkz5

fgm-amtkz1

fgm-amtkz2

fgm-amtkz3

fgm-amtkz4

fgm-amtkz9

fgm-amtkz10

fgm-amtkz6

fgm-amtkz7

fgm-amtkz8


島風と遊ばせてみたんですけどどうっすか?

良かった~天津風くん呼んで。島風一人じゃ寂しかったでしょ~。
天津風くん姉妹みたいなもんやし。(同型艦とは言ってない)
ウチの鎮守府にまた来て下さいね~(購入済み)

相当昔の話になりますがブログで知り合った人でガンダム系やfigma系や特撮系で一つ一つ動作つけながら写真撮ってブログでちょっとしたストーリーを展開してる人がいましてね。
表現の仕方が上手くていつも楽しみに見てたんですけど突如閉鎖しますってことになって悲しかったなぁ…

それの真似っこ
猫と兎カワイイでしょ

それに、
やっぱりOGR姉貴の声は…最高やな!

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対E第6回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |