趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
道内旅行2015春③
2015-05-08 Fri 23:49
5月3日から5月4日にかけて十勝川温泉に行ってきました。

桜特集

sakura4

sakura5

sakura1

sakura2

sakura3

sakura10

sakura8

sakura9

sakura7

sakura6

sakura15

sakura14

sakura13

sakura12

sakura11

あぁ^~心が洗われるようなんじゃ^~

厳しい冬の寒さに耐えた桜こそ美しい花を身につけるんじゃ^~

いい時に旅行に行けてよかったですわ。
まぁ天気は曇りでしたけど。
これで晴れてたら尚のことよかったですな。

桜は毛虫が…ねぇw^^;
あの小さくて黒い毛虫はやっぱり慣れませんw

一度だけ家族で行った花見で桜の木の下で弁当を食べましたけど、
いつの間にか弁当に毛虫が入ってましてね…それ以来ほんと怖いです毛虫。
ちょっと離れたところで桜見ながら弁当食べた方が断然いいっすww

桜の木には毛虫がついてるもんです。
綺麗な女性には必ず虫が付いてるのと似てますね。

上手い事言いましたね。


また旅行に行ければと思います。

帰りは車の中で寝てましたけどw
のんびりできました~

ありがとうございました!


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |