FC2ブログ
趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ウーン…(
2015-04-19 Sun 15:59
こんにちは、せいです。

最近頭痛がやばくなってきて折角の帰宅後の時間が台無しです。
仕事のストレスからなのか帰宅後に頭痛が酷く早めに寝ることが多くなりました。

まぁ春になったなぁと思った矢先、雨が続いて冷え込んでましたからね、仕方ないね…

春となり、道路の雪がなくなることで速度を出す車が多くなってきました。
それに伴い警察も稼ぎ時とばかりに至る所で張ってますね…
私の通勤ルートでも毎日の様に覆面が同じ所で張っており、毎日の様に誰かかれかが捕まってますw
本当に死角に潜んでますのでご注意を!

---------------------------------------------------------
悪天候のため、今日19日に広島空港を発着する国内線・国際線合わせて60便すべての欠航が決まっています。なお、航空会社によっては、他の路線への振替や臨時便を出すなどの対応を行っています。
広島空港では今月14日に発生したアシアナ航空162便の事故により、航空機の着陸に使用する空港設備が損傷しています。このため、従来着陸できた天候条件でも着陸が難しくなっており、欠航や条件付き運航を余儀なくされています。また、明日20日にかけて悪天候が続くため、引き続き広島空港を発着する便に欠航などの影響が出るおそれがあります。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000007-rescuenow-soci)
--------------------------------------------------------

あのさぁ…
視界不良視界不良って言ってるけどさ今までこの広島の空港では創設当初から事故なんて無かったんだろ?
ちょっと山のところにあるから霧で視界が悪くなったとしても今までしっかり運行できたわけだろうに。

そもそも。
事故当時に韓国人パイロットが真っ先に逃げたなんて一番くせぇのに日本のマスコミ共は一斉に視界不良のせいにしたがる。アホじゃないのかと。どんだけ韓国とずぶずぶなんだよマスコミは!

で、この韓国の飛行機が着陸する前の10分前に日本の飛行機が無事着陸してるって話じゃないの!
この10分でどんだけの濃霧が発生したんだよ!
ただ単に韓国人パイロットの操縦技術がなかっただけだろ!

アメリカでも同じ様な事故起こしていつか日本でも同じことやるなと思ったけど本当に起こるとはな。
だから韓国人に乗り物の操縦なんて無理なんだよマジで。
飛行機もダメ
船もダメ
車もダメ
戦車もダメ
戦闘機もダメ
潜水艦もダメ
高速鉄道もダメ
地下鉄もダメ
何を乗ってもダメ!

その上に失敗を次に活かさない、学ばない。
2013年にアメリカで事故起こしてるのに事故マニュアルなんて存在しない上に今回は韓国人操縦士は真っ先に逃亡して、韓国人乗務員はパニック火病で大暴れ。

日本の空港機材ぶっ壊しやがって、
空港使えなかった分や遅延などでの影響分の損害賠償ちゃんと払え糞ども!
まぁ朝鮮人が日本に対して謝る、賠償を払うなんて絶対にしないだろうけどな。



ブログの更新が久々なのはPC上に色々と問題がありまして…
先日のペンタブ認知しない問題からの後遺症でかなり面倒なことになりました^^;
現在もPCとペンタブの相性は悪くSAIとの連携も問題ありなので強引な手順で直しながら使ってます。
制限がかなりきついですがブログの更新は出来る限りしていくつもりです。
出来る範囲でね。

したっけノし


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百四十三 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |