趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
東京マルイ電動ガン「89式5.56mm小銃」
2013-11-04 Mon 09:15
89式買ってしまいました^q^
自衛隊の名前に惹かれてねw

89s1

89s2

89s3

89s4

89s5

89s6

前々から欲しいなぁと思ってたところなんです。
よし、ならば買おう!来年から消費税上がるしな!
と思って購入サイトに行くと…

売り切れ…

まんまみーあ…^q^;
購入したい時になると売り切れてたりする時ってよくあるよね…
あの時奮発して買ってればよかったぁああああああって後悔してしまうのはあるあるな事だと思います^^;

再入荷をお知らせするという機能を使ってようやく店舗サイトから再入荷のメールが!
よっしゃこの時期を逃してたまるかとすぐさまに注文をして購入しました。

10月31日発送ということでしたがその発送日までにサイトの方はまた売り切れになってしまったという^q^
どんだけ品薄だったんだ…
というより本当に再入荷したと同時に購入しておいてよかった…
「どうしようかな~」と悩んでたらまた買い損ねてしまうことになるところでしたしww


とりあえず感想としては。

持ちやすい。
リアルな重み。
なかなかの精度。
気持ちいい。

試しにゴミ箱に撃ったら穴が開きました…
これは間違ってPC画面や窓ガラスに当てたら終わりやでぇ…
まぁハンドエアガンでもそうでしょうけど弾数があるからね^q^

サバゲーデビューはしませんw
一式揃えるのにお金かかりますからねw
一人でぶっぱなしておきます^q^

こういうのって飾っておくだけでもサマになるよね。
いいゾ~


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の四十六>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |