趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
八雲式素裸天狐
2008-08-07 Thu 01:17
tenko1

伊吹萃香と共にマイランキングのトップに君臨する「八雲藍」。
この絵は裸ではないですけどw

実は藍との出会いは萃香よりも遥か昔だったり(^^;
なので東方を知る以前からのキャラなのです(・ω・)
私は結構獣属性が好みだったりもするのでネットサーフしていると見かけるのですよ。藍を!
当時は大学1年でPCでネットをするなど夢のような時代でした。
なので携帯で色々なサイトへ行ってみるのですよ。
もふもふを求めてw
それでいつの間にか携帯のデータフォルダに住みついていたのが藍だったわけです(^^;

東方というゲームのキャラだということも、「藍」という名前も知らずに…
ただ青い服着ている尻尾が気持ち良さそうな九尾だなとw

東方を知ってからですよ。藍が東方のキャラだということを知ったのはw
何年かかってるんだというねw
というわけで、東方のキャラの中で一番最初に出会ったのは藍でしょう(^^;
なんとも縁があったわけですw世の中狭かとですよw

懐かしいね…

向こうでの3枚目。
所要時間:6時間
画材:鉛筆のみ

右手のモデルは自分の手だったりw
いちいち左手で携帯持ってペンを持った右手の写メ撮ってねぇ…
手は慣れないのですよモデルがないと…

別窓 | | コメント:0 
<<テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-プレイ日誌④ | 赤兎馬に乗りて | 天かす弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |