趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
MEDAL OF HONOR -RISING SUN-プレイ日誌②
2008-06-29 Sun 00:31
さて特務兵レベルで前回の続きやってみますたよ(・ω・)

<ヘンダーソン飛行場の攻防>
ガダルカナル島の飛行場を占領した米軍に日本軍が砲撃を仕掛けてくる。岩山の洞窟の中にピストルビートという高台砲が仕込まれており高見から米軍を狙ってくる。そのピストルビートの破壊の為グリフィン一行は山へ向かう。

<シンガポールの陰謀>
グリフィンは今までの功績から別の任務に着任する事となる。シンガポールで日本軍指令「シマ」とドイツ将校との密会をするとの事。そこにグリフィンが潜入し情報収集するという任務。
シンガポールに着いたグリフィンはハンドガンと一撃必殺銃(サイレンサー付)を1丁ずつ持って行動にでる。途中先に潜入している日系人のタナカと合流し日本軍,ドイツ軍の会議にドイツ将校の服を略奪して参加。会議の途中気絶中に軍服を略奪されたドイツ将校が入ってきて「そいつは偽物だ!」と言いバレてしまう…丁度天窓から少尉が助けに来て銃を渡してくれる。会議の会場であるホテルの敵を滅ぼした後タナカの車で逃亡

<山下将軍の黄金>
ここだ…この面だよ1番難しいの…機銃の数が半端ないんだよ…
グリフィン達はタイに移動する。
多くの寺院があるこの土地で日本軍シマ指令が金塊を精錬しているという。その偵察の為に送り込まれたフライングタイガースの戦闘機が撃墜されパイロットが日本軍に捕らえられてしまう…そのパイロットの救出と金塊を見つける為にグリフィン達は敵の根城である寺院を目指す。寺院まで行くジャングルが厳しい。敵は機銃を複数備えており命中率も高い。スナイパーライフルで狙っている間に蜂の巣にされるのでショットガンで一気に間合いを詰めて撃ち抜くか遠くから手榴弾を投げて爆死させるかのどれか…高台の機銃はスナイパーライフルで頭を一発でしとめたいところ…倒したとしても次々と後ろに兵がいるので照準はそのまま!又兵が機銃の位置に到達する前に倒しておきたい。寺院の地下に精錬所がありこれでシマの目論見が明らかとなった。
寺院の入口付近にバズーカがw
いつも最後ら辺で使用するんですけどね(^^;パイロットを倒されて爆発によって仏像が倒れてくるフロアで…
敵に突進しながら撃ちまくると(^^;
弾幕はパワーだZE☆
次回金塊の輸送路を遮断しに向かいます(`・ω・´)
別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<札幌任務陣 | 赤兎馬に乗りて | 対楽天第10戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |