趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
織田裕二の家に…テイルズ新作が…
2008-06-28 Sat 12:55
20080628155505
来たあああああああああああああ!
予約して良かったああああ!

※ネタです。実際の織田裕二さんの事柄とは全く関係ないです。


東方冥異伝は敵があまりにも強すぎて休業中だしその他東方系はhardプレイヤー以上の腕前になったしメダルオブオナーも特務兵完遂しちゃったし丁度良い時に我が家に来てくれました(・ω・)

これからTVを占領する訳ですけど父親にTV空けろと言われればPCで東方やれば良い話で(・ω・)


予約特典がありまして「ドラマチックDVD劇団シンフォニア-学園編-」が付いてくると(^ω^)
まだ見ませんけどね(^^;


さぁ,やりこみ屋の血が騒ぎますよ~(・ω・)
別窓 | ゲーム | コメント:2 
<<対楽天第10戦 | 赤兎馬に乗りて | ダンおに>>
この記事のコメント
no.204:
イイですね~、テイルズ。

wiiを売り払ったコトを後悔しております…。
だって、くぎゅが出てるし欲しぃぃぃ。

うらやましいデス。
2008-06-28 Sat 21:35 | URL | PCu26 #-[ 内容変更]
no.205:
ナ●コの事ですからまたどうせPS2,3ソフトとしてバージョンアップで帰ってきますよ(^^;
正直エミルとマルタの駆け引きでマルタが積極的過ぎて見てて恥ずかしいですよ…(^^;照れます
2008-06-28 Sat 22:42 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |