趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ぱちゅコン!プレイ日誌⑫
2008-06-27 Fri 01:14
EXTRA
混成モード(Lunatic)
編成チーム
チルノ:34人(Lv7)
中国:18人(Lv9)
藍:43人(Lv6)
うどんげ:37人(Lv5)
レミリア:30人(Lv4)

防衛成功
スコア:26403578
残冊数:19
使用スペル:全部

混成モードは敵種族が混ざって攻めてくる(近+弾,弾+飛,飛+近)。なかなかこちらとしても隊を動かしづらいのが現状…そんな混合には兵の備えが肝心。という訳で3段階に分けてみました(__)

序盤
チ=中≧藍>う=レ
中盤
中>チ≧藍>う>レ
終盤
う=レ≧藍>チ=中

序盤チルノと中国の接近組を兵量とLvを上げ次に藍,うどんげとレミィは放っておく。中盤になると攻撃力の面から接近型で中国をメインに兵量とLvを上げる,この頃からうどんげにも力を入れ始める。終盤は序盤と全く逆でうどんげ,レミィ中心。藍は全て中間に位置し常に補充。一番活躍してくれてますから(^^;

これで十万モードと混成モードをクリア!旧データと並びました!


さて大群モードです!しかし以前1150で残り敵がボス魔理沙だけの時点で全滅してしまった事があるモードです(^^;
今回はどうかなと…
大群モード(Lunatic)
編成チーム
中国:27人(Lv6)
藍:37人(Lv5)
パチェ:38人(Lv4)
うどんげ:25人(Lv2)
萃香:5人(Lv1)

防衛失敗
スコア:1448584
使用スペカ:全部
全滅時間:0750

全くダメじゃん…orz
飛行のパチュリーを入れてみた。結構使える(^^;飛行も入れた方が効率が良いという事が分かりました!だがしかし,敵が大量過ぎました…対応しきれない(--;妹紅とか自爆かましてくるので無闇に倒しに行けばこちらが大量死すると…
ダメだ…他のモードやろう…


盗人モード(Lunatic)
編成チーム
萃香:29(Lv4)
アリス:24(Lv3)
藍:54(Lv10)
パチェ:9(Lv3)
諏訪子:1(Lv1)

防衛成功
スコア:4305060
残冊数:3
使用スペカ:全部
※水,土は無意味

盗人は攻撃を仕掛けて来ず真っ先に本を盗みに来ます…メンバー間違えたな…やられる前提で萃香分身,人形特性でアリス戦力補強しようと思ったのですが敵が攻撃してこないから無意味…結局藍を本棚の周りに敷き詰めて壁を作っておしまい…残冊数3てて…かなり危なかった…最後のボス魔理沙とか(^^;
別窓 | 東方 | コメント:0 
<<パリーグ全体成績整理2 | 赤兎馬に乗りて | 東方冥異伝プレイ日誌21>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |