趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
長閑な田舎風景
2008-06-25 Wed 18:47
jikkanoyama
今日は快晴でとても暖かい日でした(^^)こんな日は散歩をしたくなる気分になります(・ω・)

という訳で年金学特葉書を出すのとテイルズ新作の金を振り込む為郵便局まで歩いて行ったと(^ε^)
暖かいというよりむしろ暑い…ジーパンが全部黒しかないというのも痛いorz
全熱吸収で足が焼ける様に熱いのです(--;

晴れの日の山の景色は格別です!遠くにあるのですが大地の力が一気にくる様な雄大さを感じます(・ω・)海は広大過ぎる為に小さな自分が吸い込まれそうな感覚になります。

ウチの田舎は盆地なんで山に囲まれてます。夏は暑く冬は寒いのです…旭川や帯広程ではないと思いますけどね…

爽やかな風の中,子供の頃良く遊んでいた川の近くの鉄道橋を潜り野原へ…手入れされてなかったので草が生い茂り先には進めませんでしたがその場から山を撮った写真が上の写真


田舎,山,風にピッタリなオススメ曲
「風神少女」(原曲)射命丸文テーマ曲
ボーカル入り「風神少女」オススメ
「彩風-Ayakaze-」(いえろ~ぜぶら)
VOC.うっちー

大人っぽい声なんだよなぁ(´∀`)快晴で風のある日に聞きたい一曲です。あと山道を車の窓開けて風を浴びながら高速で走るとか。
別窓 | 日常 | コメント:0 
<<東方冥異伝プレイ日誌21 | 赤兎馬に乗りて | 二つ名>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |