趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
あれ?どっかで…
2008-06-22 Sun 16:45
今日は父親と苫小牧に行きその後親戚の誕生日のケーキを買いに千歳まで行ってきたのです(・ω・)

サミットが近い為かポリスメンの検問包囲網が凄まじくドライバーはその都度緊張に見舞われるという…(^^;


まぁそんなこんなで千歳に到着。
内定を貰った企業の食事会に行く途中幹部が「ここがウチのライバルでもある店です」と言ってた店舗(^^;

父親がケーキを買いに行き私はトイレ後商品名は控えさせて戴きますがゴマでモチモチしてて中にアンコが入ってる量り売りの奴でそれが妙に食べたくなり8個を約\200で購入。

レジへ持っていくとどっかで見た事ある様な無い様な…そんな顔と遭遇…

「誰だっけな…」

胸の名札を見て

「どこの奴だっけな…」

結局あやふやだったので声も掛けずに帰ってきました(爆

車に乗り込んでからようやく「あ!!高校で隣のクラスだった奴だ!」と思い出したのです(^^;
少ししか話した事ないからなぁ…ノリで話した感じで(^^;

向こうは気付いた感があったな…今の俺は髭蓄えて銀魂「近藤勲」みたいになってるのに…
まぁ良いか…ライバル企業だし(^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 
<<対巨人第4戦(交流戦) | 赤兎馬に乗りて | 東方冥異伝プレイ日誌⑲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |