趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
対巨人第3戦(交流戦)
2008-06-21 Sat 22:34
さぁ交流戦もいよいよ終盤!アウェーに出ているホークスですが…この前は1勝1敗でヤクルト戦を終え今日からは巨人との2連戦です。


東京D
先攻:H(杉内)
後攻:G(グライシンガー)

1回表
先日先頭打者HRを放った本多ですが今日もいきなりライトフェンス直撃2塁打を放ちチャンスを作ると続く川崎の右飛のタッチアップで3塁へ進みます!1死3塁の場面で松中が犠飛を放ち手堅く先制を叩き出します!1-0

9回裏
2死から元はホークスの代打の切り札大道がソロHR(1号)を放ち土壇場で同点…1-1

10回裏に本多は巨人1死1塁の場面で4-6-3併殺を狙おうとして悪送球をし川崎が取れず1死2塁1塁となってしまう…その後巨人小笠原が打ち6-4-3併殺にするも巨人1塁走者木村拓が併殺崩しに2塁にカバーに入った本多のスネを狙い本多負傷…やっぱり巨人はいけ好かないチームよのぅ(--#監督が堀内の時に更にアンチになりましたよ…長嶋,原は兎も角,堀内のあのふてくされた顔なんね!野球楽しんでる?って言いたくなるわ!これで毎日TVで巨人の中継があるんだからたまったもんじゃなか!

12回表
先頭打者松田がソロHR(7号)で土壇場勝越成功!2-1

12回裏
先頭打者古城がレフト前安打で出塁すると走る事しか能のない鈴木尚が右中間2塁打を放ちます…0死3塁2塁の場面で木村拓が左中間を抜ける2点適時打を放ちサヨナラ…2-3x

本多を負傷させたいけ好かない野郎がサヨナラ打ちやがるとはこれ程の屈辱もないだろう(--#やはり負けは負けでも巨人に負けるのが最も腹が立つ!
別窓 | 野球 | コメント:2 
<<東方冥異伝プレイ日誌⑲ | 赤兎馬に乗りて | 食欲>>>>>>忠誠>>
この記事のコメント
no.202:
9回裏2死の大道までは完璧だった杉内・・・まさに1球に泣いたとしか言えません。。。
今年はパの選手が試合中に負傷というのが多いですね。昨日の併殺崩しなんて、悪意があったとしか思えません。
プロはフェアプレーを心がけてほしいです。プロのガッツある泥臭いプレーは好きですが、チームプレーの併殺崩しが悪意ある危険なプレーになってはダメだと思います。。。
勝ちたいから潰していいなんてルールはありません、といいたくなります。
2008-06-22 Sun 11:37 | URL | ポンデ #-[ 内容変更]
no.203:
古巣ホークスに1発ですからね…大道は南海時代からの功労者ですからもっとホークスで活躍して欲しかったという気持ちがあります…

木村拓のスライディングは完全に本多の左足を捕らえましたからね…
若手を先輩が潰しにかかるなんざ言語道断。自分の利益しか考えず人の未来を考えない無慈悲な行為に他なりません。言わば野球界が廃れる一要因となるでしょう。"勝てれば良い"そんな感情で人に怪我の人生にさせるという事は愚かでしかない。
ラフはラフで返してはいけない。最大限のフェアで返すのが正義ってもんです!なので今後はラフの痛みを分かる一球団としてフェアプレーを率先していくチームになって頂きたい!野球界を救っていく原動力となって頂きたいのであります!(`・ω・´)
2008-06-22 Sun 15:02 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |