趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
初バックネット
2008-06-21 Sat 17:01
bakkunetto
いやはや時間もお金もないので大学野球観てきましたよ(・ω・)苫小牧で行われてたのでね…入場無料ですし(^^;
今日はまぁウチの大学の試合という事でどんなものか見に来ただけの事なんですけど(^^;

相手はH教大(・ω・)一部最下位のH教大と二部優勝のウチの一部二部入替戦てな訳です!Lvは一緒位ですな(^^;

結果は負けでしたorz
最終回,3対1で2点を追うウチの大学は2死からボテボテの凡打を相手の捕手が見失いその間に打った打者は出塁します(^^;ベンチから「やった!」「よっし!」と声があがると同時に観客からも少々笑いがw
次の打者がライトの頭を越える適時3塁打を放ち1点返上w先程の奇跡の走者が生還w

しかし追い上げもここまで…3対2でウチの負け…
なかなか面白かったなと(^^;
中盤辺りで両チームとも走者を2,3塁に置きながら活かせてないのが痛いところ…ちょびちょび打つ時に打っていたのが函館の方だった訳です(・ω・)少し相手の方が上手だったなと…

掛け声が面白かったな…
結構大きな当たりでセンターまで飛んで行った打球を見てベンチの奴が

「おおおっ!!…いやしかしっ!」

いやしかしってw
「だが断る!」と同類だろw
まぁ頑張った頑張った(・ω・)

因みに観客は約20人でした(爆
85%が函館,10%が周辺住民,5%がウチと…(^^;


曇りだったのに日焼けした…球場暑すぎる…

まさか初バックネットが大学野球とはね(^^;プロの試合なら良かったのにと思いつつ…
でも高校の時に良くここの球場に全校応援で来てたからなぁ…あの時は外野ばかりだったので今回は1つ経験したという事で(^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 
<<食欲>>>>>>忠誠 | 赤兎馬に乗りて | ぱちゅコン!プレイ日誌⑪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |