趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ぱちゅコン!プレイ日誌⑪
2008-06-21 Sat 01:47
この前ソートで自分の東方キャラランク出してみたのでそのキャラ達を使ってぱちゅコン!をやってみた(・ω・)

Lunatic
編成team(1~5位)
藍:28人(Lv7)
萃香:16人(Lv8)
鈴仙:37人(Lv6)
にとり:21人(Lv4)
チルノ:16人(Lv3)

残冊数:19
スコア:26171474
使用スペカ:全部

序盤は藍と萃香に財力を注ぎ込みLvと数を確保。中盤は藍と萃香の単価が上がって来た為鈴仙とにとりにLvと数を確保する作戦。因みに萃香はLv8まで行くと単価が1人\4000を超える為手が出しづらい…チルノのLvと数は余裕をみてちょくちょく上げる程度で(^^;
終盤になっても鈴仙の単価は藍や萃香と比べて安いので数の補強には便利。又「範囲」の特性が備わると敵に当たった時爆発が起こり周囲の敵にもダメージを与える事ができるので数を稼げば稼ぐ程パワーが増します(・ω・)
萃香の数はこんなもので十分かと…攻撃力が半端なく高くその上やられた時に分裂し数が増えて続行可能!そして更に分裂するので最終的に1人が9人(?)に小さく分裂!とてつもない数になります(^^;その代わり分裂すればHPガタ落ちですが(^^;
やっぱ藍と鈴仙が居れば百人力なのかなぁ…いつも使ってるからね(^^;チルノも!


Lunatic
編成team(6~10位)
てゐ:35人(Lv7)
アリス:33人(Lv7)
レミリア:5人(Lv2)
橙:20人(Lv4)
紫:4人(Lv3)

残冊数:0
スコア:695588
使用スペカ:全部
防衛失敗(0850)

EEEEEEEEEEEEE!!∑( ̄口 ̄)なんでやねん!!接近型が悪かったんかな…いつものチルノ(近),中国(近),藍(弾),うどんげ(弾),レミリア(弾)のチームでは接近を中心に均等に上げてったからな…今回はてゐ,アリス>橙という感じだったから…だってアリスなんて自分の33人+人形198体(33x6)で221人も弾幕発射する奴いたのに…上手く行ったと思ったんだけどなぁ…orz


精進だなぁ…
別窓 | 東方 | コメント:0 
<<初バックネット | 赤兎馬に乗りて | 緑のトンネル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |