fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
まぁいいか^q^
2011-10-27 Thu 19:25
おばんです、青龍関羽です(・ω・)

今日は朝っぱらからミスやらかして電話で疲れる日でした^q^;
まぁ何とかなったみたいだからいいかw
いちいちミスったことに気負いしてたら心臓がいくつあっても足りんよ。
完全に開き直るしかないやねw

さてと昨日は作業しながら寝落ちしてたというw
0時半くらいまで作業したのち少し休憩しようとベッドにごろんとしたら夜中3時半になってたというw
とりあえず作業が中途半端のまま終らせるのもあれなんで4時過ぎまで作業して寝ましたw
寝起きは最悪でしたけどねw

okashi17
カントリーマァアア嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアム!

久々にきましたカントリーマアムw
さすがホームメイドの味だぜ!
ホームシックも疲労もぶっ飛びますね!
大學後半あたりからホームシックというのはないですけどw
ホワイトガナッシュという味があったので。
美味しかったです。抹茶とかバナナチョコとかより断然美味い。久々にアタリですねw

疲れた時には甘いものを!
とは良く言いますが食べすぎはただ太るだけなんだよね^q^;
まぁカントリーマアムに関してはお菓子というか食事にもできるんでね(え


さて今日の夕飯は何にしましょうかねー
冷蔵庫に入ってるものでなにか作るとしましょう。
さっさと作業にも入りたいですからね!

したっけ!(・ω・)ノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<上様神回避 | 赤兎馬に乗りて | 色々動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |