FC2ブログ
趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
そうか…
2011-10-18 Tue 21:19
おばんです、青龍関羽です(・ω・)

今日は定時で仕事が終わりました。
昨日残業した分今日やる仕事の負担が激減したのでねー
よかったよかったこれで帰宅後の時間が確保できるぞ。

昨日は駐車場の件なので色々と時間が潰れてしまいましたが今日はしっかり時間を無題にしない帰宅後にしなければ。
とりわけ今日レオパの方から昨日の駐車場の件に関して電話がきました。
再度駐車場が埋まってることがあるときに使用できる駐車領域を教えてもらいました。
しかし違法駐車を停めてることに変わりはないのでまた今度私の駐車スペースに車を停めてたりした場合はレオパを通さないで警察に直通で通報させていただくことにしましょうかね(^ω^)レッカー呼んで車を持っていってもらいますのでw

manga33
今日アマゾンから届いたー
この他に色々と買ってますがそれらは見せられないということでおk?^q^
狼と香辛料の漫画は以前から読んでみたかったのでね。
原作もアニメも見ましたが漫画もガチらしいので(・ω・´)
アイマスは今頃になってちょっときたwほんとブームってのが遅れてくる私である…
はまれば三次元興味なくなるのは分かるわ^q^
もう戻る気すらないけどなw


実家の犬が死んだ…らしい。
今日の夜中に脱走して家に帰らず。
父親が役場に捜索願を出して捜索させたら車に轢かれて道路に横たわってるところを発見されたらしい…
どんな状況だったのかは実際みてないので私には分からないし、そのまま消防の人が焼き場に連れて行ってしまったらしいので父親も死体を直接みたわけではない。
ラブラドルレトリバーなので轢いた車も相当ダメージはあるとは思うのだが…それがトラックなどの大型車だと殺すのは容易いこと…大型車に轢かれればでかい犬ですら原型を留めてないと思われる…
5歳くらいだったかな…まだまだ生きれたのだがこうなってしまっては元も子もない…
それにあまりにも外の世界を知らなさ過ぎたんだウチの犬は…
私が大學時代釧路にいた時に実家に来た犬。
ちゃんと面倒見れるのか、散歩に連れていってやれるのか問うたがもう既に購入してしまっていたのだからどうしようもなかった…
大抵生前の母親が面倒を見ていたしたまに散歩につれていく程度だったが…母親が死に父親が面倒を見るようになった。犬は父親に最も懐いていたから問題はないのだが散歩には一切行かなくなった…
最初家の中で大きくなるまで飼っていたがなんせレトリバーの為体がでかくなる。そうなると外に繋げなくてはならなくなる。たまに鎖を切って脱走することもあったが近所の人が捕まえて家に戻しに来ることもあった。
確かに年中鎖につながれたまま過ごすなんて運動不足になるし退屈だろうね。いつも鎖から離してトイレさせにいったりするらしいのですがその隙を見ての脱走…。夜中1時だったそうな。
何が危険なのかも分からないし人懐こいので普通に誰にでも近づく奴だからな…車来ても避けない。
今週土曜に焼き場に首輪回収にいってくるらしい。
ときたま私の怒りをかって巴投げとかゲンコはったりもしたけど居なくなると寂しいもんだな…
とりあえず今週末は実家に帰ってみるか…


昨日今日とミスはなかった。
明日も仕事でミスしなければいいな…
順調の週にしたい

したっけ!(・ω・)ノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<対Bs第24回戦 | 赤兎馬に乗りて | 色々動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |