fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
スパートかけろ!
2010-10-25 Mon 19:24
10月もイラストもな。
おばんです、青龍関羽です(・ω・)

また一週間が始まってしまったよ…
すぐに週末が来るのだろうけど月曜は本当にテンションが下がりますねw^^;

仕事の方も「忙しい」で固定されてきそうな気配です。
忙しいのは慣れるしかないんですけどね^^;
実際12月から翌年の2月にかけての3ヶ月間を乗り切れば良いのですからw
某ストーカーがいた時代よりかは良い人材がいるのでね。何とか乗り切れそう。

昔はかなり時間に制約がされてましたが今は入社当初とは違って生活の時間のリズムも整ってきたかんじです。でもまだ犠牲になってるものも多くあるわけですがw


明日明後日あたりで札幌方面雪が降るそうです^q^
昨日タイヤ交換しておいてよかったw
やほおの天気予報だと明日は雪を回避できそうです。
雪が降る前に色々と買い物済ませておいてなるべく車は乗らないようにしよう。
車乗ってるだけで大きなリスクなのだぜ…

明日は銀行とか食料調達とか行って来よう。


イラストは絶対今日で終わらせる!(何回目だ
もう時間がない。本当にない。はっちゃきこかないと間に合わない!

ということでもう早々に飯と風呂は済ませた。
あとは寝るまで全力と尽くすのみなのであるのだぞよ。


したっけ!(・ω・)ノシ

別窓 | 日常 | コメント:2 
<<雪降ったー | 赤兎馬に乗りて | なんだこのバトンww>>
この記事のコメント
no.5471:
イラストに期待してます
期待してます

大事なことなので二回(ry
2010-10-25 Mon 23:50 | URL | 魂魄妖忌 #2Z5jlXfU[ 内容変更]
no.5472:
>魂魄妖忌さん
うへへへ。
完成しましたよw

まだうpらないですが今月中にはうpりますw^q^
2010-10-26 Tue 02:17 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |