fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
コイルが好きになる動画
2010-01-27 Wed 22:40
昔誰かのオススメで見た動画ですw
まだ残ってるかなと探したらありましたw^^;
それにしても社員の本気は凄いんだなとw
結局は外部工作員が勝るのですけどねw


もう何もかもおかしいw
ゲームバランスが取れてませんw
というより短時間でここまでやるとは…本当に恐ろしいw


結果偽るなww
どう考えてもコイルの2位はおかしいw

何度見ても吹いてしまいましたw
やはり内部工作員が本気を出し始めた時が一番ワラタw

脅威の破壊力だわw
別窓 | 推奨動画 | コメント:5 
<<いよいよだな。 | 赤兎馬に乗りて | step mania 94>>
この記事のコメント
no.4562:
友達から、話は聞いていましたが…これも今日初めて見ました。
すごくひどいですね!
ツールまで作って…
というか、そんなハッキングできるような人もいるなんて凄いですよね。
才能の無駄遣いというか(笑)
なんというサイバーテロ。
2chって恐ろしいですね…青龍さんも注意です!
2010-01-28 Thu 00:19 | URL | TTジョニー #-[ 内容変更]
no.4563:
グラフ出てくるところでいちいち吹いてしまいましたw
ツール作ったりとか、そういう無駄なことやったりするのが楽しかったりするんですよね~w
2010-01-28 Thu 00:36 | URL | 天駈 #77XYfFt6[ 内容変更]
no.4566:
>TTジョニーさん
スペシャルな画像をGETだぜ!!
これは消防泣きますねww
ブログのアクセス上げる為に更新ボタン連打することとなんら変わりませんw
私のブログは連打利かないのでおk


>天駈さん
グラフの急激な変化に吹きますねw
ピカチュウの追い込みが凄まじいですw
そして結局は投票できないことに^^;

才能の無駄遣いすぎますねw^^;



2010-01-28 Thu 00:48 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.4567:
それ、昔見て笑った記憶がw
「ピカ厨ざまぁw」
でしたっけ?
コイル二位とか初めてサイト開いた人にとっては笑い物ですよw
ていうか笑う前に驚くと思いますけど
「なんでコイルがこんなに頑張ってんだw」
「ちょw二位自重w」
みたいな感じで
2010-01-28 Thu 17:34 | URL | 涼彩蓮 #V93.E6s.[ 内容変更]
no.4568:
>涼彩蓮さん
酷いことするなぁと思う一方で変な団結力を見せ付けられた感がありますwww
人が協力するとこんなにも強大な力が生まれるのですねぇww

本当ならば外部工作がなければ内部工作によりコイルの位置がピカチュウに変わるはずだったのではないでしょうか^^;
それがまさかのw
2010-01-28 Thu 18:43 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |