fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
新連載
2009-11-26 Thu 00:58
20XX年 幻想郷は核の炎に包まれた。

4111-1

「幻想の大胸筋」
原作:DAIchan
作画:4111

大妖精「チルノちゃんもうちょっと背景しっかり描かないと鴉のお姉さんに没にされるよ…」
チルノ「えー、アタイ体しかかけないサイキョーだから背景気にしないんだけど。」
大妖精「チルノちゃんが気にしなくても読み手の人は気にするよ…」
チルノ「どうせ新聞なんて読んでる人いないって。」

文「失礼ですね、ちゃんといますよ(^ω^;)」
チルノ「おう、パパラッチ」
文「それはともかく…これはひどい…」
大妖精「ほら、ダメだしされたでしょ?」
文「もっとここの部分を食い込ませてですね。モデルは女性なのでセクシーに。ここはギリモザで。」
チルノ「ほうほう…」
大妖精「あれ?背景どうでもいいの?モデル私だからあまり酷いことしないでwww><」


結局1ページ目で終了した。


続かない。。。
別窓 | | コメント:0 
<<回復傾向 | 赤兎馬に乗りて | 東方星蓮船プレイ日誌⑨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |