fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
step mania 71
2009-10-28 Wed 01:19
「Arrival of Tears」
天駈さんの「Eid真意を」からの譜面でございます!

彩音って…一人しか思い浮かばないのだがあの彩音であってるのだろうかw
声の質からしてそうだと思われるのだが

「習」(初見)
stepmania282

「楽」(初見)
stepmania283

「踊」(初見)
stepmania284

「激」(初見)
stepmania285

「鬼」
死亡…


ノれる曲ktkr
最近またステマニに自信がついてきました(・ω・)
階段中の二個押しとか少しずつですが攻略できるようにb
スランプに陥った時最新の譜面よりも過去の譜面をやった方が復活しやすいということがわかりましたw
別窓 | ゲーム | コメント:2 
<<勇者バトン | 赤兎馬に乗りて | 頭がレミー・ボンヤスキー>>
この記事のコメント
no.3990:
片手で階段中の同時押し押せるだと!!
もはや片手では青様には勝てませんな。

この曲はBPM早いので、鬼は俺もフルコン取れないんですよ~
激くらいが楽しくていいですw
2009-10-28 Wed 16:25 | URL | 天駈 #77XYfFt6[ 内容変更]
no.3991:
>天駈さん
ホールド中の階段はできませんけどねw^^;
会談中の単発同時押しならそれなりにはできるようになりましたw

鬼は最後の方まではいくのですが私の体力がもたないようですw^^;
2009-10-28 Wed 18:31 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |