fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
イロイロ動画
2014-07-19 Sat 17:33

音が古臭くて草
未だに古いドット絵のATMあるよなー


うるせぇwww
泣き男だもんなー


結局韓国が屑だったじゃねーかwww
絶滅してくれねーかな


別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百一
2014-07-19 Sat 17:27

改造!

kankore465
kankore466
kankore467
kankore468
kankore469

改造後のSSが溜まっちゃってさぁ

22号対水上電探改四
kankore470

小型艦に積みますた。
ええ装備やこれは。


前回の艦これ記事で大和建造に成功しましたし。
現在は資材を集める仕事に集中していますw
早く集めないと…ボーキが不足しているので夏のイベントの空母戦に間に合うかどうか^q^

別窓 | ゲーム | コメント:0 
H対M第15回戦2014
2014-07-19 Sat 17:02
千葉(1815)
先攻:H(帆足)
後攻:M(古谷)

1回裏
先頭岡田が中堅前安打で出塁すると2死3塁1塁から福浦が中堅前適時だを放ちロッテが2点先制…
H0-2M

3回裏
先頭井口が中堅前2塁打を放ち出塁すると続く福浦、ハフマン、クルーズ、今江、もう一度福浦、もう一度ハフマンと適時打がばんばん飛び出してなんとロッテがこの回9得点…
H0-11M

8回裏
先頭井口が四球を選び出塁すると1死3塁2塁から加藤が適時内野安打を放ち加点。
更に1死3塁1塁から川本右翼前適時打を放ち13点目…
H0-13M

試合終了
ホークス大惨敗の完封負け…
これは話になりませんね。
弱すぎです。

勝:M(古谷)
負:H(帆足)

次回試合
7月21日(月)
H対M第16回戦
福岡(1300)

※ニコ生放送あり


別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-19 Sat 16:56

やっぱりな♂ 申レN
歪みねぇケツドラムええぞ、ええぞ!!


かっこええぞ!
どんどん量産していこうぞ。


ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜
難民キャンプどころかこの動画は戦地のど真ん中なんだよなぁ…

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
H対M第14回戦2014
2014-07-19 Sat 16:50
7月15日分

千葉(1815)
先攻;H(飯田)
後攻;M(唐川)

1回表
先頭中村がエラーで出塁すると1死2塁の場面で内川が中堅前適時打をはなちホークス先制!
H1-0M

4回裏
1死から今江が左翼前安打を放ち出塁すると続く井口が中堅前適時2塁打を放ち同点…
H1-1M

5回表
先頭本多が中堅前安打で出塁すると続く細川が犠打でチャンスを作ります。
2死3塁から今宮が適時打を放ち勝ち越し!
H2-1M

5回裏
1死っから川本がソロHRを放ち再び同点。
H2-2M

7回表
先頭本多が四球で揺る塁すると1死2塁で中村が中堅前適時打を放ちホークスが再び勝ち越し!
H3-2M

9回裏
2死からハフマンが内野安打を放つと続く福浦が左翼前適時打を放ちロッテが最終回で同点においつきます…
H3-3M

試合終了
ホークスはリードを護りきることができず。
追いつかれてばかりでせっかくの勝利を逃してしまいました。
昨日の試合に引き続き勝てる試合を落とし続けているホークス…

勝:
負:


別窓 | 野球 | コメント:0 
H対M第13回戦2014
2014-07-19 Sat 16:44
7月14日分

千葉(1816)
先攻:H(スタンリッジ)
後攻:M(石川)

4回裏
2死からハフマンが左翼前2塁打を放ち出塁すると続く加藤が中堅前適時打を放ちロッテが先制。
H0-1M

試合終了。
1点差に苦しんだホークス…ロッテ相手に負けを喫し連敗です…

勝:M(石川)
S:M(西野)
負:H(嘉弥真)


別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-19 Sat 16:28

夜中に観てたら怖くなった…訴訟
自殺はいかんよ…例えディズニーに追い込まれても…だ


早すぎィ!!
間違って自分の手もいっちゃいそうだから見てて怖いなw


俺の方が野々村よりもマシな政治が出来そう(小並感)
流石に泣き真似は無理だけど


別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百
2014-07-13 Sun 22:58
大和、お迎えできました!
日本の日の出を見るようだ。

kakore459
kankore460
まさしく皇国日本の未来を担ひたるこの凛々しき御姿である。
我が鎮守府の主力艦隊としてお力添え給へたく思ふ。
(現代文→古文のツール使ったけどこれで意味通じてんのかな?w)

あきつ丸もゲット!
kankore461

今日はツイてますよ!
運気来てましたよ!

ボーキが12000程になったので大型建造しようと。
当初、1回だけにしておこうと思ったのですが3回回してしまいましたw

1回目
4000-6000-6000-3000-20
結果:「大鳳」
大鳳2隻目キターーーーーーー!
純粋に嬉しいですねw色チェンジ前の大鳳欲しかったのでw

2回目
4000-6000-6000-3000-20
結果:「あきつ丸」
待ち望んでたあきつ丸キターーーーーー!
あきつ丸どうやって出るんだろうと思って大和レシピ回してたら出ました!w

ヒキいいゾ~これ
ツキが来てるよツキが!!
スロットのあのアタリが近い時の小さいアタリ連発してる感覚!
(パチスロとか言う在日の遊びはやりませんが昔スロットの機械が家にあって打ったことあるので)
これもう一回やったら何か出そう!大和とか武蔵とか出そうだぞ!!

3回目
4000-6000-6000-3000-20
結果:【大和】
大和キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
手が痺れたーーーーーーーー!
完全に運をここで使い切ったーーーーーーーー!

これって4回目やったら「武蔵」とかくるんじゃね?
この勢いのまま……

ボーキ【800】
ちーん…^q^            33-4
なんでや!

いやはや大収穫だよ今回。
もう当分大型建造しないと思うけど。
大和強すぎわろた



艦これ記事が100記事に到達しました。
なので、「ゲーム」記事だったのを「艦これ」としてカテゴリーを独立させました。
やったぜ。

懐かしいものをスクショフォルダから見つけてきました。
ブログの記事では未公開のものです。

やっぱり五月雨可愛いなぁ。
kankore462
五月雨頑張りやさんなんやで、改二きてほしいお

kankore463
日付が7月10日でしょ!
一年経ったんです!

kankore464
未だに主力で頑張ってもらってます。

このレベル1の新米提督だったのが現在レベル106まできまして。
のんびりと進めているので周囲のように120超えが普通の世界とは違いますけどw
これからもマイペースに提督業に取り組んでいきましょー

祝!艦これ記事100記事目!
別窓 | ゲーム | コメント:0 
暗黒物質
2014-07-13 Sun 21:52
おばんです、せいです。

表紙に時間かかってます^q^
これは朝まで終わらんね…
なんとかしますw

私は宣言しましょう。
もし、万一結婚できるのであれば、料理上手な嫁人と結婚します、と。

食事って本当に大事だと思うんだよねぇ…
今日の夕食もダークマター出てきたから…
父親がハンバーグ作るのに失敗したらしく…

ハンバーグを作ると言っても肉からこねて作るのではなくて、
最初から「ハンバーグ」として形が出来てて後は焼くだけっていうトレーにパック詰めされてるやつ。
なんで焼くだけなのに真っ黒焦げで粉々に砕けた肉片になってるんですかねぇ…(驚愕)
銀魂のお妙さんが作る料理かな?

毎回食事の時に思うのが…
なんで母親は死んでしまったのか…ってことですかねぇ…
毎日の食事の不味さに母親の偉大さを身に沁みてます。
故人を忘れない為の日々の食事に感謝します(錯乱)

飯は水の入れすぎでビチャ飯、
刺身は薄く切れないから四角柱のぶつ切り、
砂抜きされていない貝の味噌汁、
手当たり次第食材を突っ込んだ汁もの、
油だらけの炒め物、
傷んだ野菜を使ったサラダ、
魚は半生、
醤油がいらないおかずにまで必ず醤油がかかっている、
異物が浮いた麦茶、
野菜なんて殆ど出ない見渡す限りの肉、
全てが大盛り、
毒入り中国食材、
糞入り韓国食材…

…中国産韓国産は元からゴミ屑なのは置いといて…
何故食材の旨みを全て殺すような料理しかできないのか…

特に許せないのは「米が死んでる」ってところ。
ビチャビチャのネチャネチャで口に含んだ瞬間に吐き気がします。
米は一粒一粒立ってるわけはなく、しゃもじで茶碗に盛る時に米が全て平らになります。
口の中に入れれば噛むことも出来ず、口の中の上にびったりとくっついて取れません。
それを舌で無理やり取ろうとするとクチャクチャと豚が餌を食ってる様な音がでます。
要するに歯なんて使わないで舌で飯を磨り潰しながら食ってる状態です。

ビチャ飯はやめてくれと言ってるのですが…そのビチャ飯を好んで食う父親なので変えようがない。
私が一人暮らしの時に使ってた小さな炊飯器は妹に奪われ現在実家にはありませんし…
高い米使ってるのにこんなに不味いことになるなんて…

じゃあお前が料理作れや!って言われそうですがw
脱稿したら作りますよ…原稿作業期間は時間がなくて作れてないだけで…
確実に料理の腕は私の方がありますからね…

だから結婚するなら料理が上手い嫁がいいなぁと思うのです。
仕事から疲れて帰ってきて飯が不味かったら本当に精神的に来ますから…
食事って大事ですね…

母親の霊が父親に憑依しないかな…


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-13 Sun 21:08

ジャイ子かな?
ドラえもんはどの国でも愛されてますなぁw


うるせぇwwww
泣いてるというよりもはや狂気の沙汰じゃねーかw


かわぁああ!
猫飼いたくなる^w^

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
H対F第11回戦2014
2014-07-13 Sun 21:02
札幌(1302)
先攻:H(東浜)
後攻:F(中村)

3回裏
先頭中島が中堅超え3塁打を放ち出塁sうると続く陽が犠飛を放ち日ハムが先制…
H0-1F

4回裏
先頭近藤が右翼前2塁打を放ち出塁すると続く市川が犠打を決めてチャンスを作ります。
2死3塁の場面で陽が2ランHRを放ち日ハムが加点…
H0-3F

5回表
2死から中村、今宮が中堅前安打で連打して2塁1塁。
ここで内川が左翼前適時打を放ちホークス1点返上。
H1-3F

7回裏
先頭中田、小谷野が四球で2塁1塁となると、
1死3塁2塁の場面から近藤が右翼前適時2塁打を放ち日ハム5点目…
H1-5F

試合終了。
ホークス、日ハムを3タテにすることができず。
連勝もストップ。
本日パ2位のオリックスも負けた為、ホークスとのゲーム差はそのまま。

本日8回裏の場面でホークス投手の大隣が久々の登板。
難病から復帰しての登板でしたがなかなか良かったような気がします。
(ラジオで解説が話しているところを聞いている限りでは)

明日もロッテ戦あるんですねぇ^q^
休みなしか…
まぁ月曜はいつも野球がなかったのに明日はあるので楽しみですが、
移動で選手の体力が消耗して力が出せないってのはあると思います^q^


勝:F(中村)
負:H(東浜)

本塁打
F:陽12号

次回試合
7月14日(月)
H対M第12回戦
千葉(1815)

別窓 | 野球 | コメント:0 
H対F第10回戦2014
2014-07-12 Sat 23:13
札幌(1500)
先攻:H(中田)
後攻:Bs(斉藤)

4回表
1死から内川がソロHRを放ちホークスが先制に成功!
H1-0F

4回裏
先頭に西川が右翼前2塁打を放ち出塁すると1死2塁で中田が中堅前適時打を放ち同点に…
H1-1F

5回裏
先頭谷口が左翼前安打で出塁すると1死2塁の場面で中島が左翼前適時打を放ち日ハムが勝ち越します…
H1-2F

7回表
先頭長谷川が右翼前安打で出塁すると続く柳田が四球で2塁1塁。
ここで明石が犠飛を決め、チャンスを広げます。
この大チャンスの中で日ハム側にパスボール。その間に走者が生還し同点!
更に、1死3塁から本多が左翼超え適時3塁打を放ち逆転!
また、代打で久々に登場の松中に右翼前適時打が飛び出して4点目がホークスに入ります1
H4-2F

試合終了
ホークス連勝!

松中が打点をあげてくれたのは嬉しいところですね!
松中本人も待ち望んでいた打点だったことでしょう。

日ハムの先発は斉藤でした。
こいつだけには負けたくなかったんだよな。
まぁ打線はこいつに抑えられてたけど…
斉藤が何故か早くに降板してしまったが為に後続でホークスにバッキバキにされた日ハム。
何故ホークス打線を抑えてた斉藤をあの早い段階で交代してしまったのだろうか…
斉藤自身も疑問に思ってる節でした。


勝:H(森)
S:H(サファテ)
負:F(宮西)

本塁打
H;内川11号

次回試合
7月13日(日)
H対F第11回戦
札幌(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-12 Sat 23:03

カセット取り出した瞬間に消えるよな…
友達と一緒に一日で100%クリアして「イェエエエエエエエエエイ!FOOOO!じゃ、ハリセンやろーぜーい!(ピッ」ってリセット一回押したらデータ死んだから。
あと、ヨッシーアイランドもリセット押しただけで死ぬ。


はえ^~勉強になりますねぇ
国語凄い苦手だったからこういう文学もの全く理解してなくてw
こうやって噛み砕いてくれると分かりやすいわ。


やっぱり柳田のHRは別格ですねぇ…
さすが助っ人日本人だけある。
広島行き確定かな?

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
はれあめ
2014-07-12 Sat 21:09
おばんです、せいです。

今日は午前中は晴れてて暑いぐらいだったのですが昼過ぎあたりから一気に雨が降ってきました^q^
雨の音が酷いくらいのw
まぁにわか雨だったのかすぐやんでまた晴れましたけど。

晴れてた時は隣家の栗の木の花の匂いがきつくて…
雨降ってくれたおかげで匂いが軽減されて助かりましたw
栗の花ってやっぱり… 精液の匂いなんだよなぁ…

新刊の本文描き終えました…
あとは表紙だけです。
まぁ今日と明日でサクサクやってしまいましょうねー


-------------------------------------------------------------------
12日朝に発生した福島県沖を震源とする地震で、気象庁は一時、東北の太平洋沿岸部に津波注意報を出した。一部地域には、避難勧告が発令され、2011年前の東日本大震災を思い出し、避難したという人もいた。
午前4時22分ごろ起きた福島県沖を震源とする地震では、宮城県や福島県などで震度4を観測した。
東日本大震災の教訓を生かし、高台の避難所へ向かう人の姿が見られた。
宮城・気仙沼市で、避難した人は「(注意報発令されると高台へっていう意識はありますか?)だね。高台へやっぱ、すぐに逃げないとね」、「なんとも言えないよね。あのサイレンの、あの音は。あのときの恐怖が、本当によみがえるみたいな思いで」などと話した。
この地震で、福島県内では、階段やベッドから転落するなどして、3人がけがをした。
気象庁によると、今回の地震は、2011年3月に発生した東日本大震災の余震とみられるという。
気象庁は、今後1週間は余震が起きるおそれがあるとして、注意を呼びかけている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140712-00000463-fnn-soci)
-------------------------------------------------------------

心掛けは大事だと思う。
やっぱり日頃から何かあった時の為に準備しておかないとね。
私も非常用バッグは用意してあります。
勿論、私一人分の装備しかないですけど。

先日北海道でもデカイ地震ありましてねぇ…
yahoojishin1
震度5弱でした。

私は仕事終わりに職場から車の整備工場に移動している最中でした。
いきなり、携帯の強震モニタアプリの警報音が鳴り、ラジオでも警報音が鳴った。
なんだなんだ?どこで地震なんだ?と画面を見て見ると…

北海道 苫小牧 震度5

と表示されてました。
はぁ?やべぇよやべぇよ…苫小牧から距離にして30kmぐらいしか離れてない所なのに苫小牧で震度5だったらここら辺は震度4ぐらいになるのか!?

周りを見渡してみると道路脇に律儀に車を停車させている車がちらほら。
私は整備工場に急いでいたので車を止めることはありませんでしたが、ちょうど信号待ちとなり、静かにしていると結構揺れを感じることができました。
白老震度5弱、苫小牧震度4、千歳震度4、伊達市震度4、我が家震度3 でした。

やっぱりあの警報音は慣れないよなぁw
震度3,4クラスが内地の方で頻発してたのでこれもうそろそろでかいのくるんじゃないかねーと思ってたら北海道に来たっていうw
油断してましたわぁ…

強震モニタ
http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-ii
家にいる時はいつもこれで監視してます。
画面見てるだけで面白いですよ(錯乱)


さて、作業作業。
したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の九十九
2014-07-12 Sat 19:15

7月10日で艦これを始めて1年が経ちました!

kankore453
kankore454
kankore455

昨年の7月10日に佐世保鎮守府に配属になり1年!
その前の月に「艦これだったらオンラインゲームやってもいいかなー」と思ってDMMの垢とったのですが、
満員で尚且つ来月の7月10日まで待ってくださいと言われた^q^
この時期あたりから艦これの提督着任数が爆発的に増え始めてました。
Pixivや知ってる絵師の方々が艦これの絵を投稿しているのを良く見かけるようになったのもこの時期でした。

7月10日に仕事から帰宅してさっそく艦これにログイン。
提督名は「青の子」
最初に選んだ秘書艦は「五月雨」

選べるキャラが5人いて最初はかなり戸惑いましたがねw
30分ぐらい悩んだ末です。
頭なでなでしてみたいっていう感情で五月雨でしたw
今は上記の画像の通りレベルが114になっております。

NEWにした状態
kankore458
kankore457
kankore456
下にいけば行くほど古い艦娘です。

懐かしいなぁ…
建造一発目で川内だったから非常に戦いやすかったお。

間違って大破進撃してしまって沈めてしまったのは「龍驤」
よそ見しながらタブレットで連打してたらいつの間にか逝ったっていう…
あれはショックだった…
それ以来艦娘を沈めたことはないお。


一年間ログインしない日はなかったなw
毎日楽しませてもらってますw

レベル98の領域に達した艦娘が結構います。
まぁ…来月でしょうね。99になるにはw

一年なんてあっという間なんですねぇ…
来月は夏のイベントがありますし。
頑張ってもっと育てていきましょー


別窓 | ゲーム | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-12 Sat 17:37

はえ^~すっごい
日本人も食材は大切にしとるんやで~
アイヌの人も鮭を隅々まで利用するんやで~


編集いいなw
車のシーンはふいたw


この国に真実なんてもんはないからな。数字を全て嘘やし。
で、どうしようもなくなったら逃げて責任は残された者へ

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
H対F第9回戦2014
2014-07-12 Sat 17:33
札幌(1800)
先攻:H(攝津)
後攻:F(浦野)

4回表
先頭内川が右翼前安打で出塁すると続く李が四球で2塁1塁とします。
こkどえ長谷川にもヒットが飛び出して満塁。
この場面で柳田に中堅前適時打が飛び出して2点先制!
H2-0F

6回裏
先頭谷川がソロHRを放ち1点返上すると、
2死2塁からも陽が右翼前適時2塁打を放ち同点。
H2-2F

7回表
先頭柳田が左翼前安打で出塁する無死3塁2塁から本多が中堅前2塁打を放ち点差を広げます!
更に1死3塁から中村が右翼前適時打を放ち5点目!
H5-2F

8回表
1死から柳田がソロHRを放ち6点目!
更に本多が内野安打で3塁1塁とします。ここからホークスの怒涛の追い込み。
細川のスクイズや内川、李に適時打が飛び出して何とこの回ホークス5得点の猛攻!
H10-2F

9回表
1死から明石が左翼前2塁打を放ち出塁すると続く本多が中堅前適時打を放ち11点目!
更に1死3塁1塁から中村が左翼前適時打を放ち12点目がホークスに!
H12-2F

試合終了。
一時はどうなるかわからなかったですが中盤から日ハムの投手がガクッと崩れ始めました。
そこにつけこんだホークス打線が爆発し大量得点につながります!
日ハムの投手はどんどん出てくるもホークス打線を抑えることができず。

この試合ホークスが勝って、オリックスが負けた為再びホークスが首位の座に!
1位と2位で非常にもつれたパリーグです。


勝:H(攝津)
負:F(浦野)

本塁打
H:松田12号
F:谷口1号

次回試合
7月12日(土)
現在試合中


別窓 | 野球 | コメント:0 
H対Bs第11回戦2014
2014-07-12 Sat 17:24
7月10日分

福岡(1800)
先攻:Bs(金子)
後攻:H(岩嵜)

2回表
先頭糸井がソロHRを放ちオリックスが先制
Bs1-0H

4回裏
先頭内川が中堅前安打で出塁すると続く李が左翼前安打で2塁1塁とします。
ここで長谷川が右翼前適時打を放ち同点。
更に無死満塁で明石の内野ゴロの間に走者が生還し勝ち越し!
Bs1-2H

5回表
先頭伊藤が中堅前安打で出塁すると1死3塁1塁から安達が犠飛を放ち同点…
Bs2-2H

6回表
先頭糸井、岡田が右翼前安打で出塁すると続くペーニャが3ランHRを放ちオリックスが勝ち越し…
更に2死2塁1塁から安達が中堅前適時打を放ち6点目…
Bs6-2H

8回裏
先頭中村が右翼前安打で出塁すると続く今宮が左翼前安打で2塁1塁とします。
ここで内川の内野間に走者が生還し1点返上。
更に1死3塁1塁から長谷川の併殺の間に走者がが生還し4点目。
Bs6-4H

9回裏
先頭柳田がソロHRを放ちホークスが1点差に詰め寄ります!
Bs6-5H

試合終了。
ホークスまた一歩及ばず。
この試合の勝敗によりオリックスに再び首位の座をゆずってしまいました…

オリックスとの首位攻防戦は1勝2敗となりました…

勝:Bs(金子)
S:Bs(平野)
負:H(岩嵜)

本塁打
Bs:糸井10号、ペーニャ20号
H:柳田11号


別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-12 Sat 17:14

手がこんでますなぁ…3ヶ月かかるとか
アメの野郎…


ウッソだろお前wwww
ひでは死んで、どうぞ


宇宙は綺麗だなぁ。
スケールが違うから地球の物差しで見てはいけない(戒め)

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
H対Bs第10回戦2014
2014-07-12 Sat 17:08
7月9日分

福岡(1800)
先攻:Bs(東明)
後攻:H(帆足)

1回表
先頭平野が四球で出塁すると1死2塁1塁から糸井が右翼前適時打。
オアkだが中堅前適時打を放ちオリックスが2点先制。
Bs2-0H

2回裏
2死から吉村が左翼前2塁打を放ち出塁すると続く本多が四球で2塁1塁。
ここでオリックス側に暴投が発生。その間に走者が生還し1点返上。
Bs2-1H

3回裏
先頭今宮がソロHRを放ち同点!
Bs2-2H

4回表
1死から岡田が四球で出塁すると続くペーニャが左翼前2塁打を放ち3塁2塁とします。
ここでバトラーの犠飛と中村の左翼前適時打で再び点差を広げます…
Bs4-2H

4回裏
先頭明石が左翼前安打で出塁すると続く本多も左翼前2塁打で繋ぎ3塁2塁とします。
1死3塁2塁の場面で中村が右翼前適時2塁打を放ち同点!
更に1死3塁1塁から内川の内野ゴロの間に走者が生還しホークスがこの回逆転に成功します!
Bs4-5H

6回裏
先頭本多が中堅前安打で出塁すると1死2塁から右翼安打で3塁1塁とします。
ここで今宮が適時内野安打、内川に右翼前適時打が飛び出し7点目!
Bs4-7H

7回表
1死から安達がソロHRを放ち1点返上すると。
1死1塁の場面で糸井に右翼前適時2塁打が飛び出して1点差につめよられます…
Bs6-7H

試合終了
最期の最後でホークス抑え投手のサファテが大ピンチを迎えましたが、
吹っ切れたおかげで力押しして勝利!
試合を最後まで見ていましたが熱い試合展開でした。


勝:H(帆足)
S:H(サファテ)
負:Bs(東明)

本塁打
Bs:安達6号
H:今宮2号








別窓 | 野球 | コメント:0 
H対Bs第9回戦2014
2014-07-12 Sat 16:59
7月8日分

福岡(1800)
先攻:Bs(西)
後攻;H(スタンリジ)

2回表
先頭岡島がソロHRを放ち先制すると2死満塁から安達とヘルマンにも適時打でこの回オリックスが5点…
Bs5-0H

2回裏
先頭李が右翼前安打で出塁すると続く長谷川も中堅前安打で繋ぎ2塁1塁とします。
ここで、柳田、吉村、本多と連続タイムリーで3点返上に続き、
2死3塁1塁から鶴岡の併殺間に走者が生還し1点差につめよりいます!
Bs5-4H

3回表
1死からペーニャがソロHRを放ち店さを広げます。
Bs6-4H

6回表
先頭伊藤が四球で出塁すると1死2塁から安達が中堅前適時打を放ち7点目…
Bs7-4H

6回裏
1死から長谷川が中堅前3塁打で出塁すると続く柳田が中堅前適時打を放ち2点差にします。
Bs7-5H


試合終了

勝:Bs(西)
S:Bs(平野)
負:H(スタンリッジ)

本塁打
Bs:岡田13号、ペーニャ19号

別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-07 Mon 22:42

楽な時に駆けつける韓国軍…だっさ
で、韓国の国旗描いてきただけって…


最後すごいことになってんよ~
いつもハラハラさせてくれますね^q^


腹いてぇwwwwww
一人の女救う為にどれくらいの一般人死んだと思ってんだ!

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
眠すぎィ!
2014-07-07 Mon 22:31
おばんです、せいです。

やばいですね…
原稿頑張りすぎて眠いですよ…
職場で仕事をしたという感覚がないんですがそれは…

昼休みは原稿のあとがきを考えて文章作ってました^q^
あとは感情に従ってキーボード打ち込んでればいいでしょう()

てんき

台風がやばいらしいですね…^^;
北海道にはまだ来ることはないと思いますが10年に1度の大型だと聞きます。
ん?でも昨年もドでかいのが伊勢に来たような気が…

まぁ日本に住んでて台風と地震はどうしても避けられないからねぇ^^;
北海道に来る頃には勢力は弱まってるとは思いますがw
そこのところ考えても北海道って天地ですわぁ。雪降るだけだお。


しかし内地の空路海路が止まってしまうとこちらとしても内地からの物資が届かなくなるので…
これは仕事どころではありませんねぇ^q^;



さて原稿作業しなきゃ(使命感)

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
タイトープレミアム ~艦隊これくしょん~  「島風」
2014-07-06 Sun 22:29
タイトーの島風フィギュア届きました。

tp-smkz1
tp-smkz2
tp-smkz3
tp-smkz4
tp-smkz5
tp-smkz6
tp-smkz7

こいついつも島風ばかり買ってんな

UFOキャッチャーとかで取るより買った方が安いんじゃないかと思ってww
オリジナルのポーズということもありまして。

塗装が少々雑な部分(左太腿の部分に赤い塗料)はありますが値段に相応だと思われw
まぁ太腿ペチペチ叩いた感じで逆にいいんじゃないですかね(

結構でかい気がしますw
東方のフィギュアと比べたら同等ですけどfigmaと比べると二周り以上はでかいですねw

ちなみにスカートは何故か稼動しますw
なので上に引き上げるとケツ丸出しになるのでw
スカートずれるんだったら上も脱がすことが出来ればよかったのに^q^

フィギュア置き場にまた一つ仲間が追加されました、おめでとう。

別窓 | 写真 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-06 Sun 22:09

今の世の反日マスゴミを如実に表していますねぇ…
デデドン大王は屑ってそれ一番言われてるから


触ってないんだよなぁ…ビデオ判定使っても誤審じゃないか!(憤怒)
川崎の足の速さは未だに健在なんですなw


今年は本当に年始からネタが豊富ですなぁ…
悪い意味でね。
そしてやっぱりうるさいww

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
疲労
2014-07-06 Sun 22:04
おばんです、せいです。

土日でかなり原稿の方は進んでおります。
あと本当に少しなので頑張って終わらせたいと思います。
本文が書き終わったら表紙を書かなければならないんですけどね…(吐血)

ずっとPCの画面を見続けているせいか集中力をゴリで捻出しているせいか頭痛いです^q^

土日で実家の町では祭がありました。
結構町外から来る客が多かった気がします。
私は会場には行ってませんが町民よりも町外の人間の方が多く来るそうで…

昔はよく行ってましたがそんなことなかったんですけどねー
いつから町外向けの祭になったのかしら…^q^
結構な有名人が来たり、花火大会での打ち上げ花火の量が倍以上とかになったようで。
金あるんすねぇ…
市町村合併する前は赤字だらけだったのに隣町と合併しただけでこの散財っぷりですよ。

昨日土曜は大学時代の友人「天才さん」が東京に帰るとのことで空港で食事しました。

chitose1
chitose2

美味かったです。
ちょっと高かったですがw

天才さんには夏コミの時にお世話になります。
色々と打ち合わせなどをしておきました。
もう少し詰める必要がありますが。


さて、もう少しブログ更新してから風呂入って薬飲んで作業を再開しましょうかね。
したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
H対E第11回戦2014
2014-07-06 Sun 21:54
福岡(1300)
先攻:E(美馬)
後攻:H(東浜)

2回裏
2死から吉村が四球で出塁すると続く本多が左翼前安打で連打します。
2死満塁から中村が中堅前適時打を放ちホークスが2点先制!
H2-0E

3回裏
先頭李が左翼前安打で出塁すると続く長谷川が右翼前安打で2塁1塁とします。
ここで吉村が右翼前適時打を放ちホークス加点!
H3-0E

5回表
先頭松井が左翼前安打で出塁すると続く西田が中堅前安打で3塁1塁とします。
ここで銀二の内野ゴロの間に走者が生還し楽天1点返上。
H3-1E

8回裏
2死っから中村が左翼前安打で出塁すると続く今宮が死球2塁1塁とします。
2死3塁2塁の場面となりここで内川が適時打を放ちホークス5点目!
H5-1E


試合終了!
ホークス昨日の屈辱を晴らしました!

下位打線が上手く機能してチャンスに上位打線に回して得点という形でした。
まぁまだまだ主力の力が足りないですけどね!もっともっとだ!

今日パ首位のオリックスが西武に敗れた為、
ホークスがオリックスに代わって首位奪還ということになりました!

次回はオリックスとの3連戦があります!
この首位攻防戦でホークスが首位をキープし、ゲーム差を広げられるかどうかが鍵となります。
オールスターも近づいて来ていますし、オールスター前には確固たる順位を築いておかなければ…

勝:H(東浜)
負:E(美馬)

次回試合
7月8日(火)
H対Bs第9回戦
福岡(1800)

※ニコ生放送あり。



別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2014-07-06 Sun 21:45

この映画ほんとすき
はちゃめちゃだけど家族愛を感じるよなぁw


うるせぇwwwww
しかも高すぎるw


富樫タグが付いてて草
KMRの表情がかわいいんだよなぁ
MURの「お、そうだな」の部分の口元も再現出来てていいゾ~

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
H対E第10回戦2014
2014-07-06 Sun 21:41
7月5日分

福岡(1400)
先攻:E(則本)
後攻:H(中田)

2回表
1死からボウカーが左翼前2塁打を放ち出塁すると続く岡島が中堅前2塁打を放ち1点先制…
更に2死2塁から西田に左翼前適時打が飛び出し2点目が楽天に入ります…
E2-0H

2回裏
先頭李が左翼前安打を放ち出塁すると1死満塁から本多が犠飛を放ち1点差。
更に2死2塁1塁から鶴岡が右翼前適時打を放ち同点に追いつきます!
E2-2H

4回裏
1死から吉村が左翼前2塁打を放ち出塁すると続く本多が中堅前安打で連打します。
2死3塁1塁から中村と今宮に適時打が飛び出して4点目がホークスに入ります!
E2-4H

5回裏
先頭李が中堅前2塁打を放ち出塁すると1死3塁から柳田が中堅前適時打を放ち加点!
E2-5H

9回表
先頭西田が右翼前安打で出塁すると続く聖沢も左翼前安打で繋ぎます。
1死満塁から銀二が左翼前適時2塁打を放ち1点差につめよると、
1死3塁2塁からジョーンズの犠飛で同点に…
更には2死3塁2塁の場面から岡島の適時打で楽天に逆転され土壇場の9回でホークスがビハインド。
E7-5H

試合終了…
ホークスがまさかの最終回に守護神サファテが打たれてしまい逆転負け…
勝てた試合を落としてしまいました…

この日オリックスも負けた為にゲーム差はそのまま。


勝:E(西宮)
S:E(斉藤)
負:H(サファテ)



別窓 | 野球 | コメント:0 
H対E第9回戦2014
2014-07-06 Sun 21:34
7月4日分

福岡(1800)
先攻:E(青山)
後攻:H(攝津)

1回表
先頭松井が右翼超え3塁打を放ち出塁すると2死3塁からジョーンズが左翼前適時打を放ち楽天が1点先制…
E1-0H

6回表
2死からボウカーがソロHRを放ち2点目が楽天に入ります…
E2-0H

6回裏
1死から中村が右翼前2塁打を放ち出塁すると続く今宮が四球で2塁1塁。
走者たまって2死満塁から長谷川が左翼前適時2塁打を放ち同点に追いつきます1
E2-2H

9回裏
先頭柳田が四球で出塁するとすかさず吉村が犠打を成功させてチャンスを作ります。
1死3塁2塁っから鶴岡が右翼前適時2塁打を放ちホークスがサヨナラ勝ち!
E2-3×H

試合終了。
やっと鶴岡が仕事しましたか…
打てる捕手ということでホークスが獲得しましたが全く打ててなかったのでおいおいという感じだったのですがね…
調子が上がってきているのかな?

勝:H(サファテ)
負:E(福山)

本塁打
E:ボウカー7号



別窓 | 野球 | コメント:0 
BACK | 赤兎馬に乗りて | NEXT