趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
イロイロ動画
2013-11-30 Sat 03:41

サイレンが綺麗なんだよなぁw
シーン選びが哲学w


飛行時間短すぎじゃね?^^;最近の戦争は短時間で決着がつくのかねぇ…
で、韓国が給油機を4機買うようだが…使う場所あるの?w
そもそも給油の段階に至るまでに韓国軍戦闘機が空に存在できてるのかが問題


なるほど、話がこう繋がってくるのか。
貝木ってなんだかんだ言って結構いいやつなのかもしれんがw


別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
撤退。
2013-11-30 Sat 00:14
おばんです、せいです。

忙しい!仕事も私事も!
年末調整とかも面倒なんだよなぁ…
とりあえずあとは判子押すだけのところまではきました。
保険とか年金とか面倒だよなぁ…

さて撤退を始めました。
実家に遷都する為に。
少しずつ家具や小物が現在の部屋からなくなりつつあります。

結構現在のレオパの部屋を極めてたので少し残念に思いますが…
まぁこれから物価上昇、増税となると金が…
少しでもプラスにするためには一度撤退をしなければな…

現在レオパ:ある程度都会
遷都後実家:超絶の田舎町

まず、
現在のレオパ一人暮らし生活から実家へ遷都するメリットとデメリットを挙げていきましょう。

メリット
・家賃を払わなくてもおk
・水道光熱費も実家持ち
・食費も皆無
・寝坊の危険性減少
・湯船に浸かって風呂に入れる
・NHKの魔の手から逃れることができる
・部屋を自由に弄れる
・ボウリングの練習がしやすい
・親戚の家とも近い

デメリット
・会社から遠くなる為ガソリン代が急増
・会社までの距離、時間が増加
・早起き
・父親と親戚間の蟠りの仲介、仲裁
・宗教団体からの組織の手の内
・ド田舎の為利便性の悪化
・雪掻き
・自由に出来ない♂
・異性との交流は絶望的
・交通の便が悪い、イベントで札幌まで行くのに厄介

ってなもんです。
まぁタダ飯食うわけにはいかないですからある程度の金額は払わなければならないですがね。

家賃をとるのか燃料代をとるのか…
この選択が悩みどころなんだよなぁ…

家賃は入社してから数年経つと今まで家賃の半分を会社が払っていてくれたものが4分の1になるのです。
家賃を多く払って貰いたかったらさっさと結婚して家庭をもつことだな(笑)ってのが会社の方針らしいので…

どんどん負担金額が減額されていくので燃料費を含めた交通費を貰った方がまだ儲けがでるんじゃないかとふんでおります。
計算では家賃から燃料に切り替えることで数万節約することができると計算していますがね…
家賃は減らされて最後には壊滅しても燃料費の負担は不変ですから。

で、イベント…
札幌で行われる同人イベントに行きづらくなるという難点が…
快速に乗って札幌まで一直線だったものが一旦車で快速が乗れる駅まで移動しなければなりません…
快速が乗れる近い駅でも片道30分はかかってしまうというね…
じゃあ車で直接会場に行けばいいと思われると思いますが…
やっぱり、イベント終わった後の一杯のビールって最強に美味いと思うんだよなw
酒が飲みたいわけですw

それに…会社の飲み会も酒入れれなくなるんだなぁ…
死にたくなりますよ~
飲み会からどこかのビジネスホテルに泊まるぐらいだったら代行使って実家まで車運んで貰った方がまだ安上がりというw
実家の町は飲み屋がないからつまらんちや…

とりあえず…遷都完了日としては来年の4月あたりを目標にしています。
増税に合わせて遷都!

実家の部屋の基盤は出来てきましたから後は現在の部屋から小物やシステムを入れていけば住み易い部屋になるでしょう。
あまり実家には帰りたくはないんですが…まぁ、うん。
実家は私の部屋以外は散らかり様が酷いので私が手を入れてやらないと…
これだから母親を亡くすと家庭が崩れるんだよなぁ…
私が実家を変えなきゃ(使命感)


さて作業しましょう。
明日も仕事なんだよ…もう眠くて仕方ないですわぁ…

したっけ!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-28 Thu 21:54

中学校の頃国語の授業でやったなぁ…
それにしても…結末がおぞましい…


アメリカ怖いわぁwww
中国が口だけだったという証明


吉住さんクビになってなくてよかったなぁw
応援したくなるキャラだわw

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
真っ白。
2013-11-28 Thu 21:24
おばんです、せいです。

いやはや、一晩で真っ白になってましたw
まぁ私が出社、帰宅くる時は路面はそんなに凍結してるというわけではなかったので比較的交通状況もスムーズだったような気がします。
これからどんどん雪が降ってきますから運転には気をつけなければなりませんね。

冬はやっぱしさみーなぁー


--------------------------------------------------------------------------------
 中国が尖閣諸島(沖縄県)を含む空域に防空識別圏を設定し、飛行の事前通告を求めた問題で、自衛隊機と海上保安庁の航空機が、この空域を中国への通告なしで飛行したことが28日わかった。緊急発進(スクランブル)など中国側の反応はなかったという。

 中国国防省は、防空識別圏に関する指示に従わない航空機には、中国軍などが緊急措置を取る方針を23日に発表していた。海保は飛行した日時や機数は「運用上支障がある」として明らかにしていないが、同日以降に通常業務の一環として東シナ海を飛行した。

 また、防衛省関係者によると、自衛隊機も従来通りの哨戒活動などを変えておらず、28日までに中国が設定した防空識別圏内を飛行した。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000026-asahi-pol&pos=1)
--------------------------------------------------------------------------------

そうそう、いつも通りでええんやで。
中国の身勝手な言動を考慮する必要なんてないのさ。

それに日本の飛行機が尖閣上空を飛んだところで結局中国のスクランブルが飛んでくるより先に自衛隊や米軍機の方が遥かに到着早いからね。
中国が防空識別圏を広げてもそれらを全て哨戒、防衛できるスキルなんてない。

そしてこの引き腰である…
-----------------------------------------------------------------------------------
28日付の中国人民解放軍機関紙「解放軍報」は、訓練のために山東省・青島の基地から南シナ海に向かっている中国初の空母「遼寧」号が28日、台湾海峡を通過して南シナ海に入ったと伝えた。

 出航時には中国の軍事専門家の話として、沖縄県・尖閣諸島への接近や、宮古島付近を通過していったん太平洋側に出た後、台湾南方のバシー海峡を通って南シナ海に向かうとの予測も伝えられていた。中国が尖閣諸島を含めて東シナ海に設定した防空識別圏が日米などの強い反発を受けており、これに配慮した可能性もある。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000552-yom-int)
------------------------------------------------------------------------------------

あるぇー?
どうしちゃったのかな…中国さんw

あぁん?だらしねぇな♂
見せかけで超びびってるな?♂

口だけ番長ェ…
ほらほら、早く戦おっぱじめないとメンツが保てないよ?w
いやもう、保ててないから反乱不可避なんだがなぁ…w

こんな中で韓国は「中国側にも日米側にもつかず中立を宣言するニダ!」ですって…
誰もお前呼んでないから…帰って、帰ってどうぞ
そもそも韓国だって中国に防空識別圏で自国の範囲と被ってて激おこだったのにな。
米韓同盟もあるのに米国側に付かず中国の顔色窺ってるとかもうね…
こりゃ米軍撤退不可避ですわ…同盟関係も終わり!
韓国は中国の属国として奴隷人生を送ってくだしあwww
まず中韓両国が存続できるかが問題だがw

ありがとナス!



月末の棚卸で仕事を溜めないように少しずつ前倒しで仕事こなしてます。
しかし不安だ…

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
さぁて
2013-11-27 Wed 21:25
おばんです、せいです。

危なく遅刻するところでしたw

朝目が覚めて部屋の大きな掛け時計で時刻を確認。
時計は「5時30分」

なんだ、あと2時間ぐらい寝れるな。
そういえば目覚ましセットせずに寝てしまったからセットして二度寝しよう。
どうせいつも通りの時間にセットされてるからそのままONにすれば。

「ON」
ジリリリリリリリリr!
ファッ!?

びびるわぁ!マジでびびるわぁ!
はぁ?なんで5時半にセットされてるんだ?
いや、設定は7時半になってるが…

え?…この目覚ましの針、7時半差してる^q^
ということは…

掛け時計の方が遅れてました…
電池切れですね…
危ない危ない…
このまま何も知らずに寝てたら遅刻でしたねw



--------------------------------------------------------------------------------
 米政府当局者は、米戦略爆撃機「B52」2機が中国当局に事前通報しないまま、中国が防空識別圏を設定した東シナ海の尖閣諸島周辺上空を飛行したと発表した。一方、米国はB52の飛行について、日本に事前通知していたことを明らかにした。

 米当局者は、中国による防空識別圏(ADIZ)の設定に対して米国が直接挑戦する姿勢を示さなければ、日本が尖閣諸島周辺で増大する中国の圧力に対し、直接的な挑戦をさらに増やす必要があると感じるかもしれないと懸念していた。

 調査コンサルティング会社ユーラシア・グループのニコラス・コンソネリー氏は「米国は尖閣諸島問題への反応によって評価されてきた。しかし、日本側に行政管理権があることを米国が認識しているのはかなり明確だ」とした上で、「米国が関与を強めることで地政学的なリスクが増しているとの見方がある。中国が防空識別圏をどう主張していくかという問題をめぐっては新たなリスク要素がある一方で、米国のプレゼンスがいかに予期せぬ変数の緩衝剤になっていくかというのがより大局的な見方だ」と述べた。

 米国は今年、この地域でのB52の訓練を強化した。主に同盟諸国を安心させるためだ。3月には韓国でB52を使用した演習を行い、後には戦略ステルス爆撃機「B2」の訓練が続いて実施された。グアム島のアンダーセン空軍基地に所属するB52の飛行は、以前から計画されていた演習「コーラル・ライトニング」の一環だった。護衛機の同行はなかった。

 米政府当局者は今回の演習が尖閣諸島の防衛と特に結びついているわけではなく、より一般的な防衛演習だったと述べた。

 米当局は日本に対しB52の飛行を通知した。当局者によると、B52は今回の飛行で日本が長年設定している防空識別圏に進入したが、米国は日本の自衛隊と連絡を取り合っていた。当局者は、中国が設定した防空識別圏が不適切であり、地域の安定に寄与しないと米国が認識していることを示すために、挑戦しなければならなかったと確信していると述べた。

 ホワイトハウスは26日、日中間の領有権をめぐる紛争は外交的に解決されるべきだとの見解を示した。アーネスト大統領報道官は、オバマ大統領が訪問中のカリフォルニア州で記者団に対し、「この週末に中国が発表した政策は不必要に扇動的だ」と述べた。

 中国の国営新華社は同日、大統領報道官の発言より先に、中国海軍初の空母「遼寧」が南シナ海へ向けて処女航海を行うと発表した。南シナ海も中国が近隣諸国と領有権問題でもめている地域だ。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000343-wsj-int)
-------------------------------------------------------------------------------

アメリカサンクスwww
これはそうとうアメリカも頭に来てるんやなぁw^^;

アメリカが「安牌」示してくれたぞ!!
日本の自衛隊もこれに続け!
航空会社も普通に飛行機飛ばせるぞ!

中国「中国の領空を定めたアル!」
日本「ぐぬぬ…ふざけんな!」
中国「飛べるもんなら飛んでみろアル~♪」

米国「……………………(B52」
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |B52 /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
中国「(うわぁあああああ……)不動」
米国「スクランブル来いよオラwwwww雑魚がwww」
b52
死の鳥


↓中国の言い訳タイム
-----------------------------------------------------------------------------------
26日に東シナ海の防空識別圏において米国の2のB-52爆撃機が飛行した件について
中国国防省のコウ・ヤンシェン広報官は
「中国軍は米国の航空機を確認し、全過程を適切にモニターしていた。」と述べた。

米国の爆撃機は防空識別圏の東側、
釣魚台の約200キロ東の空域を23時00分から翌01時22分まで南北方向に飛行したといいます。

広報官は東シナ海における防空を強調し、
「中国はその空域を効果的に制御できる能力がある。」と述べました。
(http://udn.com/NEWS/BREAKINGNEWS/BREAKINGNEWS5/8323009.shtml)
-----------------------------------------------------------------------------------

>モニターしていた。
スクランブルだせよwwww
中国が定める防空識別圏に米国が飛行機飛ばしてるんだぞ?ww
なにずっと見てるんだよ、行動に移せよwww

もう中国がガクブルしてるのが目に見えるわw
だってよ…
上記の写真を見てるだけでケツの穴が窄まるわww
戦中の日本国民が空襲に怯えたかのB29よりもでかいみたいだし…

これを何百機と保有してる米国…物量では絶対敵わないな…

米国「日本、ちょっくら行ってくる」
日本「え?!どこに…」
米国「北京ダックは空を飛べるかな?HAHAHAw」
日本「…ポカーン」

米国「おや、中国が言う領空がOPENだぜwwHAHAHAww」
中国「<●><●>」
米国「出て来いやコラ!」
中国「<絶><望>」

米国「I'm home !! 、中国の奴らびびって出てこなかったぜww」
日本「お、おう…^^;」
米国「やっぱり北京ダックは北京ダックだったってことさ!これからドゥンドゥン中国のケツにTNTでも詰めようぜww」
日本「アメリカ、怖いでしょう…」


19時頃会社の後輩から連絡あり。
「上空が飛行機がなまら飛んでる。」
まぁ厳戒体制なんだろうかね~始まるぞ~戦が!



仕事がごたごたしてきました…
月末ですからね…

明日も頑張りましょう。

したっけ!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-26 Tue 23:20

ほんとこういうの作れる人尊敬するわ…
どんだけ時間かかったんだろうな…


スズメは左翼、はっきりわかんだね
今日も日本は平和ですww


可愛いw
目を閉じて声だけ聞いてると色々キャラが浮かんでくるw
那珂ちゃんはいつも通りだったので那珂ちゃんのファンやめます!

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
いつもの
2013-11-26 Tue 23:11
おばんです、せいです。

今日は仕事終わりに灯油とガソリンを補給してきました。
いつも行ってるセルフのガソリンスタンドの近くにツルハがあるのですがそこのツルハが潰れてなくなってました…
そこのツルハは時たま行くぐらいで通常は別の所のツルハを多様してたのですがね…
ガソリンついでにちょいと寄るかと車を走らせたら…無い。
※ツルハは薬局です。

トイレットペーパーもう家に一つもないんだよどうすんだwww
そこからよく行くほうのツルハに行くのがは面倒なので結局帰宅しました…
トイレットペーパーがなくても普通のティッシュがあるから(震え声
普通のティッシュ使ったら詰まるなこれ…



----------------------------------------------------------------------------------
中国のニュースサイト・新華網によると、中国初の空母「遼寧」が26日午前、性能試験や訓練のため、山東省・青島の母港を出港し、南シナ海に向かった。具体的な目的海域は明らかでないが、航路によっては沖縄県の尖閣諸島や先島諸島に近づく可能性もある。
 遼寧にはミサイル駆逐艦「瀋陽」「石家荘」とミサイル護衛艦2隻の計4隻が随行する。遼寧が渤海や黄海を越え、南シナ海へ遠洋航海するのは初めて。
 遼寧は2012年9月に就役。装備のテストや艦載機の訓練を繰り返してきた。今回の出港について、新華網は「試験・訓練計画内の正常な手はず」としているが、中国の防空識別圏設定で対立する日本のほか、中国と南シナ海の領有権を争うフィリピンやベトナムを刺激する可能性もある。 
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000087-jij-cn)
---------------------------------------------------------------------------------

いよいよ動くか…
「一体何が始まるんです?」
「第三次大戦だ」

勿論、中国対世界(韓国を除く)だがな。

日米両軍も尖閣周辺を厳戒体制らしい。
どうする中国。一発撃てば世界大戦だぞ。
「一発だけなら誤射かもしれない」って領域じゃねーぞ


政府もっと早く動いてくれぇえええ!
---------------------------------------------------------------------------------
政府は26日朝、首相官邸で安全保障会議を開き、中国が東シナ海に設定した沖縄県・尖閣諸島を含む防空識別圏(ADIZ)を認めず、国際社会と連携して中国側に強く自制を求める方針を決めた。菅義偉官房長官は会議後の記者会見で、航空会社が防空識別圏設定を前提に中国に飛行計画書を出し始めたことについて、提出する必要はないとの認識を示した。

 岸田文雄外相は同日の閣議後の記者会見で「米国、韓国、台湾など懸念を表明している国、パートナーとしっかり連携する」と述べ、関係国と協力して撤回を求める考えを表明。小野寺五典防衛相は自衛隊と在日米軍で連携して対応する方針を示したうえで「警戒監視活動に万全を期す」と語った。

 防空識別圏を設定した場合、圏内に入る航空機は事前に飛行計画を提出するのが一般的。日本航空や全日本空輸は23日から中国に計画の提出を始めたが、政府は中国の防空識別圏設定を認めていないため、従来の運用ルールを継続する立場だ。

 太田昭宏国土交通相は閣議後の記者会見で、中国の防空識別圏について「わが国に対し何ら効力はない」と語った。防空識別圏の設定に伴い、中国に飛行計画書を提出し始めた国内航空会社にも「政府方針をきょう改めて連絡する」と述べ、提出をやめるよう自制を求める考えを示した。

 国交省は25日夜に国内航空会社に「中国の行為は何ら効力を有するものではなく、これまでのルール通りの運用を行う」との政府見解を通知している。

 外相も記者会見で「(航空各社が)最善の判断をすると理解している。中国に意思を示すためにも官民連携は重要だ」と強調した。

 自民党は26日朝に外交・国防合同部会で中国の防空識別圏設定への対応を協議。防衛省側が「現場は一層緊張が高まっている」と説明し、出席議員から「現場の隊員が行動をとれる法整備をすべきだ」との声が上がった。飛行計画を出した航空会社については「中国の主張を認めることになる。撤回させるべきだ」などの意見が出た。
(http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2600J_W3A121C1EB1000/)
---------------------------------------------------------------------------------------

まぁこれが民主政権だったらすんなり防空識別圏を中国の言う通りにしてただろうし、
尖閣諸島もすんなり手渡してしまっていたことだろうな!

JALとANAはなにやってだ!
中国に飛行計画書なんて渡せば中国が定める「防空識別圏」を認めることになるだろうが!

中国「我が領空を通りたければ飛行計画書を提出せよ。提出しなければ撃墜する!」
JAL&ANA「gkbr…」
政府「計画書など提出しなくてもよい!通常通り飛んでくれ!」
JAL&ANA「!!」

中国の防空識別圏なんて無視しろ。勝手に決めやがって。

安部総理「日本の空も秋晴れにしますか」(意味深)

この人殺る気満々だよw
頼む、快晴にしてくれ。
雲ひとつすらない快晴にな!

全てを真っ白に!そこにお天道様があればいい。



いやはや…
近々トイレットペーパーは買いにいったほうがいいよなぁ…
やっぱり有事になる前に生活必需品は備蓄しておかないと…
尻紙は大事!


したっけ!ノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-25 Mon 22:41

再現率ええぞ!ええぞ!
頑張りすぎだなw


真人の言葉一つ一つが重くなってくるなぁ…
それにしても筋肉の凄さ…こんなゴリラな奴がリアルで追ってきたら怖いだろうなぁw


提督いいなwイイハナシダナー
てか敵優しすぎだろw

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の五十四
2013-11-25 Mon 22:31

4-4挑戦!

MAP
kankore214

ボス体力残り25%
kankore215
ここで「鬼」から「姫」に変わります。
取り巻き達も少々変わりました。

撃破!
kankore217
我が艦隊の最高峰のレベルをかき集めた様なもんです…
全力あるのみ!

ボスルート一直線のメンバーですので駆逐艦2隻の重巡洋艦1隻を入れてます。

駆逐艦は耐久がない為とりあえず沈まない旗艦に1隻、最後尾にタービンで回避UP1隻。
重巡洋艦は耐久はそこそこでも回避が低いので喰らい易いと重いダメコン女神積みました。

駆逐は島風安定でもう1隻はヴェルか雪風のどちらか、たまに時雨で。
重巡は鳥海が一番レベル高かったので、代用として羽黒、妙高、愛宕と控えもいます。

5-1出現!
kankore218

消費資源
kankore219


先日ようやく3-4をクリアしたのでこのままの勢いで4-4もやってしまおうとw
巷ではまだイベント戦は実施されてるようですが私はこっちの本編の方を進めてましたw
流石にイベントの奥地までいくには資源が足りないんだなぁ


別窓 | 艦これ | コメント:0 
強風。
2013-11-25 Mon 21:59
おばんです、せいです。

月曜だぁ…
今週はキツイ一週間になりそうですなぁ…
てか11月も今週一杯で終わりか…いよいよ12月に入るんですね。

今日は強風でした。ついでに雨も…
今日から天気は下り坂。
明日明後日あたりからは雪も降るとか…

遂に道路も凍結か…
これさえなければ冬は好きなんだがな。

最近膝の爆弾が再点火してきたようでちょっとした事で関節が外れたような痛みが…
これは長いこと足がもたないかもしれませんねw
20代でここまで体にガタが来てればwww
スノボーシーズンに入りますしどんどん外に繰り出していきたいところですがね。
膝がこの調子じゃあと何年スノボーが出来ることやらw


-------------------------------------------------------------------------------------
韓国政府が日本の集団的自衛権の行使議論に関連して「3大原則」を日本政府に提示したことが確認された。

高位外交消息筋は24日「日本国内の集団的自衛権議論に韓国の立場を十分に反映できるように、韓国の立場と憂慮を込めた『3大原則』を最近、口頭で伝えた」として「これは日本国内の集団的自衛権議論が不可側な方向に発展しないよう警告の意味も含めている」と伝えた。

日本政府の関係者もこの日「韓国政府の最終的な見解を盛り込んだ正式文書やガイドラインではないが、外交ルートを通じて韓国の基本的立場が日本政府に伝えられた」として「懇談会(安倍首相の私的諮問機関『安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会』)の提言書が確定すれば、韓国の立場などを考慮して政府内議論を始める方針」と話した。韓国政府が述べた「3大原則」は▼日本の集団的自衛権行使の議論は韓半島をはじめとする地域の安定と平和に寄与しなければならない▼韓半島問題はあくまでも韓米同盟を踏まえる▼日本の集団的自衛権行使は韓国の「憲法」と整合性を備えなければならないというものだ。

先に、韓国政府は「韓半島など地域の安定と平和に寄与」に関連して「安倍首相が主張する『積極的平和主義』をめぐる解釈の差が厳存して地域内で憂慮も提起されているだけに(集団的自衛権行使によって)北東アジア地域の平和という絶対的価値を傷つけてはならず、その立証責任もまた日本にある」と強調した。

2番目の日本の集団的自衛権の行使が韓半島に関連したものである場合、これは韓米同盟の「付随的な支援」の役割に忠実であるべきで、自らの判断による行動は決して許容できないという立場を明確にした。これは先月25日、政府高位関係者が米国を訪問して「韓半島の主権行使に関連した部分では韓国の立場が反映されなければならない」と主張したことにも通じる。

最後に「大韓民国憲法との整合性」を強調したのは事実上、日本の北朝鮮に対する集団的自衛権の行使を念頭に置いたものと分析される。日本の外交消息筋は「これは大韓民国の憲法上、北朝鮮も韓国の領土であるだけに『北朝鮮に対するいかなる集団的自衛権関連行為も韓国に対する行使と見なす』ということで直接釘をさしたと解釈される」と話した。すなわち北朝鮮に対する武力対応などすべての議論にも韓国が主体にならなければならず、承認を得なければならないという一種の宣言的な意味を込めたものだ。外交部のある関係者は「韓国も韓国なりの原則を日本に明確に伝える必要があった」として「これは韓国が日本の集団的自衛権行使を事実上容認するしないという次元とは別の問題」と話した。
(http://japanese.joins.com/article/656/178656.html?servcode=A00§code=A10)
---------------------------------------------------------------------------------

まぁ中央日報だから向こう寄りの記事になることは分かってるのだが…

韓国は何様のつもりなんだ?
これだたの内政干渉だよな。
他所様の国の政治政策にいちいち口出して来るんじゃねーよキチガイ。

1、日本の集団的自衛権をもって韓国に攻撃しないと約束しろ、韓国が攻撃された時は日本は韓国を護る事!
2、朝鮮半島で起こった問題には韓国と米国がいることを忘れるなよ
3、日本が集団的自衛権を行使する時は韓国の顔色を伺い、意向を聞いてからだ

馬鹿なのかよwwwww
ほんとなんなんだよこの国wwww
お前らに日本の政策を決める権利はない!

まぁ日本政府はスルーしておけばいいよ。
無視しておけば勝手に火病起こして絶命するからw

私は無視しないけどねw
面白いからどんどんどうしようもないネタ提供してwww



体がだるいですなぁ…
仕事もやる気が…
うちの会社が軍需工場だったらやる気でるんだがなぁ(え

さて作業しましょか。
したっけ!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-24 Sun 18:29

きたなすぎるアニメだなぁ…
大先輩がノンケでかなりの衝撃を受けてるようですねぇ


可愛いのうwww
錯覚を起こすのは人間だけじゃないですなw


完全に頭逝ってるようですね…
資源のバランスを考えず、レベルを考えず、無闇に突っ込んで全損、挙句の果てには漢字も読めないときた…
こいつどんなゲームやってもこんな感じなんだろうな。


別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
なんとか調子↑
2013-11-24 Sun 18:12
おばんです、せいです。

今日は朝にも日常記事を上げました。
体調不良から少し寝て回復させ現在はやっとこ作業の構図も決まってやっと波に乗れそうな感じです^^;
背景は殆どできてるのであとはキャラですね。
まぁ完成してもうpは当分出来ないのでどうしようもないですがw

さぁ今日の夕飯は何を食べましょうかね…
と考えてみるも冷蔵庫にジャガイモしかないんだよなぁ^q^
ジャガイモはいいですよ~長持ちしますからね。
早く腐るってことはそんなにないので冷蔵庫で長期保存可能食材です。

尚、北海道では冬に玄関にジャガイモ放置してても一切傷まないです。
まぁ芽が生えてきそうなら食べた方がいいですがw
冬の玄関はいいゾ~
ジャガイモの他にタマネギやカボチャ、酒類やケーキなども保存できますからね。
保存っていうよりただの放置なんですがw
車のリアワイパーにビニール袋引っ掛けてその中にビール入れて走りながら冷やしてる奴を見かけたこともありますわw
冷えてるか~?


-------------------------------------------------------------------------------
カナダメディアは日中が軍事上で対峙した場合、中国の人民解放軍が日本の自衛隊を圧倒するだろうと報道した。11月23日、青島日報が伝えた。

カナダの防衛関係メディアは、過去10年で日本の海上自衛隊に比べて、中国海軍の軍備増強速度が明らかに速く、最先端の戦艦30隻以上を保有しているほか、空母も加わり、中国の大型戦艦の総トン数は日本の海上自衛隊に匹敵しているかそれ以上だろうと分析した。また、解放軍の潜水艦部隊の実力は高く、日本海上自衛隊の「東南アジア最強」時代は過ぎ去ったと断定した。

ロシアの防衛雑誌は、「制空権の奪取が制海権につながる」と指摘。日本の自衛隊がこの10年で新型戦闘機を増やさず、現役のF-15J戦闘機は老朽化している一方で、中国の航空部隊の増強は目覚ましいものがあると指摘した。

カナダメディアは中国海軍の航空兵は日本に対して大きな圧力となっており、もし海上戦が勃発したら日本は対抗できないだろうとした。

作戦能力においても、中国軍の情報戦や訓練手段には大きな進歩があり、解放軍の総参謀部には情報戦部が置かれ、一体化作戦能力は明らかに向上していると論評した。カナダメディアは、解放軍とが東シナ海で自衛隊と戦争を行えば、海上自衛隊と航空自衛隊は勝算がないだろうと結論づけた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000014-xinhua-cn)
----------------------------------------------------------------------------------

言っとけ。

防衛費がサクサク使えるわけじゃないし戦力増強にも規制がかかる。
そりゃ国の経済状況考えずに金をバンバン使える中国の方が数で上回るのは当然の話だ。
ゴミみたいな人民も日本の10倍以上いるんだからな。
そりゃそいつらを有効に使う為には船や飛行機もそれ相当の数は必要になるわけ。

陸上自衛隊だって戦車の数減らして自走砲増やすって話もどこだかでみたが。
いや、護衛艦増やすんだっけか…
どこかを減らして何処かに費やさなきゃ…
それ程費用がきついんだよ日本だって。
防衛費増やしたら増やしたで国民がぶーぶー文句垂れるでしょ。
左翼が「戦争だー軍事国家だー」って騒ぐでしょ。

まぁいざ有事となったら必然に軍事に金回るから。
それからでは遅い気もするがね。

とりあえず屑鉄のゴミを海に浮かべてるだけの国に日本が負けるわけがありませんって(慢心)


---------------------------------------------------------------------------------
中国政府は23日、東シナ海上空に戦闘機による緊急発進(スクランブル)をするかどうかの基準となる防空識別圏を設定した、と発表した。この識別圏は日本が設定した区域と重なっており、日本の怒りを招きそうだ。11月23日、中国新聞網が伝えた。

日本メディアは中国国防部の発表を速報し、尖閣諸島上空の緊張が高まるだろうとした。

共同通信社はこの識別圏には尖閣諸島上空を意図的に含めていると批判した。防空識別圏は、航空機の領空侵犯を防止する目的があり、日本は既に設定していたが中国はこれまで設定していなかった。

米国メディアは「経済、軍事大国として中国は海洋の覇権に関しても自信を深めている」と報じた。仏メディアも、今回の防空識別圏設定で、日中の領土をめぐる緊張が高まる可能性を指摘した。ロイター通信も「中国の防空識別圏は東シナ海の大部分を含んでおり、日本を激怒させるだろう」と論評した。日本外務省はまだコメントしていない。

中国国防部の楊宇軍報道官は、「中国は自衛権の必要な措置を講じたのであり、特定の国や目標に対するものではない」と強調した。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000000-xinhua-cn)
--------------------------------------------------------------------------

今度は中国は空からも攻めてくる様だぞ。
勝手に防衛ラインを決めやがった。

さて、このラインを中国が勝手に決めて日本の領海領空に攻めて来た場合、
日本政府はどういう判断を海自空自に下すのか。

領海領空侵犯した中国を撃たねばラインを認めたことになるし、撃てば戦争。
決断を迫られることになるわけだ。
革命寸前の中国だからもう何するか分からんぞ。

9条信者ははよ目を覚ませ。
9条あったって日本が護られてるわけじゃない。
米国、自衛隊があるから辛うじて抑止力になってるだけ。
9条なんてもんはただの詭弁にすぎん。
米国、自衛隊がない状態で9条だけ掲げて「私達は戦争しましぇ~ん」なんて言ってたらとっくの間に中国に占領されてるっての。もう9条に効力なんてない。

戦争をやれと言ってるわけじゃない。
どんなに平和を掲げて主張したところでそれを脅かす外の力があればそれと対峙するに相応する力を内から高めておかなければならないということだ。
外からの力が内の力よりも大きくなって溢れ出した時、平和主義なんてもんは何の意味もなさなくなる。

対話で何とかすると某宗教団体と某政党は言ってるが対話が通じる相手じゃない。
通じる通じないの他に理解する頭を中国と韓国が持っていないということを付け加えなければならないがなw


さて今後どうなることやら…
少しwktkしますよ~




ジャガイモのレシピを思いついたので夕飯の支度をしましょうかね。
明日からまた仕事か…
あれ…来週棚卸じゃね?

…絶望

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:2 
ソフトバンク大補強
2013-11-24 Sun 17:25
野球記事はシーズンが終わって以来となります。
久々ですね^q^

さてなんか色々と揉めたことが起きてるようなので^^;

--------------------------------------------------------------------------------------
今オフ、ソフトバンクが大補強に動いている。FAでは中日・中田賢、広島・大竹の両投手と日本ハムの捕手・鶴岡を狙い、新助っ人としてはオリックス退団の大砲・李大浩に、阪神退団の右腕・スタンリッジ…。まさに貪欲だが、チーム内からは逆に不安の声が出ている。

 鶴岡と中田賢に4年5億円。巨人とのマッチレースとなった大竹には4年契約で最大が10億円にも達する変動制契約の条件を提示。李大浩に関しても2年10億円に近いものになる見込み。それらの補強費用が“適正価格”に見えないからだという。

 チーム関係者が心配そうにこう話す。「外から来る新しい人間にばかりに高い金額を出すようでは、今いる選手は面白くないからね。ましてや順調にいけば来年のオフには内川、松田、本多、細川がFA権を取得する。それが来年の流出につながらなければいいけど…」。別の関係者も「どの選手にしても、そんなに出してまで獲る必要はないんじゃないか、と思ってしまう金額だからね。今いる選手がウソでしょ!?と思っても仕方ない」とピクピクだ。

 実際、選手からも「いくらなんでも今回は高くなりすぎ。入ってくる選手にとったら素晴らしいことなんだろうけど…」と不満そうな声も出ている。5年ぶりのBクラスに終わっただけに、これから本格化する主力の契約更改は“厳冬”が見込まれるが、そこでも補強費問題が引き金になってひと波乱起きるかもしれない。(金額は推定)
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000013-tospoweb-base)
-------------------------------------------------------------------------------------

確かに今季の間に私も「金あるんだったら先発補強しろ禿孫!!」とは言ったがwww
これはいくらなんでも金を積みすぎてるんじゃないかな…

デホに2年10億は盛りすぎだろ!
同じ韓国人だからって甘くみてるんじゃねーのか?
これだから禿は信用ならんなぁ…
まぁ禿が決めてるのかどうか分からんけど金だすのは禿だしな^^;

セリーグの選手は能力がよく分からんのだが…それにしても多い気がしてならんな…

そりゃ今までホークスに居る選手が年俸安ければ文句も出るだろうに。

先発は本当に今季のホークスは糞だった。
もうどうしようもないぐらいのな。
日本人選手に優しく、外国人助っ人には厳しい私が日本人選手にぶち切れるぐらいの今季の内容だったよ。

まぁ投げてりゃそれなりの年俸貰えるか~って舐めてるks投手には他球団から獲得した選手に大金払って差を見せ付けてやればケツに火でもつくんじゃねぇの?www
いくらなんでも今季の先発は一軍レベルじゃないって…
かといってそいつらを一軍に上げなければ投手いなくなるってのが痛い。

禿は金銭感覚狂ってるからな。
てか韓国人は大抵金銭感覚おかしいよ。
ここで韓国の文句いうのもアレな話だけどほんと金の使い方がおかしい。
気になる人は韓国の政治経済を毎日追ってみるといいよw

で…
この金遣いの荒さ…
あの球団そっくりだよね^^;

「巨人」

俺はね…
この巨人をぶっ倒したくてホークスファンになった訳です。
「ON対決」の時にホークスのファンになって野球に興味を持ち始めましたから。

打順が全て四番バッターが務まるレベルのホームランバッターを色々なチームから金を使ってかき集めてた時代が巨人にありました。
その巨人が嫌いで嫌いで仕方なかったわけですわw
※巨人ファンの方に申し訳ないが…^^;

それに「小久保」をダイエーから無償トレードで獲得したのも巨人なのよ。
巨人が憎くて仕方なかったね。
新聞の見出しには「小久保、生涯巨人」とかでかでかと文字が躍ってなぁ…

ダイエーは弱小だったところを小久保、松中、井口などの補強でそれらの選手、又既存の選手を育てて万年BクラスのチームをAクラス安定、リーグ優勝から日本一まで上りつめたわけだ。
バブルが弾けて不況真っ只中、経営お先真っ暗なダイエーが金がない中で既存の選手とちょっとした補強を着々と育てた結果なんだよなぁ…王監督の存在もでかかった。

そんな中でホイホイと強打者や良い投手を買えてしまう巨人が憎かったw
何回も言いますが巨人が憎かったのですw

育てる事もしないで外から金に物を言って買い揃える。
選手は人ではなく単なる道具なんだなって思える程でした。
「たかが選手が」発言のナベツネは死んでいい。

現在巨人は無理にガチムチな四番揃いってわけでなくバランスよく高レベル。

その金に物言わしてた巨人の様に、
現在のソフトバンクはその巨人になってしまったわけです。

ダイエー時代の方がよかったなぁ…と私は思うわけです。
ソフトバンクはどことなく合わない。
しかしホークスの選手が好きだからくっついていってるわけですわ。
ダイエー全盛期時代の選手はもう殆ど引退してしまいましたけど…

松中ぁ!
「デホなんて使わず俺を使えこの禿!」ぐらいのこと言ってやれよ!
秋山監督や他多数の選手と折り合いが合わないって噂だが
そんなん打席に立って見返すぐらいのことしてやれよ!
そのまま二軍止まりでええのんか?
三冠王頑張れよ!


あとは禿が決めることだ。
バティスタの様に2年15億みたいに無謀な数字だして後々失敗するんじゃねーぞ。
バティスタはksみたいな成績しか残せなかったからな。
禿が複数年契約多額年俸表示した奴は大抵仕えない。ここ大事な。

※禿とは孫正義のことである。

別窓 | 野球 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-24 Sun 08:27

これはワロタww
こういうことできるのもゲームならではだよなぁw
オンライン面白そうww


この日向ヤバイんじゃないですかねw
艦これ日向「まぁ、そうなるな」


不正受給した奴の財産取り上げればいいんじゃね?
もう日本人の税金貪る糞鮮人片っ端から護送トラックにぶち込んで収容所逝きにしろよ
なんで働かない奴が働いてる奴より良い暮らししてんだっての。

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
体調不良
2013-11-24 Sun 08:09
おばんです、せいです。

頭痛で昨日は殆ど寝てました^^;
時間がある時に限って体調不良とかね…
今日は何とか復活してるのでさっさと作業を進めて終わらせてしまいましょう。

髪の毛がかなり伸びてきました…
来週末ぐらいに切りに行こうと思います。
イベントも近いですからね。



------------------------------------------------------------------------------------------
韓国政府機関の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」は20日、日本による植民地時代に北海道・猿払村の浅芽野飛行場の工事現場へ強制動員された犠牲者を追悼する碑石を建設すると明らかにした。除幕式は猿払村で26日に行われる。
 碑石は猿払村や市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」と共同で建立される。韓国政府機関が日本の自治体・市民団体と強制動員被害者の追悼碑を建てるのは初めて。
 碑石の上部には「記憶継承」と刻まれ、下部には浅芽野飛行場の工事現場で多くの朝鮮人労働者が強制動員され、多数が犠牲となったなどの内容が書かれている。
 浅芽野飛行場の工事現場には朝鮮人118人が強制動員された。2005年からこれまで39人の遺体が発掘されている。
 同委員会関係者は「過去の歴史問題で冷え込んでいる韓日間系を改善し、両国の友好増進や未来志向の関係を確立できるきっかけになると思う」と述べた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000044-yonh-kr)
----------------------------------------------------------------------------------------

これこれ。馬鹿かと。
友好増進になると思うか?逆だろ。
慰霊でも追悼でもなんでもない、ただの韓国の政治利用。
猿払村はしっかりせい!

↓と猿払村にメールで抗議した結果

------------------------------------------------------------------------------------
 【猿払】宗谷管内猿払村は22日、戦時中に日本へ労働力として動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の追悼碑除幕式を中止するよう主催者の実行委に伝えた。建立地が村有地であるにもかかわらず必要な許可申請が出ていなかったためで、今後、碑の設置場所や碑文の内容など善後策を実行委と協議する。

 除幕式は26日に予定されていた。市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」や地元住民でつくる実行委は、1942~44年(昭和17~同19年)に同村と同管内浜頓別町にまたがる旧陸軍浅茅野(あさぢの)飛行場の建設工事に動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の発掘調査を2010年まで行い、計39体分の遺骨を発見。韓国政府機関と実行委が共同墓地(村有地)に追悼碑を建立することを決めた。

 韓国側では、政府機関が20日、追悼碑建設事業費約180万円について「韓国政府予算と猿払村からの支援金が使われた」と発表。韓国メディアが同日、同様の表現で報道したところ、インターネットニュースを見た日本の市民団体などから事実関係をただす電話やメールなど約100件の抗議が猿払村に相次いだ。

 村によると、村が費用を支出したという事実はないが、村が経緯を調べるうち、村有地使用手続きの不備などが判明し、実行委に除幕式の中止を要請した。

 実行委の水口孝一共同代表(78)=猿払村=は「村側に設置の許可を取らないなど、実行委側にも落ち度があった。関係者にご迷惑をかけ申し訳ない。韓国側にも説明した上で、今後、いい方向に進められればと思う」と話している。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000044-yonh-kr)
--------------------------------------------------------------------------------------

中止になりました。
当たり前だろ!てか猿払村と協力して追悼碑を建てると豪語しておきながら結局猿払村には無断で建造してたって話。

韓国「猿払村に追悼碑を建てたニダ!除幕式をするニダ!」
猿払「え、なにそれは…」
韓国「もう建ててしまったのだから金をさっさとよこすニダ!」
猿払「」

という状況に持ち込みたかったと踏んでるんだがな…
結局こういった抗議メールとかで猿払村に発覚→無断利用で中止の流れでしょ。
猿払村もしっかり監視しとけよな…
土地所有は猿払村で管理は他の団体だったらしいから…

この追悼碑が許されるとなれば韓国がまた付け上がって、
「猿払村で追悼碑建造が出来たということは強制連行、強制労働を認めたということになるニダ!」
と文句つけられる題材にされる。
一つ一つこういった芽を摘んでいかないと後々になって取り返しのつかないところまでいってしまうからな…

とりあえず中止ということになったらしいけど猿払村の村長や役場が韓国に金でまるめこまれれば再始動ってことにも成りかねない…
一部まで進んだ工事を完全にとりやめ、像をぶち壊すまで予断は許されないだろうな。
韓国のことだ、強行突破の可能性も大いにある。

今回は我が北海道を護る為に村にメールさせてもらった。
中韓に少しずつ侵略受けてることをもっと認知しろよ道民は!
だから「これだから北海道は」って言われるんだって。



朝方はやっぱり寒いですね。
火は焚いてませんけど。まだ服で防寒できるレベル。
あったかいお茶でも飲みながら作業しましょうかね。

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の五十三
2013-11-23 Sat 15:07

比叡改二!
kankore208
kankore209
タモリ「髪切った?」

レベル75で改二へ!
いつの間にやら改造できるようになってましたw
メンテやアプデあったっけ?^^;
会社に平日艦これ付けっぱなしでもメンテ中画面とか出なかったんだけど…

とりあえずレベル78だったのですぐに改二にできました。
レベル上げしないでもすんなりいくっていいよねぇ^^;


3-4挑戦!
kankore210

FOO!
kankore211
敵の空母って昼戦で中破してもばんばん艦載機送り込んでくるし、夜戦でも普通に飛ばしてくるからな…
こちらの空母なんて昼戦で中大破したら飛ばせないっていうのに…勿論夜戦なんてもっての外

消費した資源
kankore212
はえ^~枯渇していきますよ~

この画像では燃料が20000以上ありますよね。
実は3-4挑戦に力入れ始めてプレイしてたのですが全然ボスに辿りついてくれなくて…
一時期は燃料が8000台まで落ち込んだことがあるんです^q^;

艦これやり始めた時は資源8000とかあれば「結構資源集まったなぁ」と思っていたのですが、
最近は10000切ると「いかん危ない危ない危ない」状態ですww
当時の感覚とは全然違いますね^^;

遠征遠征!


修復時間記録更新!
kankore213
遂に丸一日の領域を目の当たりにすることができましたw
最近はどの艦も微量なダメージで数時間の修復は当たり前になってきたのでバケツ必須なんですよね…
特に戦艦、空母の様なデカブツだと食う資源もバケツも半端ないw

かといってバケツが枯渇する~ということもそんなにないですしw
資源が厳しくなってきたなと思ったら駆逐や軽巡、軽空母などの燃費の良い編成で出撃しますから。
そして平日なら仕事中にちょこちょこ遠征に出して仕事している間に資源確保してくればいいだけです。

イベント戦をやるとなると確かに資源の大量消費からは逃れられないですがね…
通常の高難易度な出撃するかイベント戦をメインにするかどちらかを選ばなければならない立場ではありますw

イベント始まる前まではボーキが怒涛の40000超えまでいきましたけど今現在は燃料や鋼材を確保するのに偏った遠征になりがちでボーキの数が20000を切りましたw
まぁ仕方ないね♂

資源のことを考えるとやっぱりE-4すら厳しいものがありますわぁ…
イベント期間が延長されたみたいなんですがとてもじゃないですがw
社会人だとどうしても土日に集中してやらなければなりませんからね…
特にボスなんてHP回復しますから…
社会人の様に日中仕事してたら仕事してる間にボスの体力が回復してしまいますわw

伊8が欲しいなぁ…


別窓 | 艦これ | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-23 Sat 00:25

義援金払ってもいないのに「金返せ」って言ってるんならマジキチ。
もしフィリピンが義援金を韓国から少なからずも受けてるのであれば…返していいと思う。韓国からの汚い金なんて受け取らなくていいよもう、完全に韓国と関わりを断ったほうがいい。


可愛いのう、ロリ可愛いのう
\アッカツキーン/


切ねぇ…
あぁ…貴重なロリが…
EDの歌詞の意味が沁みるわぁ…

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
ねむすぎぃ!
2013-11-23 Sat 00:14
おばんです、せいです。

あまりにも眠すぎて仕事中に意識失いかけたら上司から「具合悪いのか?大丈夫か?」と言われたw
確かに「目の具合が悪い」んだがね…www

上司「ぼーっとして怪我するなよ」
私「……はい」

なんか紙に字を書いてたんですがへなへなな字になってました^q^
大学の講義でノートとりながら居眠りして書いた字みたいな。

夜中2時半に寝落ちして6時半に起きたんだお。
しっかり4時間も寝てるんだよなぁ…
まったく…4時間も睡眠時間とって「眠い」とか脆弱すぎるんだよ。
これだからゆとりは困るもんなぁ…()


---------------------------------------------------------------------------------
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が世界中で反日中傷話をばらまいていることに対し、官邸内外から韓国に経済制裁を発動すべしとの声も上がっているという。

 経済評論家の上念司氏は、「日韓通貨スワップ協定を巡って、日本が強硬姿勢にでれば韓国は泣きついて来ざるを得ない」と話す。

 通貨スワップ協定とは、各国の中央銀行が協定を結び、自国の通貨危機が起きた際、協定を結んだ相手国の通貨をあらかじめ定めたレートで融通してもらう協定のこと。通貨危機に備えるためのある種の保険と考えればいい。

 日韓の通貨スワップ協定は2005年に初めて結ばれ、2008年のリーマン・ショックや2011年のEU危機を経て、最大700億ドルまで拡充されてきた。しかし、昨年夏の李明博・大統領(当時)の竹島への強行上陸や天皇への謝罪要求などで、総枠は130億ドルまで縮小した。さらに、今年7月には30億ドルも追加で縮小し、残っているのは100億ドル分だけになった。

「日韓の通貨スワップ協定は、事実上、豊富な外貨準備を持つ日本による、外貨準備が少なく常に通貨危機の危険性を抱える韓国への信用補完です。一方的に韓国にメリットがあるだけで、日本には何の恩恵もありません。

 韓国は6大銀行のうち5つが外資系であり、また対外債務が非常に多いので、ひとたびウォンの売り浴びせが起こると、国内から国外へと資金が流出しやすく、ウォンの買い戻しもできない。そのため通貨危機に直面しやすい」(同前)

 日本が通貨安傾向にあるため、韓国は輸出産業を守るためにウォン安を進める必要がある。しかし、ウォン安が過度になれば海外投資家がウォン売りに走り、売り浴びせの発生によって通貨危機が起こる可能性が高まる。

「いずれにせよ、韓国が再び通貨スワップ枠の上限引き上げを日本に持ちかけ、“守ってください”と泣きついてくるのも時間の問題です」(同前)
(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131122-00000024-pseven-kr)
----------------------------------------------------------------------------------------

日韓スワップ再提携だけは絶対やめてくれよな。
日本に百害あって一利なしなんだよこのスワップ。

てかさ…
韓国は自分で「経済大国」名乗ってるんだから日本から金借りなくてもいいよな?
大嫌いな日本から乞食してでも金をせびるなんてとことん根性腐ってる。

あんだけ日本に対して言いたい放題言って、
世界各国を大統領自ら日本のネガティブキャンペーンに飛び回って、
本格的に経済がやばくなったら「日本金貸せ」か。

死ね。


そういやなんか韓国みたいな奴高校時代に居たわw
DQN気取ってた奴なんだけどなw

体育の授業の時に…
フットサルで私がDFでDQNが敵FW。
DQNが調子に乗った個人プレーで攻めてきたので思いっきり防御したらDQNの脛負傷&格好悪いこけ方でプライド傷つけた様で凄い剣幕で怒鳴り散らしてきた。

DQN「お前邪魔なんだよ!いってぇな!今度邪魔したらタダじゃおかねーぞ」
私「は?ディフェンスしてんだから当たり前だろ、馬鹿か!」
DQN「あぁ!?」

もう一度来たので同じのをもう一回食らわせてやったら完全にDQN切れたというwww
あのさぁ…
こちとら空手やってたもんで蹴りの威力には自信あるのよwwww
それに直接脛蹴っ飛ばしてるわけじゃなくボールを介して力が伝わってるだけ。
力負けしてるのはDQNの方なので私に何も非はないでしょ?www
運動神経がない私に負けたのが相当悔しかったようですwww

バレーの時もそう。
上と同じDQNがアタック打ってきたので私がブロックで相手コートにボール捻じ込んだら勢いでDQNの顔面にボールぶち当たってしまったこともあったな^^;

まぁw DQNが力任せに打ってきた球だしw
それを私がしなやかにブロックして封じただけなんだから私に非はないでしょ?ww
したらもう怒っちゃってねwDQNざまぁああああ状態でしたw

それからずっと私に対して敵対意識を持ったらしく、
挙句の果てに私がDQNの下に仕える取り巻きと友好関係を結んだが為にDQNがボッチ状態になりましてw
そいつはDQN勢力を拡大することなく当たり障りのない距離で他の人間と付き合い、静かに高校生活を終えましたとさ。

日頃からDQNが授業中にノートもとらずに居眠りしており、
結果的に担任からノートを誰かからみせてもらうように指摘されましたがそんな友人はどこにもおらず。
居たとしても同類なので頭悪い奴や同じく居眠りしてる奴ですから知れてますよね。

担任が私に「せい君頼む、DQN君に今までのノート見せてやってくれないか」と言ってきた。
※私とDQNの席は隣の隣

勿論「嫌です」とDQNに聞こえる様に即答。
担任は「そこを何とか!このままだとDQN君が追試になってしまうんだ」と。
私は「授業中寝てる奴が悪いんでしょ、今まで散々俺に嫌がらせしてきてテストが危ないからノート貸してっておかしいでしょ、なんであんな努力もしない奴に俺のノート貸さなければならないの?絶対貸さない」と言うと担任は黙り込んでしまったというねw

私が何か間違ったこと言ってますかね?w
正論だと思ってますけど。


さぁ、このDQNと現在の韓国w
凄く似てると思いませんかねw
勿論私が「日本」ですよ。

あのDQN…「威勢だけ」だったなぁ…まぁDQNらしいか。
かっこつけてる様だったけど内面全て子供だった。
ここですら韓国と一緒だよなw
脅しかけてくるけど頭も心も未熟でw
胸倉は掴まれても殴られるってことはなかったな。
ウチの高校は暴力沙汰になると無期停学必至なのでw
暴力沙汰で無期停学や退学になった奴らの前例があると易々と手を上げられないようですな。
校則というアメリカや国連がいたわけだwww

韓国「日本が軍国主義になっている!」
日本「………」
韓国「我が国は日本を敵国と認定し武装強化する!」
日本「………」
韓国「日中開戦になれば対馬、そして九州を攻めるぞ!」
日本「……ほう」
米国「ん?どうした?(パキポキ)」
韓国「」



さて作業作業。
土日で何とか一枚のイラストを完成させたいね。
頑張りましょう。

したっけ!ノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-22 Fri 00:00

さすが民主党はブレないよなぁwww悪い意味で。
34000件の内30000件が民主時代に廃棄した機密情報…
2年ちょっとの間に30000件とか…どこに廃棄したんだ?中国か?韓国か?
民主という売国奴集団を政界から殲滅させなければならん。


支援は任せろー(バリバリー
まぁもうちょっと支援物資送ってもいいんじゃないかって思うんだがどうでしょう外務省さん


じじいの猿かっこよすぎわろたwww
てか猿の中身が「しまじろう」とかいう虎なんですがそれは…
あぁ^~ハルちゃん可愛いんじゃ~

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
おps
2013-11-21 Thu 23:50
おばんです、せいです。

今日は作業に集中してブログ記事が日を跨がないようにさっさと書きましょうw

会社で中韓の悪態ついてきました^q^
印象もうこれわかんねぇなw
まぁ主張して良いってんで中韓の文句言うしかないわねw
仕事と全く関係の無い主張だからどうなるか分かったもんじゃないがまぁいいおw

役員とかもいたし日本をアゲアゲ↑中韓をサゲサゲ↓
効果はいかほどかは知りませんけど少しでも会社の方針が中韓の方に向かないようにしないと…
ウチの会社ならやりかねないからな…
法則発動ルートを狭めることこれ大事ね。

まったく…会社嫌ってる癖にどんだけ優しいんだ俺は^q^
特亜進出は絶対阻止しないと。


そそ
先日歯医者に行ってきて銀歯入れてきました。
やっぱり気にせず物を食べれるっていいですよね。
歯は大事!
食べ物はやっぱり美味しく頂きたいわけです。

小さい虫歯も全て処理してきましたしね。
これであと2年ぐらいは検診にいかなくてもいいかなw(
歯の磨き方はしっかり磨けてるしそんなに悪くは無い。だそうです。
そうでしょうそうでしょう。

私の友人で夜寝る前に歯を磨かない友人がいましてね^^;
「ちゃんと歯を磨けよ~」と忠告しても、
「いや、酒のアルコールで菌殺してるから大丈夫。朝磨くわ」

え?^q^
それ殺菌になってるんですかねぇ…
起きた時の口の中が気持ち悪そうなんだが…

歯はしっかり磨きましょうね。


---------------------------------------------------------------------------------
韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは20日、日本が台風30号で甚大な被害に見舞われたフィリピンにいち早く救援隊を派遣したのに比べ、韓国の行動は遅かったと非難した。

韓国国防部は現在、海外への緊急救援隊派遣に関する法律の改正を検討している。改正されれば、国会の承認を得なくても海外に医療隊や工兵部隊などを派遣し、緊急支援を行うことができるようになる。

日本は1992年に改正された「国際緊急援助隊の派遣に関する法律」に基づき、1180人の自衛隊員と3隻の艦艇、16機の航空機をいち早くフィリピンに派遣した。自衛隊にとって過去最大規模の海外救援活動となるという。

韓国国防部が派遣したのは航空機2機と兵士約50人のみ。韓国軍は約400人の救援隊を派遣する計画だったが、国会を通す手続きを踏んでいるうちに時機を逸してしまった。厳密にいえば、航空機2機と兵士50人も国会を通して派遣したわけではなく、今後、違法行為か否かに関する論議が起こりそうだ。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000044-xinhua-cn)
----------------------------------------------------------------------------------------

まぁ遅かったと言えば遅かったがそんなに差も無かったといえば無いような気がするw
てかなんでもかんでも日本と比べるなよ…
日本は早いに決まってるじゃん(はっやーい!

中国は日本よりも早くにフィリピンに軍を送って救援活動しようとしたらしいな。
しかしフィリピン政府に拒否されて呆然としてる時にアメリカと日本が許可されて着々と軍艦が終結したっていうwwww

中国「フィリピンの野郎共!今軍を送って助けにいくアル!(日本より先に!)」
比国「え!?…いや、来なくていいから、どうせ政治利用でしょ…」
日米「フィリピン!助けにきたぞ!」
比国「ようこそ!助かります!」
中国「」

韓国「助けに来たニダよ~」
2ch「被害小さい所行ってんじゃねーよ!」
2ch「韓国は観光に来てるのか?」
2ch「略奪と強姦にきただけじゃねーのか?現地人逃げてえええええ!」
2ch「東日本大震災の時も全く役に立たなかった韓国だ、今回も期待できん」

どうせ韓国のことだ、口先だけで義援金も払ってないだろう。
中国も2000万ぽっち…
あれ、GDPで日本を抜いてましたよね?経済大国なんですよね?先進国なんですよね?
まぁ敵国だし仕方ないか^^;それに崩壊寸前だもんな。

自衛隊頑張れ!



さて…作業しましょか。
ツイッターに張り付くことも出来なくてサーセンw
どうもPC1台だけの起動だといろいろと制限されてしまってw
早い所旧PCのネット回線復旧させないとな…

したっけ!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-21 Thu 02:25

良い画だなww謎の感動ww
なんか飛行船からポロリしたんだが見なかったことにしようwww


今回のイベントBGMもいいよなぁ
夜戦おそろしいぞ…


当たってね?wwwww
実況仕事しろ^q^

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
この時
2013-11-21 Thu 02:20
おばんです、せいです。

今日は有休を貰って仕事を休みました。
まぁ休みをどこかに入れないとほんとにイベントの準備や原稿など間に合いませんからね…
とりあえずは原稿の本文は出来上がってるのであとは表紙ということろなんですが。
その前にちょいと課題があるのでガリガリと描いてしまいましょう。

有休で休みといえどもやはり職場の事が気になりますね^^;
後輩に「ナンノ問題デスカ?」と何か問題が発生してないか確認するメールを毎回の様に送ってます。
今日は順調との返信があったのでとりあえずは一安心なのかなと。

まぁ休みを一日でもあれば仕事はたまってるわけで…
明日しんどそうだなぁ…


-----------------------------------------------------------------------------------
20日午後4時20分ごろ、小笠原諸島の西之島の南南東約500メートルの海上に、直径約200メートルの新たな島ができているのを、海上保安庁の航空機が確認した。海底火山の噴火によるもので、活動はしばらく続くとみられる。海底噴火による新島の出現は27年ぶり。海保は、近くを通る船に注意を呼びかけている。

 新たな島は東京の南約1千キロ、父島の西約130キロにできた。標高数メートル。

 海保の提供映像では、中央付近にある火口から時折、爆発的に黒い噴煙が噴き出して高さ約600メートルに達し、白い湯気がさらに高く上っている。陸地の周囲では、爆発で吹き飛ばされた岩石が海面に落ちる様子も確認できる。
 付近では1973年にも噴火で島が現れ、近くの無人島の西之島とつながった。これ以降、海水の変色がたびたび確認されていたという。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000933-yom-soci)
-------------------------------------------------------------------------------------

すげえええええええええ!!!!
まだまだ活発やな日本列島!
火山の事を少し噛んでると地形とか地層とかでも興奮できるよなぁw
近くで見てみたい!
これからもっと隆起してくればもっと面白くなりそう。

たしか今年の夏頃に中東の方でもデカイ島が浮かび上がってきたってニュースがあった希ガス
いやぁ地球生きてますねぇw



さて明日明後日仕事頑張るか…
したら土日は二連休。
作業に没頭できるね。

したっけ!ノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-19 Tue 01:35

鍛え手ってなんだよww
しっかし凄い筋肉だな…


もう船要らなくね?w
キリシマいいなw
\ぷっぴぃ/のSEで吹くw


え、何これは…(大絶賛
だけどエロアニメなんだよなぁ

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
波乱
2013-11-19 Tue 01:08
おばんです、せいです。

今日は朝から酷い波乱に見舞われました^q^;
トイレが詰まってしまいましてね…
まぁ前から詰まってて大便は避けてたんですけどいよいよまずいことになったので…

クラシアンを呼びました。
結構すぐ来てくれるんだね♂
イケメンなお兄さんが直してくれたのですがかなり苦戦してたみたいです。

うむ…まぁ私が一時間以上頑張ってスッポンしてても直らなかった便所だからなぁ…
そりゃあ苦戦するでしょう…
というより苦戦して貰わなかったら困りますw高いお金払ってるのでそれ相応の苦戦をww

まったく…指定ゴミ袋を節約する為に便所に普通のティッシュとか捨ててたら…
ゴミ袋200枚分の損失だよ…

私は決意しました。

実家に帰ろう。  と


--------------------------------------------------------------------------------
韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは18日、長崎県の対馬で相次いで土地を買収する韓国資本に対し、小野寺五典防衛相が「敵視」していると批判的に報じた。

小野寺防衛相は16日、対馬にある海上自衛隊の施設を視察した後、 「隣接する土地が外国資本に次々と買われている状況について、注意を払う必要がある。防衛上、重要な場所なので、しっかり監視が必要だ」と記者団に語った。日本の一部メディアや右翼勢力は最近、韓国資本が海上自衛隊付近の土地を購入する動機は「不純」だと主張している。

記事は、韓国人が対馬の土地を購入するのは韓国人観光客が増えたためだと反論している。対馬は韓国の釜山から高速船でわずか1時間の距離。2000年以降、観光業の発展に力を入れ、多くの韓国人を受け入れてきた。韓国人観光客数は2011年の延べ6万5000人から昨年は延べ15万人にまで拡大。今年は18万人~20万人が予想されている。対馬の全人口は3万4000人だ。

旅行関係者は「韓国人観光客の激増により、宿泊施設不足が深刻になっている。対馬の行政当局もリゾート村の建設を希望している」と話している。その上で、「日本で外国人の土地購入に反対の声が上がるのは、日本メディアは右翼分子が背後で扇動しているせいだ。3~4年前には中国が水資源を奪うために日本の林地に目を付けたと騒がれたこともある」と批判的に報じている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000033-xinhua-cn)
---------------------------------------------------------------------------------

敵国指定は当たり前なんだよなぁ…
そもそも外国に易々と土地を買わせること自体が間違ってると思う

対馬の奴らだって韓国人観光客に迷惑してただろうに。
仏像を盗まれたのは最悪のことだとして勝手に釣りして帰ったり海をゴミで汚したり飲食店でのマナーも最悪で手を焼いてたはずだろ。
注意されれば逆ギレ起こしてやりたい放題の韓国人を野放しになんてするからそうなる。

中国が日中開戦尖閣戦争を起こすと自衛隊が手薄になった日本本土に対し韓国は一気に対馬侵攻を決めるとの話もある。
まぁまとめサイトでちょろっと見ただけだから真相なんて分からないが可能性は十分にあるだろうに。
その時になって土地を売ってしまったことが裏目に出れば元も子もない。

万一の有事の時を考えて政府や自衛隊は外国勢力対策に力入れないと亡国一直線だぞ。
現地の人間、対馬の人間はもっとしっかりしろよ。

北海道も中国人に土地買われてまずいことになってる。
道民としても野放しにしてはおけない。
北海道の土地や水を護らなければ…



さて便所も直ったことですし、
これで心置きなく用を足すことができますねw
やっぱり自分の家でぐらい自由にしたいものですw

明日は歯医者にでもいってこようかな。
銀歯を詰めるまでに代用してた詰め物が取れたので早めに銀歯つけないと…
元となる歯が欠けたり削れてしまっては銀歯が合わなくなってしまいかねませんからね。


したっけ!ノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-18 Mon 10:41

展開が熱いなぁ
続きあくしろよ


相変わらずうまいなw
てかこの人なんかのモノマネしながら椅子に寄りかかってたら椅子が耐え切れなくなってこけた人やんw
もう結構昔のことだったからすっかり忘れてたww


上品だなぁ…
新実況になっても♀には厳しい
さすがノンケだなぁ()

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の五十二
2013-11-18 Mon 10:33

改造!
kankore206
時雨が改造レベルに到達しますた。

時雨改二
kankore207

可愛い!
絵師談によると夕立と同じで犬っぽさを表現しているみたいですね
活発な夕立と違って時雨は大人しそうですね。


開発の回数がいいところまで来たので晒してみます。

▼レアソナー、爆雷目標
司令部レベル95、旗艦島風78
10-30-10-31

99、九三式水聴、ペンギン、25三連、14
九三式水聴、14、九四式爆雷、九四式爆雷、ペンギン
九四式爆雷、九三式水聴、ペンギン、99、97
99、ペンギン、ペンギン、96、ペンギン

回数:20回
失敗率:30%

うーん…でない^q^


▼レア機目標
司令部レベル98、旗艦赤城84
50-60-30-130

96、彩雲、52、天山、97、99、ペンギン、流星、ペンギン、96
99、99、天山流星改瑞雲流星改、52、瑞雲天山流星

回数:20回
失敗率:10%

前回もこのレシピで回しましたがかなり当たりますね!
彩雲もっと欲しいです


燃料が枯渇してきたので当分は遠征に出して確保しなければ…

別窓 | 艦これ | コメント:0 
ようやく…
2013-11-17 Sun 22:40
おばんです、せいです。

原稿本文が終了いたしました…
ふぅ…疲れたぜ…
早朝だったのでその後はすぐに床に就きましたけど^q^
まだ表紙が終わってないので12月に上旬を目処に完成させていきたいと思ってます。

PCのマウスが壊れました。
なんか左クリックされたままというか自動的に連打されるようになったので…
旧PCのマウス剥ぎ取って使ってますがどうも現在のPCとの愛称がよくありません^q^
そこは調整していきましょか…


--------------------------------------------------------------------------------
台風30号で甚大な被害が出たフィリピンに対して、日本政府は約1180人の自衛隊員派遣を決めた。あくまでも国際緊急援助活動としての派遣であるが、中国では戦後最大規模の自衛隊派遣に対して「日本の野心が明らかになった」と警戒感をあらわにしている。

 報道によれば、自衛隊員らは医療や防疫のほか、輸送活動を展開する予定で、22日を目処にフィリピン近海に到着する。

 中国の簡易投稿サイト・微博で、新浪視頻(アカウント名)は自衛隊派遣について「戦後最大規模の自衛隊派遣は日本の野心を示すもの」と警戒感を示した。中国メディアによる「いわれなき批判」は、中国国民に向けて「日本警戒論」を煽る内容だ。中国の微博ユーザーらもメディアに見事に煽られ、

 「日本鬼子は悪さをしたくてうずうずしているようだ」
 「自衛隊派遣は陰謀だ!」

 など、メディアの主張に同調して自衛隊を批判した。大半のユーザーは自衛隊派遣には救援活動以外の意図があると考えているようで、

 「日本政府はフィリピンの地形を探って、中国攻撃の足掛かりにするに違いない」

 などといった憶測も絶えなかった。また、1000人規模の自衛隊を派遣するとなれば、その費用もかなりの額になることが予想される。そのためか、

 「カネをフィリピンに義援金として渡せば良いはずだ」
 との主張もあった。

 中国はフィリピンとの間でも領有権をめぐる問題を抱えているため、中比関係は決して良好ではない。日中関係も冷え込んでいるなかで、今回の自衛隊派遣に多くの中国人が疑心暗鬼に陥っているようだ。

 中国メディアがフィリピンへの自衛隊派遣を批判する一方で、中国政府はフィリピンへの「緊急援助医療隊」派遣を決定した。中国が派遣するのはあくまでも医療隊だが、解放軍を派遣したいというのが本心ではないだろうか。中比関係の悪化によって自国が解放軍を派遣できないため、日本に対するあてつけとして批判を展開している可能性も排除できない。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000006-scn-cn)
-----------------------------------------------------------------------------------

本当は自分らがフィリピン侵攻への足がかりとして地形を知りたがってるだけなんじゃねーの?w
中国とフィリピンは敵国同士だもんな。
易々と自衛隊を出動できる日本が羨ましく憎いんだろ。

少額しか支援してない癖に口はいっちょまえなのな。
さすが口でしか脅すことができない貧弱国家中国だ。

日本の事を構ってる暇があるぐらいなら自国の統治に力入れてみてはどうかね?
自国で内乱が勃発しているこの時に他国に喧嘩売ってる場合じゃなかろうに。
それが中国の政府、軍部、ネット、メディアのいずれかであってもな。



さて今日は暖かいですね。
部屋でパンツ一丁安定です。

なぜか最近パンツが破けてばかりで…
先週も破けたし今日の夜中にも…
パンポジを直そうと思ったらビリィ!!って音が…^q^
うーむ…まぁ5年以上使いまわしてたパンツだったから仕方ないね♂中国製だし。
まだ長年履いてる中国製パンツがあるので、
「一人♂ガチムチパンツレスリング」が出来ますね。歪みない。


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
イロイロ動画
2013-11-16 Sat 20:08

いい編集だなwwww
乞食の手がありますね…ww


幼女触りすぎだろwww
俺にも触らせろ


\バァーン/
毎回うるせぇなww

別窓 | 日常 | コメント:0 
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の五十一
2013-11-16 Sat 19:56

E-3開戦!

やってまいりました!
kankore201
やっとのことでボスに辿りついたー
と思ったら次から全然いかなくなったっていうね…

資源消費量
kankore206
こんなに減ります^q^

ボスルートに全然いかなく資源とバケツばかり消費されるのでどうしたものかと…
「あれ、これ編成によってルート変わるんじゃね?」(激遅)

wikiみたらやっぱりな♂

指定通りの艦隊編成で毎回ボスルートに入ることになりwww

↓やっとここまでボスの体力を削りました。
kankore202

はい、有難うございました。
kankore203
空母頑張ってくれましたw
昼戦だとやっぱり協力ですね。
戦闘が始まる前に敵の半分削ってくれますから。
その後北上、大井の雷撃で2隻撃破して残り1隻みたいな感じです。

やったぜ。
kankore204

次ステージ解禁
kankore205

阿賀野が入手できるんだとばかり思ってましたが…
阿賀野はボスドロップだったようですね^q^;
くそう…

E-4に挑戦してますがボス手前で大破確実でやばい^q^
それにボス手前の羅針盤でボスルートに入る確率が一定でも低いとか何とかて…
伊8を入手してる人達ってどんだけやったんだろうかw

私は三式弾の数が少ない上に重巡もレベルが60台…
戦艦と駆逐艦はそれなりに戦えるレベルまで来てるのですけどね…
60台だとちょっと難しいかなぁ…レベル上げに専念しましょうか…

イベント期間って延びたんだったっけかな…?^q^
来週までにレベルがどうこうできたらE-4に挑戦してみましょうかね。
クリアできる気がしないでつ。


別窓 | 艦これ | コメント:0 
点火
2013-11-16 Sat 19:37
おばんです、せいです。

いやはや…
火を焚くようになりました^q^;
まだ耐えれると思ったのですがトイレが壊れて小便だけしか出来ない手前、冷えによる腹痛でも起こしたら大変なことになりますからね^^;
自宅で大便が出来ないとか苦痛ですw

火を焚く事を躊躇するのは、
一度焚いてしまうとその暖かい室温に慣れてしまい後戻りが出来なくなるからなのです。
今まで12~14℃の室温でいたところに18~20℃設定で暖房を焚くと18℃を切った時に「寒い」と感じてしまうからですね。
軟弱軟弱ゥ!!

実際のところ8~10℃ぐらいになったところで人間死なないですから^^;
3℃ぐらいになると流石に危機を感じても良いと思いますけど…

しかし焚いてしまったらもうね…
だらしねぇし♂



--------------------------------------------------------------------------------
中国紙・環球時報(電子版)は、韓国メディアの報道として、韓国人の92.8%が「韓国の社会集団間の矛盾が深化している」と感じていることが分かったと報じた。

12日付韓国聯合ニュースによると、韓国の市民団体「韓国経済正義実践市民連合」が韓国の満19歳以上の男女800人を対象に「韓国人の公共矛盾意識に関する調査」を実施した。その結果、89.3%が「進歩勢力と保守勢力の間の矛盾は深化しており、社会集団間の矛盾は社会階層間の矛盾よりもっと深い」と答えた。

調査の結果で、韓国人の社会階層間の矛盾に対する認識に変化がないことが分かった。朴槿惠大統領の就任後、政治矛盾のさらなる深化に従い、人々の意識や観念上の矛盾も深化していると分析されている。

60.1%の回答者が「朴大統領の就任後、集団間の矛盾を緩和する努力をしていない」との認識を示した。その多くは29歳以下の若者だった。「矛盾を緩和することができる」と思っている割合は50代(49.8%)と60歳以上(58.3%)で最も多かった。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000045-xinhua-cn)
------------------------------------------------------------------------------

893wwww
893国家にはお似合いの数字だぜ。

朴のBBAは政治無理だなw
もう後がないところまできてるんだからw
国民が気付いた頃にはもう遅いんだよなぁ…
反日ばかりで周囲を見てないからこうなるのでつ^q^


-------------------------------------------------------------------------------
14日に発売された週刊誌・週刊文春が、安倍首相の側近の発言として、安倍首相が「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」と語ったと報道した。韓国国内では、安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、各メディアが15日、一斉に報じた。

 韓国メディアは、安倍首相は14日には、日本を訪問した韓国の国会議員などに会い、年内の首脳会談の開催を強く希望していたと紹介。しかし、週刊文春が伝えた安倍首相の発言は、日中韓首脳会談を望む最近の態度とはまったく異なるものであり、2つの顔があると指摘。「本性があらわになった」、「安倍がまた妄言」、「韓国をおとしめる発言」などと非難した。

 また同誌の記事では、日本統治時代の強制動員被害者らに、日本企業が賠償しなければならないとの判決が韓国国内で続いていることに関連し、「日本企業が賠償金を強制的に徴収されれば対抗措置は、(韓国への)金融制裁しかない」という見方があると紹介された。

 もし安倍首相が、実際にこのような発言をしていた場合には、日韓関係の悪化は避けられず、波紋が広がると伝えた。

 しかし、韓国政府は、安倍首相の直接の言葉ではなくメディアの引用報道という点を挙げて、公式な対応を自制する立場を取るとみられている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000011-scn-kr)
----------------------------------------------------------------------------------

正論じゃねーかw
中国はまだ良い方。韓国は話すら出来ないキチガイ。ってわけだ。
KAZUYA氏が動画で上げてるように「中国は計画的反日、韓国は病的反日」。
まったくこの通りの結果ですなw

安部総理が本当に言ったかどうかなんて週刊誌だから定かでないにしろ、
今日本全体で韓国に対して口にだしてないだけで皆「愚かな国韓国」と思ってるだろうがね。
気付いてないのは韓流大好き、K-POP大好きの糞人間だけっしょ。

どんどん韓国を突き放す発言してほしいもんだ。
日韓断交にまで持ち込んでほしい。
キチガイ国家とは関わらないに限るからな。

二枚舌とはよく言ったもの。
外交なんて二枚舌じゃねーとやっていけないっての。
本音と建前の区別もつかずまんまと乗せられてる韓国m9

本音や真実を突きつけられるとたちまち怒り出す国だからなぁ
韓国に点火するのが上手いねぇ安部総理!




昨日は記事を書き忘れました^^;
もう眠くて…
艦これのイベントに繰り出してたのでね。

さて作業作業。
あともう少しなのでさっさと終わらせてしまいましょう!

したっけ!ノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
| 赤兎馬に乗りて | NEXT