趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
一年を振り返って…
2007-12-31 Mon 18:37
1月
家族で東京に行き憧れの大学に足を運びました!同志との久々の語らいも楽しく何より雪がなく,花が咲いていた事に驚き…
2月
3年への進級がかかった運命の語学試験…他の単位は完璧という程順調なのに語学の為だけに大苦戦…英語は常に私を苦しめます(^^;
4月
3年に上がりゼミに所属。ゼミ独自のプロジェクトが始動。国eventで完全勝利!
7月
前期期末試験完全勝利!語学を手懐けさせる事に成功。期末試験終了直後Wii購入。今年1番のお買い物です(^^)というより人生で2番目位…節約家なものであまり金は使わないタイプ
8,9月
北海道水族館動物園巡り。友人と旭山動物園までdrive(^^)雌阿寒岳にゼミで登山にも行きました(^^;あれは疲れた…死ぬ思いしました…
10月
大学祭。プロジェクトの成果を出す時がきました!自分たちで商品を製作し出店で提供する。完売し勝利(^^)就活siteでentry開始
11月
学校でも就活guidanceがclimaxに!久々の面接練習に緊張…
12月
学校以外でのguidance参加!北海道debut!内定まで禁酒令発動

こんなもんでしょうか(^^;いやはや来年も良い1年でありますように(^^)
別窓 | 日常 | コメント:2 
今日で今年も\(^o^)/オワタ
2007-12-31 Mon 14:36
本当に月日が経つのは早いですね…もう今日で今年一年が終わりなんですから…(^^;歳をとるのは嫌なものです…orz

今色々と今年一年の出来事を振り返っていますf^^;まとめは今暫くお待ち下さいm(__)m

今ゼミ論文や個人的な論文に追われていてしかも産業立地論やプログラミング論,非営利組織論の課題レポにも追われている訳です…昨日も1時間半で1冊本を早急に読んで線引き(極薄)しました…図書館の本ですけど(コラ
あとでしっかり引いた線は消すつもりなのでご安心を…f^^;
今日はPCのwordを使ってまとめないと…年末最後の日にコレですわ…f^^;

それではまた後程m(__)m
別窓 | 日常 | コメント:0 
チーズ入り卵焼き
2007-12-30 Sun 15:01
何ヶ月ぶりかの料理です…(^^;下宿にいたら流石に料理もできないので実家に帰ってきた時位やらないと…

という訳で料理の初歩中の初歩である卵料理から初めてみました(^^;

チーズ入り卵焼き

材料
・卵3個
・ウインナー6本
・チーズ(お好み)
・醤油(適当)
・バター

道具
・フライパン

作り方
①熱したフライパンにバター投入
②薄く輪切りにしたウインナーに火(中火)を通す
③火が通ったなと思ったら醤油(適当)でといた卵を入れる
④卵を完全凝固手前でチーズを中央に投入
⑤フライパンをかえして3つに折る様にたたむ
⑥十分火(中火途中から弱火)を通し中のチーズが溶けているのを箸をさして確認し溶けている様であれば皿に移して完成!

醤油は少な目の方がいいかも…チーズのしょっぱさで味は付くので(^^;醤油は保険の様なものです

超簡単!てか冷蔵庫の中あまり材料中田…orz
別窓 | 料理 | コメント:4 
ラン☆ラン☆ルー
2007-12-30 Sun 13:12
最近,格ゲー?「MUGEN」で一世を風靡している「ドナルド」…

これがまた面白い!(NIKONIKO最高)

今日はその技の解析をしてみたいと思います(爆

・登場発言
「ドナルドの噂♪」
「ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ!」
「この本前に読んだな…」
・犯バーガー投げ
「ハンバーガーです」
・犯バーガー投げ(複数)
「ハンバーガー4個分」
・林檎爆弾
「こっちの方が良いかな?」
・絶対防御ポテト
「ルー☆」
・チョップ
「HU☆」
・けたぐり
「これか?」
・走り込みアッパー
「ゴー☆アクティーブ☆」
・後ろ回し蹴り
「もしもし?」
・蹴り上げ
「自然に体が動いちゃうんだ♪」
・必殺技:ドナルド☆マジック
「…………」
・必殺技:連打
「ドナルドは今ダンスに夢中なんだ♪」
・必殺技:アンハッピーセット
「HAHAHA☆I'M LOVE IT☆」
・勝利
「ラン☆ラン☆ルー☆」
・敗北
「あらぁ☆」
・アシスタント
ドナル子

こんなところでしょうか(^^;一番の大技は「アンハッピーセット」
別窓 | 日常 | コメント:0 
北海道水の都小樽
2007-12-29 Sat 17:38
人生の用事がありスーツで憧れの街,小樽を訪れました!(^^)

南小樽駅に着いた時は雨…orz寒かった…風も強いしハンカチやポケットティッシュは忘れるしで今日どうなるか分かりませんでしたがハンカチは現地で「KUMA」モデルを調達!

会合の時間まで余裕をもって行ったにも関わらずハンカチを探し,突然の緊張からくる腹痛でトイレに駆け込むうちに時間が…昼飯食べる時間がなかった…1人で小樽を徘徊してました…

会合は私にとって大きな一歩を踏み出させてくれるものでありためになりました!少人数だったのでどことなく和み易い雰囲気だったのでリラックスして望めましたA^^;

帰りは再び南小樽から快速にのり帰路につきます!南小樽のプラットホームに吹く風はどことなく温かく…ないか…

また何度もくる機会があるだろうな(^^)
別窓 | 日常 | コメント:0 
北海道デビュー
2007-12-26 Wed 23:59
いやはや,初めて学校外での就活セミナーに参加してきましたよ!(^^;
本当に凄かった!様々な大学から集っててあの内地の有名大学からウチの無名大学まで…

私はライバルが有名大学だろうが何だろうが関係ないですけどね!皆人間ですから大学がどこの出身だとかで恐れる肝じゃないです(´∀`)ライバル上等w

今日は11時に札幌に着!駅のトイレで用を済まそうと思い入るとやはり各駅恒例の「紙無しの聖域」でやむを得ずDAIMA●Uのウォシュレット付きトイレへ!

「今DAIMA●Uで大!」というrichなmailを待っている友人と交わし用を済ませいざ紀ノ●屋書店へ!
長年探し続けた理論書を奇跡的に見つけました!(^^)
流石札幌と言ったところです!

初めて就活の雰囲気を味わえたし理論書も手に入れたので満足です!(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:0 
やっぱ実家ええなぁ…
2007-12-26 Wed 00:20
落ち着くわ(´∀`)雪があることが新鮮やね!あっちじゃ見られなかったから…

実家では読書とセミナーだけでほぼ過ごしそうですが何とか体を休息させます…(^^;

実家に帰ると最近家に来た犬がいてじゃれてくるので相手するのが大変です…餓鬼の癖に力は強いしどこでも舐めてくるし…足で首締めてこらしめてあげましたがね…(^^;

S心に火が着きました!忠実なる我が奴隷よ(゚言゚)ふふふ…
別窓 | 日常 | コメント:2 
帰路
2007-12-25 Tue 16:15
汽車で帰省

東北海道

この時期は14時になればもう日が傾く

夕日に照らされながら私は小説「ドルフィンブルー」を読む

小説の中の舞台は沖縄。北海道とは全く逆で本の中は夏である。

沖縄の海の青さと暖かいそよ風を頭に想い描きながら現実世界の汽車は東北海道を西へ西へと進んでいる。

ふと小説から顔を上げ外を見ると辺り一面銀世界だった。

いつもいる街は北海道の中でも雪が降る事が滅多にない。今季初めての厚雪をみた。

今時期の沖縄はさぞかし暖かろう。夏が短い北海道に住んでる者として沖縄は夢である。

いつか親を連れて行きたい。それが幼少の頃からの私の夢。

今いくつもの夢を抱きながら私は帰路につく。
別窓 | 日常 | コメント:0 
あん?誰の誕生日?
2007-12-25 Tue 02:47
んなもん糞食らえ!ケーキは貰うがな!ぬわはははは!ヽ(゜▽、゜)ノ

二日酔いの気持ち悪さで最悪のエス●ックイブですた(ん?

今頃になって英語の予習をしなければならないことに気付きました青龍関羽です…テラヤバスorz

二日酔いの気持ち悪さで半日死んでたせいもあり仕方ないことなのさ(´∀`)どうにかなると信じてます!

ついに帰省出来るか~(T_T)早くこの街から出たかったんや~orz学校から課題がなまら出てるのが気懸かりだが実家で全てこなして来ようかなと…企業の説明会やセミナーでスケジュールびっしりですが何とかなるでしょう(^^;

もうお酒は要らない…てか就職決まるまで酒を飲まないことにします(^^;

あのSHの王監督や松中もシーズン中は酒を断ったという歴史もある!人が何か決意するとき酒は断つべきものなのでしょうね!

私は大好きなゲームを断つ気はないですけど…(^^;断つ時は死ぬ時です!いや,棺にゲーム機入れて一緒に火葬して貰う様に遺族に言っておくか(爆
別窓 | 日常 | コメント:0 
具合悪い…(TpT)
2007-12-24 Mon 15:24
飲み会2日連続は流石に体がもう限界です…気持ち悪いorz

腹に何かものを入れるとすぐに気持ち悪くなります…まさか今日このまま飯食えないのか!?

昨日は…
チューハイ3本
スパークリングワイン6割

だったのですが…津波が起こり死にましたorz
やはりワイン系がダメだったのではないかと…orz

腹減ったな…でも入れても気持ち悪くなるだけだし…コッテリした重たいもの食べたい…

因みに明日帰省します(≧▽≦)ゞ
別窓 | 日常 | コメント:2 
う~m…
2007-12-23 Sun 17:36
飲み会後は辛いな…orz
朝方5時に飲み会から帰宅した青龍関羽です(__)

朝起きると口の中がなんか気持ち悪くなります…ちゃんと歯磨いてるんですけどね…アルコール要素が少しでも口に残るとこれです…(--;

実際今日も飲み会です(^^;まだアルコールが体から抜けてない…orz

チューハイ5本
カクテル1本
ビール(L)1本

でした(^^;あまり多くないですが飲む期間が空くと辛くなりますね…orz

今日はあっさり目で行こうと考えています!(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:0 
今週も\(^o^)/オワタ
2007-12-21 Fri 23:55
いやはや来週から冬休みとは気が楽になります!(^^)

しかし,課題が山ほどきたのでそれをこれから1つ1つこなしていかなければなりませんf^^;
もう冬休み入る前に終わらせようと思ってます!

もう忘年会シーズンですね!飲酒運転が後を絶たない現在,外を出歩く時も用心が必要ですね!この前だって近くの交差点で酒気帯び婦人が婦人を車で跳ねて殺したってんですから物騒な世の中になったものです!てか現代人の心そのものが物騒でなりません!(--;

泥酔で風呂やサウナも危険ですのでおやめくださいね!そして尻紙をまとめてまとめて流すのもやめてくださいね!一度友人宅を詰まらせてしまいスッポン騒動になった経験がある私からの年末年始の忠告です(爆

スーパードンキーコング考えてみれば2日でクリアではなく1日でクリアじゃん!(((゜д゜;)))800ポイント勿体なす…

今日は読書しまくります!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 
スーパードンキーコングプレイ日誌完(仮)
2007-12-21 Fri 23:47
いきなりですが…2日目にしてスーパードンキーコング全ステージ終わってしまいました(^^;
所要総時間:1時間半

ニコニコのタイムアタックに出ようかな…orz

まだ101%ではないので後は隠し面探し出すだけです!(^^)

いやはや今日はステージ4「ホワイトマウンテン」の「吹雪の谷」で大苦戦…樽大砲のミス連発で無駄な時間を食ってしまいました…(^^;

後は雑魚ステージそのものって感じで難なくクリア!

キングクルール戦で1度死にましたが…
キングクルールは初めは「ダッシュ」次に「大砲」…ここら辺は難なくクリアできる所ですが一旦死んだキングクルールが蘇ります!てかここで易々死んで貰っても困るのですが…この後は「ジャンプ」が来ます!なまら早いスピードなので最初はビビりますが蘇った時クルールと距離を詰めてしゃがんでいると絶対当たりませんwクルールのジャンプは1回目は大股,2回目は少し間隔が狭くなり,3回目は通れない程の小股になります…この時点でゴリラ猿1匹位犠牲にして最後のこちらの踏みつけに備えればおkです!ちなみにキングクルールが最後に投げてくる王冠は早いので早めのジャンプを心がければおk!(^^)

さてと昔を思い返しながら101%にしてみますか(^^;
別窓 | ゲーム | コメント:0 
スーパードンキーコングプレイ日誌①
2007-12-21 Fri 02:09
さっそく先日購入したWiiポイントでスパドンをインストしました!(・ω・)
懐かしさのあまりに…

こう見えても私は「ゴリラ使いの神童」と呼ばれていました(爆
隠し面を全て把握し着々と事が運び開始30分でステージ3まで終了(^^;このままだと1日で全クリしちゃいそうなので楽しみの為に今日はやめました…f^^;

まだまだSFCアクションの操作の力が衰えていない事を実感(´∀`)

SFCのスーパードンキーコングシリーズでメイン3作品のうち難易度的に

スパドン2>スパドン3>スパドン1

だと思います!スパドン2はかなり凝った造りになってますのでオススメです!(^^)

やはりECCO THE DOLPHINの方が難しい…謎解きアクションですからね…スパドンはゴリラ'Sアクションですが(どんなだ

あまりにも早く進み過ぎてpick upする事が…奥義「走馬燈プレイ」という事で(__)
別窓 | ゲーム | コメント:0 
睡眠限界期
2007-12-20 Thu 00:17
最近朝がほんとに弱くなりました…この時期はいつもの事なんですけどね(^^;

兎に角長期休業が開けた時は朝もばっちりなのですが授業半期の10週目~13週目頃は睡眠の充電が切れやすいという…夏でも冬でも同じ症状に陥ります(^^;

もう末期の携帯電話の電池並に消耗早いですよ…やっぱ飴買ってこようかな…


「パインアメ」
これは飴の王者であると私は思います!



明日も授業中寝るかもしれませんが頑張ります!午前で終わるし(^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 
マリオストーリープレイ日誌⑤
2007-12-19 Wed 00:56
久々のゲーム更新です…最近は忙しくゲームも手につけられない状態でした…何としても冬休み帰省する前にclearを目指します!

今回はテーマは忘れましたが雪のステージでした!

サムイサムイ村で村長が何者かによって殺される事態が発生し村長の奥さんが「私はこのヒゲのオッサンが犯人だと思うの!」とか言ってきたのでハンマーでボッコボコいやみっくみくいやウッホウホにしてやりますた(・ω・)b

最終的には村長は死んでないのですけどね…ここで死んでいたらマリオシリーズ初めての死人だったかもしれません…ゴールデンタイムで放映できなくなって日曜早朝に変更とかになりそうな勢いです…

それはそうと今回の神殿のトラップも簡単なものでした(^^;少し頭使えば次々と行けます!神殿の中は鏡張りになっていて尚且探せば鏡の奥の空間にいけるというものでしたが何のその…今回の冒険ではカメキが頑張ってくれました!カメキをハイパーランクにし,炎技を覚えさせる事で雪の面のボスに有利に働きました!スーパーキノコ1つだけでボスに挑み何事もなくclear…もう少し難易度がほしいところ…orz

次はいよいよスターロードを経てクッパ城に乗り込みます!(^^)
別窓 | ゲーム | コメント:0 
集団MOGIMENセミナー
2007-12-18 Tue 23:44
1限目からずっとスーツで締め付けられたせいで疲れた…orz

私は火曜1限は本来入ってないのですがアンケートをとって統計をだし因子分析をかけてその結果を1,2年に発表するという企画が行われ壇上に上がって力説した訳です(^^;最近の若いもんは積極性に欠けてると思いましたね…発表がつまらないのもありますけど…いや大半ソレだな(爆

その後2,3,4限と授業が入って,放課後18時から集団MOGIMENセミナーですわ…セミナーはスーツで参加せよとの事だったので朝からずっと着替えもせずスーツだった訳です…orz
学校で浮くんだよな~(T_T)どこでも浮いてるけど(ぅ

今回の集団MOGIMENは前回よりは自分の気持ちを伝えられる様になったかなという感じです!もう頭真っ白にはならないと思います!(`・ω・´)スッキリしました!(・ω・)/

「最近のニュースで気になっているものありますか?」という質問がくるという事が分かっていたので予め携帯でニュースの記事を読んで面接に望み"長崎県佐世保市銃乱射事件"について語りました(^^)
あとヘマしたのは「BSE」の事を「USB」といってしまった事…そして何故か隣の人もつられてUSBをかましてますた…
別窓 | 日常 | コメント:2 
窮地…
2007-12-18 Tue 01:39
なまらやべぇ…(((゜д゜;)))急遽本日集団MOGIMENセミナーが入りこれから練習だという矢先…管理工学のMG出納帳のデータ入力し忘れてたああああぁ!(T_T)また練習出来ないなんて…orz「本番×」で\(^o^)/オワタかもしれない…

1限目にゼミでやったアンケートの因子分析のお披露目会があります…いつもより早めに集合とは…(ρ_-)o眠
明日は大学内常にスーツ…目立つなぁ

今日は実家にネットを繋げる為にNT●に電話したのですがサポーターの応対が何か下手というか声小っさ!(-_-#)俺の方が絶対電話慣れしてんぞ!!新米っぽいがアレはないな…これなら俺もNT●狙えるんじゃないのか!?(爆

さて…だいぶ眠い…(ρ_-)oデータ打ち込んで寝ますZZzz....
別窓 | 日常 | コメント:0 
何でもベスト3②
2007-12-17 Mon 00:56
何でもベスト3のコーナーです!私の判断でのベスト3なのでクレームは受け付けません(爆

・日清カップヌードルの味ベスト3
1位:カレー
2位:ノーマル
3位:シーフード

・好きな出店ベスト3
1位:焼き鳥
2位:カタヌキ
3位:金魚掬い

・好きなSHの選手ベスト3
1位:松中信彦
2位:柴原洋
3位:和田毅

・期待のSHの選手ベスト3
1位:井手正太郎
2位:本多雄一
3位:松田宣浩

・得意な卓球サーブ球種ベスト3
1位:スライダー
…究極の横回転,相手が打った瞬間真っ直ぐ飛んでいかない
2位:バックカーブ
…バックサイドぎりぎりを狙う斜めの回転で敵を無理矢理バックハンドにさせる
3位:シュート
…スライダーとは逆回転でバック狙い。入れば強し

・得意な卓球返し球独自技ベスト3
1位:フェンシング
…「つつき」と同じ作用だが大きく踏み込む為に下回転が強くなる
2位:返しシンカー
…どんな相手からの球も右下から左上へ丸くアッパーさせる事で大きなロブを上げ,相手コート着地後に進行方向が45℃縦から横に変化する
3位:返しバックスライダー
…相手横回転の球を自分の球威と回転にする事が出来る。スライダー封じ
別窓 | 日常 | コメント:0 
日本と海外でのマスコミに対しての捉え方の違い
2007-12-16 Sun 23:39
テーマ長っ!論文ですかこの野郎!(お前だ

今日はマスコミって奴をズバっと切ってみましょうか!

「初音ミクT●S事件」というのがあったそうで…何やら「アッ●におまかせ」という番組で色々といじられたとか…私もようつべでその事件の動画を見てみたのですが…まぁTV局の視聴者に対するプレゼンが下手糞だなと見た瞬間に思いましたよ…テーマは「初音ミク」なのに内容はOTAKUの趣味や生活の話になっている訳です(^^;聞いているこちらからすれば「ん?あれ?」て感じになります。一部のOTAKUを取り上げてOTAKUはこういう者ですと言っている様なもの…こちらはそんなこと聞いてる訳じゃない訳で…折角クリプ●ン社がインタビューに応じてくれてるのに「初音ミク」をこの扱いですよ…ここでOTAKU達は抗議を開始してる訳です!まぁ私からみてもTV局側悪しです(--#もっとソフトの性能の凄さを魅せるべきなんです!これでは何が言いたいのか分かりませんよ!だからアッ●も理解出来ないんですよ…巷ではその番組に出てたOTAKUの方は曲作りが素人だから初音ミクが滑らかに歌う事が出来ずいかにも機械の声の様に聞こえるという噂も聞く。まぁニコ●コ動画での凄腕の方と比べれば確かになという感を受けるが…
日本と海外でのマスコミに対しての捉え方の違い…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 
以外とこの街…
2007-12-15 Sat 22:34
20071215224108.jpg
今日はここに来て2年9ヶ月…初めて市立図書館に友人と行ってみました(^^;
と言ってもいくつもの施設が合わさった場所なのですけど中がこりゃ凄い…10階建てで1フロアに幾つものホールがありそこで習い事やサークル,コンサート,バンド,展示会など。現在フロアが何に使用されているのか電光掲示板で案内されていました(^^;とにかく文化が集結したドデカいビルでした…(((゜д゜;)))こんな所があったのか…それにハローワークや病院,図書館も集結し駐車場は満車。図書館には高齢者が集中してたのが嗚呼って感じでしたがこれが生涯学習というやつですかね…f^^;

ずっと貶してきた街ですがこんな学べる(文化等)施設があったなんてなんか良い面見たって感じです(^^;10階は展望台になっていてかなり眺めは良く夜に来たら最高だったと思います(^^)

悪い所ばかり目がいってしまうのは人間の悪い癖ですよね!もっと良い面を見つけなければなりません(^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 
今思えば…
2007-12-15 Sat 03:41
雪降るとか言っておきながら雪降らないじゃん!昨日昼にぱらっと降っただけで後は霙に変わったし…(--;

天気予報は当てにならんね!石原●純の天気予報並みに当たらんよ!全くけしからん!こういうと石原●純は「予報なんだから仕方ないだろお!」と怒鳴り散らすのではないかと…(^^;

今やってる研究論文(ゼミとは全く内容関係なし)が2000文字に到達したので寝ます…前回はアンケートを採って数値を出したのですが今回調査は資料と参考文系しかないので自分的にはかなり難しい…本来論文は自分の意見を書くとき実証を示す為に自分なりに調査するのが普通なんですけどね…(^^;海に潜らないと調査出来ない研究ですし…今から沖縄でも行こうかな…北海道はサムス…orz

明日は参考文献を購入しに大型本屋にちょっくら行ってきます!理論書は高額なので参ります…学生には辛い…orz古本屋での参考文献になりそうなものは買い尽くしました(爆

あ~明日行く大型本屋があるところ起伏が激しい地形だから雪降って欲しくないな…氷も張って欲しくない(((゜д゜;)))
別窓 | 日常 | コメント:0 
夢を諦めない!
2007-12-14 Fri 23:16
私は夢を実現させる!夢を実現させ且世界一を目指す!
この業界は文系大学から入る事は難しいとされるがそんな事は私には関係ないのです!どれだけ自分の夢に向かって努力出来たか,愛を注げたかなのです!理系大学や専門学校からとは違う視点から急所を突く!仕事に愛を注げる人が最後には勝利すると考える!文系だからと言ってLvが下という訳では決してない!私は理系や専門に引けを取らないと思う!理系出身でありながらなあなあでこの業界に入った人,親や知人のコネで悠々と入った人は本当にこの業界に愛を注げるのであろうか?いや注げない!
あとはその人事に任せるだけだ!どれだけ力を入れてきたか判断する能力があるかどうか!

私は常に何かに挑戦し続けたい!例え無謀だと思われたとしても私は最後まで一直線に自分の歩んできた道,歩む道を信じて



夢,目標…それは自分自身が次のステップを踏む為の道標

一歩一歩近付いていく事が勝利なのだ!

「道は初めからあるものではない!自分で切り開いていくものだ!」
別窓 | 日常 | コメント:0 
何でもベスト3
2007-12-14 Fri 03:54
どうも夜中にコンバオハです(ρ_-)o
「踊る初音ミク」のコンテンツを増やしてました…因みにPCからしか見れませんので御了承下さい(__)絵を書いたのがきっかけなのか北海道の企業に惚れたのか最近どっぷり浸かってしまってる様な…(--;

さて,今晩は何でもベスト3という事で私のベスト3を発表していこうと思います!

・デザートベスト3
1位:アイスクリーム
2位:生チョコケーキ
3位:プリン
…とにかく甘いのばかりですねf^^;アイスは長距離ドライバーの友です!

・ご飯ベスト3
1位:混ぜご飯
2位:赤飯
3位:竹の子ご飯
…混ぜご飯は実家に帰れば必ず用意してくれます!祖母と母の2種類が味わえるという幸福

・お酒ベスト3
1位:カルーアミルク
2位:イチゴミルク
3位:カシスオレンジ
…甘いものばかりでしかも高カロリー(^^;大丈夫!筋トレしてるんで!(何


・良く行く小売店ベスト3
1位:ツル●ドラッグ
2位:セブ●イレブン
3位:イオンジャ●コ
…ツル●は家からほんとに近いししかも安いので(^^)

今日はこのあたりで…食べ物に偏ってますが気にせずにm(__)mだって今腹減っt
別窓 | 日常 | コメント:0 
集団MOGIMEN
2007-12-13 Thu 22:08
やっぱ死んだ…今回はバッチリ自己PR考えたのに始まったと同時に真っ白なっちまった…orz

もしかして「本番×」??…orz

これは私の宿命なのでしょう…幾度となくこの問題が降り懸かってくるのは間違いありません!しかし,私はここで変わらなければならない!自分の弱さに打ち勝たなければならない!苦しみをバネに自分自身を成長させてみせる!その為に私は大学に入ったのですから!私の最終目的は自分がどう人生を飾ったか!充実できたかです!その勝者でありたいと思う!いや実現させてみせる!全ては自分自身の問題です!弱さを打ち破るのも負けるのも…必ず退かず勇猛果敢に攻めぬいていきたい!それが今の私の思いであります!(`・ω・´)

さ!もっと勉強や経験あるのみという事を今日は学びました!今日よりは更なる決意で明日を生きていこうと思います!







勇気

振り絞れ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 
ダメだゲイツ…早く何とかしないと
2007-12-13 Thu 15:47
学校のPCがフラッシュのインストールが出来なくてもう\(^o^)/オワタ
別にゲイツが悪いわけではないのですが日頃からのワードやIEの不具合には参ってるので(^ω^#ブチブチ


マイクロソフトは不具合を直す気ないって教授が言ってました\(^o^)/オワタ
「この問題を送信する」とかをクリックしても直る訳無す…orz

教授「君達がプログラムを活かしてマイクロソフトより性能の良いものを作りたまえ」

ダメだこのry

てかそれ以前に学校のPCセキュリティかけすぎ…(--;
別窓 | 日常 | コメント:0 
更新!
2007-12-12 Wed 20:35
昼休みの時間を利用してPC版を改良し,

「背景」
「只今のお時間」
「小さな天気予報」
「アクセス数」

を追加しました(^^)結構内容が充実してきましたf^^;主に携帯から投稿してるんですけどね(^^;画像処理はPCでやらなければなりません…なぜか携帯から画像をうpすると画像が小さくなってしまうんですよ…いくら試しても小さいままなのでPCで強行突破という感じですorzあとアクセスカウンターはFC2のものを使用し登録しているのにも関わらずプラグインで挿入する事が出来ないのでタグをフリースペースに貼ってこれもまた強行で(^^;どうなってんですかFC2さん(-_-#)



話を通常に戻して明日は夕方から雪みたいです…更に明後日は荒れると大家さんが…(((゜д゜;)))
雪かき辛いな…
別窓 | 日常 | コメント:2 
墓穴
2007-12-12 Wed 14:29
まえまえから資源ゴミの日にこっそり新聞を盗mいや収集しにくる奴に腹を立てている訳ですが(-_-#)

そんなに人の読み終わった新聞盗nいや集めてまでして金が欲しいか!微々たるもんじゃねーか!車で取りに来てるなら尚更意味ナッシングだよ!等間隔で置かれているゴミステーションを転々とするという事はアクセルとブレーキの踏む回数が多い訳で曲がり角も多い,盗んでる間はアイドリングしっぱなしの上夜中になると騒音となる,そしてこの冬の寒さでエンジンは暖めようと必死…確実に燃費悪い事をやってる訳です(-_-#)稼いだとしてもこのガソリン高騰の御時世で利益どころか損失の方が多いでしょうな…寝る暇も惜しんでゴミステを廻ってもただの骨折り損のくたびれ儲けってやつですわ(ほくそ笑む
頭悪いというか何というか…やっぱ頭悪いに越した事はない盗人でつね(´・ω・`)

虎穴に入らずんば虎子を得ずという思いでやってるだろうがこれじゃあオケツに入らずんば痔も得ず…いや墓穴にry

ガソリンを有意義に使えよ…少しは環境の事も考えれよ(-_-#)

という怒りの忠告でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 
BGM box
2007-12-12 Wed 01:21
PCでブログ機能を少しいじってみました(^^)ブログパーツを付けてみました!

初音ミクのジュークボックスおいておきましたのでPCで閲覧の際はBGMとしてお使い下さいm(__)m

人間の声に近いことを実感して貰えたらなと思います(^^)

やはりここまでの性能なら「萬金(まんがね)」のsoftになるわな…納得(^^;

ブログパーツ貼る如きでかなり時間がかかってしまった…
これからはもっと手際よくやりますf^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 
うほっ!
2007-12-11 Tue 22:22
別にあっちの意味ではなくてですね…青龍関羽ですm(__;)m

さぁ!Wiiポイント追加のシーズンです(何
早速Wiiポイント購入してきましたですよ!p(^-^)qしかしSDカード買ってこないと容量が心配です…まだゲームDLはまだ先の話かもしれませんね…
まだマリオストーリーがありますから(^^;さぁ早めにクリアしてしまいましょうか!(^^)終盤ですし!

最近忙しいのですが何か充実してる感があります(^^)毎日続けている修行の成果です!左腕の筋肉が故障しましたが支障が出ない程度に筋トレも毎日やってます!

さて!ゲームしよ!(ぅゎ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 赤兎馬に乗りて | NEXT