趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
イロイロ動画
2018-02-22 Thu 21:37

そんな突っ立ってれば撃たれるのは当たり前なんだよなぁ…
少しは警戒して、どうぞ。


朝(鮮)日(報)新聞はいつも通りですね。
さっさとこんな新聞社潰そう。


ワァーーーーーーーで認識される投稿者
足を動かさずに高速移動するのほんと怖い

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-22 Thu 20:56

ボツBB劇場でも早く次の動画をあげるんだよ!
あくしろよ


感動作ですねこれは…
涙がで、出ますよ…


がちキャン△で草
ベッド付いてんねや!

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-20 Tue 00:14

実話やぞ
汚いココアだなぁ…


赤の他人となんでコラボせなあかんのや(鳴き声)
下唇(データ)消失バグ


蟹座に親を殺された女
ほんとに楽しそうな職場で涙がで、出ますよ…
ぽん子流行らせコラ!

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-19 Mon 23:37

あ、そっかぁ(忘却)
よく撮影続行しようと思いましたね…


BBの数だけ強くなる
兵長辛辣っすね…


やっぱり緑くん死んでるじゃないか(呆れ)
死を悟る顔で草生える

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-18 Sun 22:30

空手部の時は「有害指定図書」扱いだったのにGOの時は「聖書」になってて草
子供向け淫夢いいゾ~


僕は大きくなりませんでした(憤怒)
13cmx50000とか途中でボッキリ折れそう


名作ホラーしか作れない男
怖いですねぇ…これは怖い…

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-18 Sun 21:45

syamuはともかく野獣先輩の復活がまだですねぇ…
やはりこれだけ話題にあがっていても発見されないのは死亡説が有力なのでは


ウンコでも子供産まれるんやなって…
MURの判断は正解なんだよなぁ…


遂に触れられた大物Youtuber
音の出る神と音の出るゴミってどっちだよ

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-14 Wed 00:58

寿司屋で暴れんな
汚い蟹だなぁ…


お前が刺すのか…
吹き出しには気をつけよう


声優に終身名誉ホモガキ2人を使用してる時点で確信犯なんだよなぁ…
クソアニメなんだからもっとホモネタで暴れろ

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-12 Mon 01:00

韓国人はCCだから憧れで作ったんでしょ(テキトー)
五輪全然Twitterとかで話題に上がって来ないんですけど…無関心杉内


コブラじゃねーか!
超大作ですねこれは


火も逃げたからOK
消化器くんは逃げるんじゃねぇぞ…

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-12 Mon 00:18

相変わらずネタ満載ですね…
碁を打て


ガバガバ物理演算すき
野獣がぐちゃぐちゃになるのほんと気持ち悪い


やっぱり中国逃げたのか…
中国に仕事を任せたインドネシアの自業自得

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
イロイロ動画
2018-02-03 Sat 18:00

鼻水出たw
良く喋りますねぇ…w


悲しいなぁ…
釈放で草
もうMMの動画には出会うことはないんやなって…


本家超えしててINじゃねーの!?
そりゃこんな穀潰しの無職を飼いたいとは思わないからね、帰りなさい!

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
| 赤兎馬に乗りて | NEXT