趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
極東方神居祭5 レポ
2016-08-30 Tue 04:52
8月28日(日)
小樽の経済センターで行われた「極東方神居祭5」にサークル参加してきました。

やってきました小樽!
gkamui5-1
gkamui5-6
立 教 大 学

サークルスペース
gkamui5-5
10時にサークル入場してちゃちゃっと設営

ポスター
gkamui5-2
当サークル活動最後のポスターは「鉄アレイ」さんのところへお嫁に行きました。

差し入れ
gkamui5-3
鉄アレイさんから頂きました。
空腹だったのですぐ食べました。

夕飯
gkamui5-4


この度も沢山の方々が足を運んでくださいました。
有難うございました!

清涼藍のクリアファイルも色紙も完売いたしました。
複数のキャラを一つに描く事が殆どない私にとって色紙はかなり自分としては力を入れてはおりました。
値段もいつもより高めに設定しており売れ残っても「ワイの最後の色紙やし大事にとっておこう」と思っておりましたが、イベントの最後の最後でお嫁に行ってしまいましたw
「かわいい」と言ってもらえて私も本望ですw

大きいお札しかないからと迷ってた人がお金を崩して再度買いに来てくれたりとか。
学校で使ってもいかがわしくないクリアファイルを選んでいく人とかw
この前と同じの買っていった常連さんとか。
本当に有難いことです。

「スケブ何描いて貰おうかな~」とスケブを持参してきてない人もw
スケブは日頃から持ち歩くことを強くオススメします!
ルーズリーフじゃなくてね!(重要)


今回のイベントで当サークルのイベント参加は最後となります。
2011年8月28日「東方神居祭4」 初参加

2016年8月28日「極東方神居祭5」
と、ちょうど丸5年となりました。
※サークルは2011年4月から始動してますけど。

この5年間で沢山の人と知り合え、お話が出来て本当によかった。
趣味で続けてきた5年ですが色々と学ぶところが多かった5年間でした。

お客様、イベント運営の皆様、印刷所、サークルの方々、そして売り子ら。
沢山の人に支えられて5年間やってくることができました。

当サークルを見て「あんな低画力でピコでも製品作って楽しんでるんだな、俺も絵描いてみよ!サークル参加してみよう!」って思ってくれる人がいれば幸いです。

同人は金儲けの場ではないです。
原作への愛を作品にし、その原作を元に共感、共鳴する人達が集って交流するのが目的です。
同じ目的で同じ所に集まるのですから話なんて尽きませんよね。
独りPCの前でSNSでえへえへやってるより有意義です。


最後の同人イベントも有意義に過ごさせて頂きました。
神居祭で締めくくりとはねぇ!
神居祭運営さん、ざふぇすた運営さんにはお世話になりました。
今まで有難うございました。

財政が回復して時間に余裕ができれば…(確率は低い)
またお会いいたしましょう!

本当に5年間有難うございました。

別窓 | サークル | コメント:0 
極東方神居祭5 製品情報
2016-08-28 Sun 04:21
8月28日(日)開催
「極東方神居祭5」にサークル参加致します!

スペースは「こ-1.2」となっております。
どうぞ宜しくお願いします。


▼新作クリアファイル!

ran-cf5
400円

▼既作:三月精缶バッジ
三月精デザイン
sangetu-all
↓製品
sangetu-canb
各200円

【缶バッジに関しての諸注意】
1.「クリアファイル」では併買により割引が生じますが、「缶バッジ」におきましては割引が生じません。
2.「スケッチブック」のご依頼に関しまして、基本的には購入者に限り受け付けてはおりますが、「缶バッジ」におきましては対象から除外させて頂きます。(現在処遇を検討中)
3.「缶バッジ」には針がついております。取り扱いには注意し、缶バッジ本来の用途のみでご使用くださいますようお願い致します。

▼既作クリアファイル!
伊19
i19-cf

cf5
島風
cf1
うどんげ
cf3

cf2
雪風
cf4

cf6
各400円

【注意】
東方側のスペースですので当日スペースの関係上、
艦これのクリアファイルは店頭には並べておりません。
kansan1
一応このように「張り紙広告」として作成致しました。
お声かけて頂ければバックヤードから取り出しますのでお気軽にお申し付け下さい。


▼色紙
sks-kt
1200円
東方とは関係ありませんが、艦これより「球磨と多摩」です。
「寒これ」も同時開催だからね、しょうがないね。

▼ポスター
ran-pos3
このポスターが目印!
イベント終わりに欲しい方が居れば差し上げます。


スケブにつきまして。

スケブに関しましては、「基本」、

「製品購入者の方のみ」からの依頼を受け付けるということでお願い致します。
まぁ出来れば…獣系キャラだと非常に助かります!!!!!!
獣 系 キ ャ ラ だ と 非 常 に 助 か り ま す ! ! ! ! 

あと、スケブはご持参ください^^;
宜しくお願いします。

尚、イベント時間中のスケブ依頼ですので最大4~5件程度しか受け付けられません。
イベント終盤になると依頼が詰まって新しく受け付けられなくなることもございますので早めのご依頼をお待ちしております。

又、過去のイベントにおきまして、
「同人誌以外は買いたくない、だが色紙は描いてほしい」という方がいらっしゃいましたが、
当サークルの決まり事である「製品購入者に限る」を無視してのご依頼は一切受け付けておりません。
規則を守らず当サークル自身が受理してしまった場合、その他規則を守ってご依頼されたお客様に対して大変失礼に当たることであり、信頼を損ねることに繋がりかねない為、何卒イレギュラーなご依頼に対して厳しい対応になってしまいますことご了承ください。



★お知らせ★

2011年8月28日(日)に開催された「東方神居祭4」に私は初参加いたしました。
それから早5年。
ちょうど同じ日、本日2016年8月28日(日)に「極東方神居祭5」が。

この節目のイベントを最後に当サークルは退くことになります。

色々と積もる話はございます、詳細は後日説明いたします。
一番の原因はリアル世界の「財政難」です。
リアル世界の財政難はいまやその日その日を暮らしていくのがやっとの限界点まできております。
それが趣味で続けていた同人活動に支障がでるようになった為です。

本当ならばまだまだ続けていたいのですが同人イベントでの遠征や製品を作るのにもお金が必要で、逼迫している財政を更に逼迫させることになり死期を早めることになるため、少しでも節約しなければなりません。
又、今後の仕事に関してもどの道同人活動が続けられる状態が難しいのも事実です。

このままサークルの名前を掲げて空で活動するよりは、身を退こうと考えました。
したがって、今回のイベントが当サークルの最後のイベント出陣でございます。

勿論サークルで活動しなくなったからと言って絵を描かないという事ではありません。
これからも絵は描いていければと思っています。
財政が回復し、仕事の時間が許すのであれば復活も視野に入れておりますが、まず可能性は極少だと思います。

詳しい話はまた後日。

サークル活動最後のイベント、張り切って参りましょー!
宜しくお願いします!

別窓 | サークル | コメント:0 
東方ざふぇすた第十六幕 レポ
2016-06-12 Sun 23:30
本日6月12日(日)
東方ざふぇすた第十六幕にサークル参加してきました。

サークルスペース状況
fes16-4

サークル裏
fes16-5
いやはや、艦これアンドロイド版活躍してくれますね!

いつもの札駅撮影。
fes16-1
fes16-2

夕食の蕎麦
soba

戦利品
fes16-6


この度も当サークルに足を運んでくださり誠に有難うございます!
今回も数多くの人と色々とお話することができました。
近況や今後についてなど色々でした。

今回陳列を工夫してみました。
艦これのクリアファイルはスペースの関係上陳列していませんでしたが、
結構張り紙を見て注文してくれる方がいましたので効果はあったのかなと思います。

今イベントの抽選大会も当たらなかったなぁ…
なかなか呼ばれないですねアレ…
まぁジャンケンの方がもっと勝てないんですけどw^^;
もうそろそろ景品欲しいゾ…

いつもはイベント終わり間際に挨拶回りを一気に済ませるのですが、
今回は最終局面でスケブの依頼が入りましたので短い時間ではありましたが誠心誠意応えさせていただきました。
ご依頼有難うございます!
※出来ればスケブ1件につき1時間程は時間を頂きたい所存。

この度も色々な方にお世話になりました。有難うございます。
また次回のイベントも楽しく参加できればと思います!

3時間程しか寝てない中でかなり眠気がきてましたが何とか凌ぎきりました。
次回はしっかり休養をとってから参加できるように前々から準備をしていかなければならないなと。
もうそんなに若くありませんから…

次回は8月の小樽で開催される神居祭に参加する予定です。
恐らく、交通費の関係で二日連続は無理だと思ってます。
多分、日曜日が有力かな~?
尚、転職活動の関係上万一参加できない可能性も出てくると思います。
流石にちょっと仕事を取り逃がすことはマズイので…
なのでまだ「予定」どまりでありますが御了承ください。

それではまたの機会に!
本日は有難うございました!


別窓 | サークル | コメント:0 
東方ざふぇすた第十六幕 製品情報
2016-06-12 Sun 04:15
6月12日(日)開催
「東方ざふぇすた第十六幕」にサークル参加致します!

スペースは「魔理沙-1.2」となっております。
どうぞ宜しくお願いします。

▼既作:三月精缶バッジ
三月精デザイン
sangetu-all
↓製品
sangetu-canb
各200円

【缶バッジに関しての諸注意】
1.「クリアファイル」では併買により割引が生じますが、「缶バッジ」におきましては割引が生じません。
2.「スケッチブック」のご依頼に関しまして、基本的には購入者に限り受け付けてはおりますが、「缶バッジ」におきましては対象から除外させて頂きます。(現在処遇を検討中)
3.「缶バッジ」には針がついております。取り扱いには注意し、缶バッジ本来の用途のみでご使用くださいますようお願い致します。

▼既作クリアファイル!
伊19
i19-cf

cf5
島風
cf1
うどんげ
cf3

cf2
雪風
cf4

cf6
各400円

【注意】
当日スペースの関係上、または「東方」のイベントということで、
艦これのクリアファイルは店頭には並べておりません。
kansan1
一応このように「張り紙広告」として作成致しました。
お声かけて頂ければバックヤードから取り出しますのでお気軽にお申し付け下さい。


▼色紙
nisikisuisen
500円
東方とは関係ありませんが、艦これより「二式水上戦闘機+妖精さん」です。
東方の色紙は時間の関係上間に合わせることができませんでした。あしからず。

▼ポスター
今回は作成しておりません。御了承ください。
夏の神居祭に向けて現在制作中でございます。
次回をお楽しみに!


スケブにつきまして。

スケブに関しましては、「基本」、

「製品購入者の方のみ」からの依頼を受け付けるということでお願い致します。
まぁ出来れば…獣系キャラだと非常に助かります!!!!!!
獣 系 キ ャ ラ だ と 非 常 に 助 か り ま す ! ! ! ! 

あと、スケブはご持参ください^^;
宜しくお願いします。

尚、イベント時間中のスケブ依頼ですので最大4~5件程度しか受け付けられません。
イベント終盤になると依頼が詰まって新しく受け付けられなくなることもございますので早めのご依頼をお待ちしております。

又、過去のイベントにおきまして、
「同人誌以外は買いたくない、だが色紙は描いてほしい」という方がいらっしゃいましたが、
当サークルの決まり事である「製品購入者に限る」を無視してのご依頼は一切受け付けておりません。
規則を守らず当サークル自身が受理してしまった場合、その他規則を守ってご依頼されたお客様に対して大変失礼に当たることであり、信頼を損ねることに繋がりかねない為、何卒イレギュラーなご依頼に対して厳しい対応になってしまいますことご了承ください。



前回は「東方ざふぇすた」と「艦これtheフェスタ」が合同で行われました。
いつものエスタの会場が使えなくなるとのことで合同でしたが、
再びエスタの会場を使わせて頂けることになったとのことで今回は東方ざふぇすたで参加します!

勿論、いつもの事ながら東方と艦これの2ジャンルの作品を持っていくつもりです。
しかしこのたびは上記に記しました通り、缶バッジの出品によりスペース領域が足りない状態となったため、あくまでメインである「東方」の関連商品を並べることになりました。
「艦これ」のクリアファイルは陳列はしていませんが声をかけて頂ければすぐにご用意致しますので宜しくお願い申しげます。

さて、このたび真新しい製品ラインナップはありません。
しかし、前回3月のおでライに参加されてない方にとっては缶バッジは「新作」同様だと思われます。
数はご用意してありますので何卒よろしくお願い致します。

それではもうイベント当日の朝となってしまいましたが、
会場に、またはスペースにお足を運んでくださいますようお願い申し上げます。

それではまた後ほど。


別窓 | サークル | コメント:0 
東方ざふぇすた第十六幕 サクチケ
2016-06-04 Sat 18:42
サークルチケット届きました!

6月12日(日)開催
「東方ざふぇすた第十六幕」にサークル参加致します。

thefes16cc

スペースは【魔理沙1.2】
となっております!
島の端っこです。まぁいつものところかな。
前回は同時開催の艦これtheフェスタの方に参加していたので今回はしっかり東方です。
開催場所も本当は使えなくなるとのことでしたが何故か存続してたので驚きですw
利便性がいいので私としてはエスタ11階のいつもの会場のままの方が一番いいんですけどねw

家庭内事情と転職関連で慌しく、新作に手がつけられない状態が続いてしまいました。

が、前回「おでライ札幌」に参加した時の缶バッジは東方ざふぇすたにそのまま出しても差し支えないと思います。

sangetusei-kan2

その他、色紙などを描いて持っていければと思っております。

まず来週火曜日の転職関連で勝ち負けがハッキリすれば完全にまたイベントに向けて注力できると思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

製品情報などはホームページ「赤兎馬に乗りて‐本陣‐」にて掲載しております。
また、直前の情報はブログにて随時載せて行きますので宜しくお願いします。

早く気持ちの整理をさせてゆっくり暮らしたいですねぇ


別窓 | サークル | コメント:0 
おでかけライブin札幌131 レポ
2016-03-22 Tue 00:27
3月21日(祝)
札幌月寒ドームで開催されました「おでかけライブ札幌131」に参加して参りました。

サークルスペース
odris131-4
この度1SPしかとっていない為このような見せ方になりました。
クリアファイルも種類が多くなってますから1SPに置ける量ではありませんからね…
2SPだとあまりにもスペース料が高すぎるので1SPが限界です。

クリアファイルのサンプルポップを小さく印刷して見せることで、
それを指定して頂ければバックから商品を出すという仕組みです。
狭すぎる、はっきりわかんだね…

odris131-5
いつも神居祭やざふぇすたであれば2SPの場所を取って製品のクリアファイルを全て展開しているところですが…
今回はそうも行きませんので看板方式の為、その裏ががら空きに。
主に缶バッジなどの製品を置いてました。
まぁ写真はタブレットPCで野球観てますけどねw
なんかこの場面をツイッターに上げたら何故か「RT」と「いいね」が多く困惑しました^^;
サークルとしての仕事はしてましたよ!

この「おでライ」…本当に女性向けサークルばかりでして…
私は「東方」と「艦これ」の二つのジャンルで頒布してましたが、
登録は「東方」なので「東方」サークルとしても…
「東方」は私のところとお隣の2サークル。
「艦これ」も2サークルしか見た限りでは見当たりませんでした。
あと他は全部女性向けサークル。
前回視察した時より「東方」「艦これ」が確実に少ないっすね…
男性客も殆どいない感じでした。

予測はしてましたけどこれは肩身狭いっすねぇ…^^;
男性向けサークルが「ウーン…(心肺停止)」に陥るのは分かる気がしますw

ま、ディスプレイの仕方など工夫する機会を与えられて勉強できたのでよかったかなと。
コミケだって2SPは取れませんから1SPで何とかやりくりできればと思っていたのでこれから改良していきますよ~
昔コミケに参加した時は商品数も少なかったので1SPで十分でしたが今はそうはいきませんからねぇ…


イベント帰りに恵庭の温泉入ってきました。
odris131-1
odris131-2
odris131-3
疲れを癒すのは当たり前だよなぁ?
口内炎になってるので牛乳系のものを食すようにしています。
乳製品だと口内炎に滲みなくて済みますからね!
パスタは「ウニクリームパスタ」です。

今日の。
odris131-6
かなり時間を余してましたけど会場回ってないんだよなぁ…
いや、ほら、男性向けがないからさ…
悲しいなぁ…

片側のお隣様からレミリアとフランのクリアファイルいただきました!
有難うございます!

伊織さんも今回一般参加で駆けつけて下さり、イラスト本とレミフラの便箋頂きました!
体を大事にしなければならない時期であるのに申し訳ないです…。
いつも色々と頂いてばかりで…有難うございました!

その他いつも東方の神居祭やざふぇすたでのサークル常連の方々の顔ぶれが一般参加としてちらほら。
足を運んで頂き誠にありがとうございます!

おでライでは初めてのサークル参加で心細かったですがこうやって顔を知ってる方々に声をかけて頂けるととても安心しますね!
有難うございました!

この女性中心の状況下の中でも、意外と健闘できていたと思いますw
圧倒的に神居祭やざふぇすたより接客数は少なかったですがねw^^;
タブレットPCで野球観てるって前代未聞ですよ(やきう民の鑑)



次回はまだ東方や艦これのイベントの日程がわからない為、
参加は未定ではありますが、公式運営さんから日程の発表があり次第、
それに合わせてツイッターの方などで告知致します。

本日は有難うございました!
またのお越しをお待ち申し上げます。


別窓 | サークル | コメント:0 
おでかけライブin札幌131 製品情報
2016-03-20 Sun 18:52
3月21日(祝)開催
「おでかけライブin札幌131」にサークル参加致します!

スペースは「E-07」となっております。
どうぞ宜しくお願いします。

▼新作:三月精缶バッジ
三月精デザイン
sangetu-all
↓製品
sangetu-canb

▼既作クリアファイル!
伊19
i19-cf

cf5
島風
cf1
うどんげ
cf3

cf2
雪風
cf4

cf6
各400円

▼ポスター
今回は作成しておりません。御了承ください。


スケブにつきまして。

スケブに関しましては、「基本」、

「製品購入者の方のみ」からの依頼を受け付けるということでお願い致します。
まぁ出来れば…獣系キャラだと非常に助かります!!!!!!
獣 系 キ ャ ラ だ と 非 常 に 助 か り ま す ! ! ! ! 

あと、スケブはご持参ください^^;
宜しくお願いします。

尚、イベント時間中のスケブ依頼ですので最大4~5件程度しか受け付けられません。
イベント終盤になると依頼が詰まって新しく受け付けられなくなることもございますので早めのご依頼をお待ちしております。

又、過去のイベントにおきまして、
「同人誌以外は買いたくない、だが色紙は描いてほしい」という方がいらっしゃいましたが、
当サークルの決まり事である「製品購入者に限る」を無視してのご依頼は一切受け付けておりません。
規則を守らず当サークル自身が受理してしまった場合、その他規則を守ってご依頼されたお客様に対して大変失礼に当たることであり、信頼を損ねることに繋がりかねない為、何卒イレギュラーなご依頼に対して厳しい対応になってしまいますことご了承ください。



この度、始めてのオールジャンルイベントということで「東方」と「艦これ」で商品を頒布致します。
ジャンル別区域でサークルスペースの状況をみたところ本当に東方と艦これは少なく残りは女性向けサークルばかりな感じに見受けられました。
今回1SP分しか取ってませんので周りの「華」の中に埋もれてると思われますが何卒宜しくお願いします。

それでは当日、足をお運び頂けると幸いです。


別窓 | サークル | コメント:0 
おでかけライブ札幌131 サクチケ
2016-03-12 Sat 00:50

いつもお世話になっております。
「赤兎馬に乗りて」です。

3月21日(祝) 月寒ドームで開催
おでかけライブ札幌131

この度初めて、「おでかけライブ」にサークル参加致します。
先日おでライからサクチケが送られてきましたので。
odri131ckt
封筒開ける際に半券破れました(半ギレ)

スペースは【E-07】となっております!

おでライからの新作としましては以下の「三月精」の缶バッジをご用意させて頂きました。
sangetusei-kan2

おでライの特色としましては、男性向けよりも女性向けのサークルの方が多く、
かなりの割合で女性が運営している同人サークルです。

男性向けジャンルの片身は非常に狭い状況となっておりますが、
北海道の同人界隈の為に少しでも盛り上げていく一員であれればなと思っております。

そんな中、足をお運び頂ければ幸いです。


また商品情報に関しましてはイベント前日か当日の早朝に記事にして掲載しますのでご確認頂けれと思います。
当サークルのホームページの方にも情報は掲載されておりますのでそちらもご確認ください。

赤兎馬に乗りて‐本陣‐


宜しくお願い致します!

別窓 | サークル | コメント:0 
艦これtheフェスタ5 レポ
2016-02-15 Mon 19:23
2月14日(日)
東方ざふぇすた&艦これtheフェスタにサークル参加してきました!

足をお運び頂き有難うございました1

スペース
kanfes5-2

チョコ貰えました!
kanfes5-1

夕食
kanfes5-3

戦利品
kanfes5-4
※頂いたお菓子などは一部食べてしまって写真に写ってない場合があります御了承ください。


色紙を描いていた為寝るのが朝の6時半ちょっと前でした^q^
起きたのは8時。
売り子の友人が8時半過ぎにはくるとのことだったので急いで仕度。
寝る前にある程度は準備していたので苦ではなかったですが^^;

売り子2人目と合流して9時に家を出発。
南千歳から快速に乗り10時15分ごろに札幌到着。
会場入りしたのは10時40分。
いつも準備に時間はかからないのでこれぐらいの時間帯に入場しますw

今回は全体的に一般参加者が少なかったのではないでしょうか。
イベント終わり際の「じゃんけん大会」でもいつもより人が疎らな感じでした。

まぁ今回「じゃんけん大会」ではなく「抽選会」なんですけどね!
運営の人は「抽選会」にすると盛り上がりが欠けるって暴露してましたがw
まぁ公平になったから、多少はね?

前回と前々回の「東方ざふぇすた」では一人の子供がじゃんけんで連勝するということがありまして。
前々回では、まぁよっぽど運が強いか偶然も重なってるんやろと認識してたんですが前回のイベントでも同じ子供が連勝を重ねるもんですからまぁいよいよ監視しますよね。
えぇ、運営側のじゃんけんの手の内が分かった瞬間に自分の出す手を瞬時に変えてたんです。
運が強いわけもなくただ単に不正でした。
私と売り子がその不正の子供をずっと注視していたら会場の後ろの方に移動してじゃんけん続けてましたがね。注視されてる時だけ俗に言う「人間アピール」でわざと負けて悔しがってましたが。それでも毎回のように最終戦までは生き残ってましたよ。

さすがにせっかくのイベントの景品を皆で楽しみながらじゃんけんして盛り上がろうというアフターイベントなのにこうも不正をする一人の子供に景品を独占されたら他の客も不審に思うし運営としても次の手を打たなければならなくなりますよね。
そのために抽選会という形になったんです。数字はコンピューターで出力されるようになってます。
それに私としても嬉しいのは公平性は勿論のこと、スケブや色紙を書いてて毎回の様にじゃんけん大会に参加できないのが番号で呼ばれるだけなのですぐに景品を取りにいけますよね!
忙しくなってるサークルさんでも景品が貰えるのは嬉しいですよこれは!

因みにじゃんけん大会で不正を行ってたガイジは察したのか今回見てないなぁwww
あれ~?おかしいね、今回来てないね。
景品総なめできなくなったからこなくなったのかな?www

ざふぇすたは昔「BINGO大会」でアフターやってたんだけどね。
確か早抜けした人から好きな景品を取っていく方式だったような気がする。
勿論ジャンル分けはされてたけど。
そしてざふぇすたオリジナルの東方デスクトップPC(筐体のみ)が最後の最後での景品だったんだよなぁw
まぁ、昔より今の方が景品数が多いしテンポがいいから、多少はね?

私も景品用として色紙描いて提出しましたが…
いつの間にか捌けてて誰の手に渡ったのか見ることもできませんでした^q^
もしかしたら没になったのかな?w

この度も色々お話することもできました。
情報交換は大切、はっきりわかんだね。

次回のざふぇすたの会場を運営さんに聞いてみましたがまだ確定はしていないそうです。
市民ホールに舞い戻るのかなと思ったんですがはっきりしてないようなので次の報告を待ちましょう^q^

次回のサークル参加は3月の「おでかけライブ札幌」を予定しております。
2月末の神居祭は簿記の資格の試験の為に参加することができません。
御了承下さい。
またサークル記事やホムペで告知します!

今回のイベントも有難うございました!
また参加した暁にはどうか宜しくお願い申し上げます~


昨日の疲れが全然取れてなくて眠い…


別窓 | サークル | コメント:0 
艦これtheフェスタ5 製品情報
2016-02-14 Sun 05:30
2月14日(日)開催
「艦これtheフェスタ5」「東方ざふぇすた第十五幕」にサークル参加致します!
※今回艦これ側にいます。

スペースは「戦艦-9,10」となっております。
どうぞ宜しくお願いします。

▼新作クリアファイル!
伊19
i19-cf
400円


▼既作クリアファイル!

cf5
島風
cf1
うどんげ
cf3
  残り一枚!
cf2
雪風
cf4

cf6
各400円


▼色紙
春雨
kanfes-sks1
夕立
kanfes-sks2
各800円


▼ポスター
今回は作成しておりません。御了承ください。


スケブにつきまして。

スケブに関しましては、「基本」、

「製品購入者の方のみ」からの依頼を受け付けるということでお願い致します。
まぁ出来れば…獣系キャラだと非常に助かります!!!!!!
獣 系 キ ャ ラ だ と 非 常 に 助 か り ま す ! ! ! ! 

今回、「艦これ」側に陣を構えておりますが、「東方」キャラのスケブのご依頼もお待ちしております。

あと、スケブはご持参ください^^;
宜しくお願いします。

尚、イベント時間中のスケブ依頼ですので最大4~5件程度しか受け付けられません。
イベント終盤になると依頼が詰まって新しく受け付けられなくなることもございますので早めのご依頼をお待ちしております。

又、過去のイベントにおきまして、
「同人誌以外は買いたくない、だが色紙は描いてほしい」という方がいらっしゃいましたが、
当サークルの決まり事である「製品購入者に限る」を無視してのご依頼は一切受け付けておりません。
規則を守らず当サークル自身が受理してしまった場合、その他規則を守ってご依頼されたお客様に対して大変失礼に当たることであり、信頼を損ねることに繋がりかねない為、何卒イレギュラーなご依頼に対して厳しい対応になってしまいますことご了承ください。



今回は何とか色紙を用意できることが出来ましたww^^;
今の今までかかりましたよ…
本来なら3枚にしたかったんですがさすがに時間的に無理だったので2枚でしたがw
艦これ側に居ることもあって今回の新作クリアファイルと色紙は艦これ中心となりました。
東方関連はいつものクリアファイルなどご用意しております。
スケブも艦これ、東方どちらでも受け付けておりますのでどうぞご利用ください。

それでは当日、宜しくお願い致します。



別窓 | サークル | コメント:0 
| 赤兎馬に乗りて | NEXT